商品レビュー

AI要約AI要約

生地感とサイズ感が好評多くのユーザーが生地の薄さや質感に満足しており、特に夏に適した着心地が評価されています。また、サイズ感についても、ちょうど良いゆとりがあるとの意見が多く、特にメンズサイズを選んだ場合のフィット感が好評です。デザインもシンプルで飽きが来ないとの声が多く、ロゴの刺繍が高級感を感じさせるとの意見もあります。
良い点
  • 生地の質感
  • サイズ感
  • デザインのシンプルさ
  • ロゴの刺繍
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 生地が薄め
  • 首回りが弱い
  • 脱ぎ着がきつい
  • シワができやすい
  • 透ける可能性
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

非常に気に入ってます。柔らかい布地でい…

2026/6/12

サイズちょうどよい

非常に気に入ってます。 柔らかい布地でいいです。 ゆったり着られるのがいいですよ

    投稿者情報

    女性/60歳以上/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/グレー、サイズ/[M](メンズ:Mサイズ相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 82

    白と紺、透け感、生地感、サイズ感

    2025/11/26

    レビューを見て、ちょっと生地感を心配していましたが、私はちょうどよく薄過ぎず、厚過ぎず、暑い夏にはイイと思いました。白も心配するような薄さではないと思いました。透けの心配も、透け透けではないです。普通の薄さで、よく見る少しくらい透ける程度です。サイズはS。計って購入しましたが、イメージ通りでした。159cm、普通体型で、お尻が隠れる丈感です。ブカブカさは、ちょうど〜オーバーサイズの間くらいです。ブカブカ過ぎず、普通過ぎず、メンズなのでレディースには、身幅がちょうどイイ、ブカブカさ🩷

      投稿者情報

      女性/20代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

      購入した商品

      カラー/ネイビー、サイズ/[S](メンズ:Sサイズ相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      サイズ感は好みです

      2024/7/15

      サイズちょうどよい

      希望日通りに到着しました。GAP🟰ビックシルエットのイメージが自分の中ではありましたが、今回の商品、サイズ感は自分好みで袖の長さとかは二の腕半分ほどの長さ、胴回りもダボっとした感じではありません。生地の方は若干薄めで今回ブラック購入でしたが、ホワイト系だと少し透けてしまうかもしれません。開封時に梱包の袋に直入れだった為シワができてた(洗濯でとれるレベル)のでマイナス1にしましたが 品物は良かったです。

        投稿者情報

        男性/50代/181cm以上/76~80kg普段着ているサイズ:L

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/L(メンズ:Lサイズ相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        黒を購入。普段はLLかLを着ています。…

        2023/7/30

        サイズ少し大きめ

        黒を購入。普段はLLかLを着ています。 メンズということもありSサイズを購入しました。 少しゆとりある感じでちょうどいいサイズ感でした。 普段Gap で購入するときはワンサイズ小さいものを購入していますのでメンズだともう一つ下がいいかなと思います。ロゴもプリントではなく黒に黒で目立ちもせず自分的には気に入ってます!!

          購入した商品

          カラー/ブラック、サイズ/S(メンズ:Sサイズ相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          ロゴはプリントではありません

          2023/5/18

          サイズちょうどよい

          このTシャツはGAPのロゴはプリントではなく立体的に縫製してあり何となく高級感があるように自分は思っています 買って良かったと思います。 確かセール期間中に多少安く手に入れることが出来たと記憶しています。 ロゴも小さめで派手さもなく(自分はブラックを買いました )落ち着いたデザインのTシャツだと思っています。

            投稿者情報

            男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/L(メンズ:Lサイズ相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            生地はしっかりして、洗濯しても大丈夫です

            2024/7/13

            サイズちょうどよい

            男性用のMを買いました!着丈が長くてパジャマの上用として着ていますが、腹巻きが要りません! 生地はしっかりして、洗濯しても丈夫でした! 脱ぎ着がちょっときついので、首クリがもう少し大きいほうが良かったみたいです! やはり、男女共用のは避けた方が良かったかな〜と思います!

              投稿者情報

              女性/60歳以上/146~150cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/パープル、サイズ/M(メンズ:Mサイズ相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              張りのある良い生地です。

              2026/1/7

              サイズちょうどよい

              ZOZOTOWNYahoo!さんの500円クーポンのある日で、ポイント還元率も良い日曜日に購入出来たので、おとくでした。生地もしっかりとしていて洗濯しても型崩れしませんでした。夏場は、とても重宝しました。ありがとうございました。

                投稿者情報

                女性/60歳以上/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                購入した商品

                カラー/ネイビー、サイズ/[M](メンズ:Mサイズ相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                ゆったりしすぎなTシャツが苦手なので、…

                2025/12/23

                ゆったりしすぎなTシャツが苦手なので、レビューを見てSサイズを購入。たしかにほど良いサイズ感なのですが、袖を折るほどの余裕がなくMにすれば良かったかなぁと思いました。 デザインはシンプルで気に入ってます。

                  投稿者情報

                  女性/161~165cm/51~55kg

                  購入した商品

                  カラー/ホワイト、サイズ/[S](メンズ:Sサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  Gapのロゴが目立ちます!

                  2025/5/27

                  サイズちょうどよい

                  色んなレビューを拝見しながら慎重に選びました。Mサイズで少しゆとりのあるシルエットでした。生地は薄め。GAPのロゴか目立ってカッコ良い!身幅が少しタイトな感じなので一回り大きめにした方が良さそうです。

                  投稿者情報

                  男性/50代/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                  購入した商品

                  カラー/ネイビー、サイズ/[M](メンズ:Mサイズ相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  良き

                  2023/8/3

                  旦那様に買いました。ロゴが目立ったり、大きなモノは嫌いなので、これは、あまり目立たず、お気に入りのようです。ロゴもプリントではなく、しっかりと縫い付けしてあるものなので、お高く見えます。

                    購入した商品

                    カラー/ブラック、サイズ/XL(メンズ:XLサイズ相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    夏用に

                    2025/6/27

                    サイズちょうどよい

                    コスパ良いです。作りも悪くなく、見た目も非常に良いです。 生地は少し薄目ですが耐久性も有りそうです。 サイズ感はジャストサイズでいつものサイズで問題なさそうです。 この金額なら不満有りません

                      投稿者情報

                      40代/161~165cm/61~65kg普段着ているサイズ:3L

                      購入した商品

                      カラー/ネイビー、サイズ/[L](メンズ:Lサイズ相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      サイズ感は大きめ

                      2024/9/19

                      サイズ少し大きめ

                      私は少し太っているので大きめのものを頼みました。 着てみると生地が柔らかくて着心地がよかったです。 生地は少し薄目で暑い日に着るのに適しています。 ロゴも大きくていいですね。。

                        投稿者情報

                        50代/171~175cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                        購入した商品

                        カラー/ホワイト、サイズ/XL(メンズ:XLサイズ相当)

                        購入したストア

                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                        GAPでアウターを購入するときはいつも…

                        2025/3/10

                        サイズちょうどよい

                        GAPでアウターを購入するときはいつもワンサイズ落として買うのですが このTシャツはいつものサイズ通りでもいいと思います 生地は薄めですが肌ざわりはスベスベしていい感じです

                          投稿者情報

                          男性/40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                          購入した商品

                          カラー/ホワイト、サイズ/[M](メンズ:Mサイズ相当)

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          思ったよりも大きくてちょうどよくて良い

                          2025/7/7

                          サイズちょうどよい

                          思ったよりも大きくて良かったです。 一番大きくてXLだったのですが、ちょうどよかったです。ワンサイズ大きいのだと大きすぎたかもしれないです。ちょうどよくてよかった。

                            投稿者情報

                            女性/50代/156~160cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

                            購入した商品

                            カラー/スカイブルー、サイズ/[XL](メンズ:XLサイズ相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店

                            高校生の孫の誕生日プレゼントに購入しま…

                            2025/9/12

                            サイズちょうどよい

                            高校生の孫の誕生日プレゼントに購入しました。シンプルで飽きの来ないデザインなので、中学生以上の孫達にはGAP服をプレゼントにする事にしています。また購入します。

                              投稿者情報

                              女性/60歳以上/161~165cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                              購入した商品

                              カラー/ブラック、サイズ/[XL](メンズ:XLサイズ相当)

                              購入したストア

                              ZOZOTOWN Yahoo!店

                              サイズがかなり大きめです

                              2025/9/9

                              サイズ大きめ

                              首回りが弱い 生地もヨレヨレになるタイプです 安く購入できたから我慢するけど 定価だと絶対買わない なぜ評価がいいのかわからない 買って早々寝るときのTシャツになりました

                                投稿者情報

                                男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:LL

                                購入した商品

                                カラー/ネイビー、サイズ/[XL](メンズ:XLサイズ相当)

                                購入したストア

                                ZOZOTOWN Yahoo!店

                                気に入ってます

                                2023/6/13

                                サイズちょうどよい

                                普段はレディースのLを着ています レビューを見てsの黒を買いました ビックTが苦手なので丁度良いです ゆとりもあります 丈はお尻が隠れます ロゴは刺繍で気に入ってます

                                  投稿者情報

                                  女性/50代/166~170cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック、サイズ/S(メンズ:Sサイズ相当)

                                  購入したストア

                                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                                  初めて購入しました。メンズ大きめでもイ…

                                  2024/9/21

                                  初めて購入しました。メンズ大きめでもイケるサイズあり。結構ネットでサイズ探してもないのよ、親切なサイズが・・・安価でも生地は薄めしっかりって感じました

                                    購入した商品

                                    カラー/ネイビー、サイズ/XL(メンズ:XLサイズ相当)

                                    購入したストア

                                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                                    刺繍

                                    2024/8/18

                                    まさかのロゴが刺繍でビックリ‼️って言うのも2000円前後でこのクオリティーはお得感満載です。ただ、値段の上がり下がりが激しいのでタイミング注意⚠️

                                    購入した商品

                                    カラー/ネイビー、サイズ/L(メンズ:Lサイズ相当)

                                    購入したストア

                                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                                    一枚でも重ね着でも重宝します。

                                    2025/2/22

                                    サイズちょうどよい

                                    息子用にブラックのLを購入しました。 丁度いいサイズ感とロゴが目立ち過ぎない所が気に入ったようです。上にシャツを羽織って春先から活躍してくれそうです♪

                                      投稿者情報

                                      男性/20代/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      カラー/ブラック、サイズ/[L](メンズ:Lサイズ相当)

                                      購入したストア

                                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                                      色違いも欲しいかも。

                                      2025/6/18

                                      サイズちょうどよい

                                      このTシャツ好きで。色、デザイン、ブランド 何もかも合格点。 生地はサラサラした感じで、夏にはちょうどいいと思います。色違いも揃えたいかと悩み中です。

                                        投稿者情報

                                        普段着ているサイズ:LL

                                        購入した商品

                                        カラー/ネイビー、サイズ/[L](メンズ:Lサイズ相当)

                                        購入したストア

                                        ZOZOTOWN Yahoo!店
                                        82件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。