商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
丁寧な対応ありがとうございますまた利用…
2026/6/2
丁寧な対応ありがとうございます また利用したいと思います
購入した商品
カラー/アイボリー、サイズ/27(27cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
色違いで欲しい!!
2026/3/19
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:良い、履きやすさ:普通
写真のイメージどおりで大変満足しています。 普段オニツカタイガーのメキシコ66SDの24cmを履いてますが、サイズは同じで大丈夫でした。違いは私の持っているメキシコ66SDは山羊革で薄く、柔らかくキレイめですが、GSMは牛革でかため、かかと部分に厚みもありました。形がしっかりとしています。レビューにもありますが、人によっては最初履きにくさや、かたいと感じると思います。ただ革なので長く履くほどに馴染んでくると思います。ワンピースやロングスカートとの相性も良く、カジュアルでビンテージな雰囲気がとても気に入っています。
履きにくいです。
2025/11/13
僕は足全体をしっかりホールドされる靴が好きなんですが、それでもこれはかなり履きにくい靴です。 靴ベラを使っても、足をねじ込まないと入りません。靴下がよれます。歩いても中でかかとの内側ばかり擦れて、収まりが悪いです。口もとのクッション材が入り過ぎなのか、無駄に当たって気持ちが悪いです。僕はスニーカーではないけれど、靴の製造会社で長らく働いていました。おおよその造りは分かります。設計と素材に問題が有ると思います。
購入した商品
カラー/ベージュ系2、サイズ/25.5(25.5cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店めちゃくちゃ可愛い
2025/11/6
サンバも気になっていましたが、流行り過ぎてみんな履いてるしな…とオニツカタイガーデビューしてみました! 結果、めちゃくちゃ可愛いくて満足! 普段スニーカーは23、サンダルなどピッタリ履きたいものは22.5ですが、こちらは23でちょうど良かったです。0.5アップしていたらブカブカだったと思います。 やや幅広の足ですがキツくもなく、中敷きも柔らかいので歩きやすかったです! これからガンガン履いていこうと思います。
サイズ感。0.5センチアップがお勧め!
2025/9/21
サイズ:少し小さめ、品質:非常に良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
質感はあらゆるスニーカーブランドの中で群を抜いている。作りの粗さがまったく無い。サイズ感についてですが、みなさんのレビューとおり「ハーフサイズ小さめ」です。私の足のサイズは28。ニューバランスやナイキ、アディダスだと28.5を選んでいます。GSMも28.5センチでジャスト。少し横幅が狭く感じますが、履くにつれて馴染んでくると思う。サイズが不安な方は「0.5センチアップ」すると失敗しないと思います。
可愛すぎて履けない😂
2025/3/31
サイズ:少し小さめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
このモデルは実物を見たことがなく、画像だけでの購入はカラー、サイズ、質感的に不安がありましたが、すっっっごく可愛いくて気に入りました!白だと思ってたところも淡いオフホワイトで全ての色がマッチしてまとまりがあります。細めのデザインなので+0.5で幅広の足でも大丈夫でした。いつもニューバランスの996を履いてますがこちらの方が軽いです。
オーセンティック!
2025/6/3
サイズ:少し大きめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:良い
しっかりしていて中が滑らずはじめて履くのは大変でした。 甲薄幅広ナイキのコルテッツでは24で、これは幅ぴったり前に詰めて履くと踵に一本指が入る 踵に合わせるとつま先が余っている大きさで、それで合っているのかよく分からないし、ひょっとして23.5でも履けるかもしれないけれど まあよしとします。保険は安心でつけましたが
5の日でお安く買えたので初めてOnit…
2024/2/27
サイズ:少し大きめ、品質:非常に良い、履き心地:普通、履きやすさ:普通
5の日でお安く買えたので初めてOnitsuka Tigerのスニーカーを購入しました。画像カラーイメージより少し薄い感じ!通常サイズの1UPにしました。そのお陰で横幅は大丈夫でしたがやっぱり長さがオーバーと自分が甲高なので締め付けると窮屈な感じ、色々試して良い感じに履き潰したいです。
デザインはかわいい。ただ、くるぶしに当…
2025/12/14
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:普通、履きやすさ:普通
デザインはかわいい。 ただ、くるぶしに当たる部分が硬く履き心地はイマイチかなと感じた。履き続けているうちに馴染んでくれたらいいなと期待する。それと、商品に小さな汚れと不備があった。履く分には問題ないし使用すればいずれ汚れるので返品交換しないが、検品をもっとしっかりしてほしい。
昔からGMS好きなんですよね。
2025/3/24
サイズ:少し小さめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:普通
GSMは1980年代のテニスシューズをベースにしたレトロな雰囲気が特徴で、クリーンで汎用性の高いデザインが魅力です。軽くて履きやすくてさまざまなファッションスタイルに合わせやすくておすすめです!サイズ感は少し小さめなイメージなので通常より0.5cm大きめで履いてます。
レトロ感溢れてカッコイイ
2025/5/13
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
やっぱりレトロ感が有りTheローテクってのが良い。他の方のレビュー通り若干細身な感じもするが特に窮屈さを感じるくらいの細さではなく履き心地も良し。 ひとつ気になる事が有ったのがシューレースが150と長すぎた。他のスニーカーの余っていた120を流用して使用しました。
adidasサンバ白と迷って、こちらを…
2025/5/1
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
adidasサンバ白と迷って、こちらを購入。 クッション性があって歩きやすそう。 普段25㎝ですが、口コミを参考に25.5を購入。 窮屈さは無いのでちょうどいい。 ただ、履き口がかなり硬く結構痛い… 皮が馴染めば楽になるのことを期待 長時間はとてもじゃないが履けない
靴自体は文句なしでサイズもピッタリで、…
2026/3/2
サイズ:ちょうどよい、履きやすさ:普通
靴自体は文句なしでサイズもピッタリで、軽くて履きやすいです。ただ、靴を包んでいる包装紙がシワシワで破れていて、間違いなく返品された商品であろう感じがしてとても嫌な気分になりました。せめて包装紙は新しいものに変えるべきだと思いました。商品は星5です。
軽いし可愛い
2024/11/7
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
初のオニツカタイガー!通常サイズを買うか0.5アップして買うか迷ってたら品切れになったので通常サイズを購入しました。結果通常サイズで丁度よかったです!0.5アップしたら少しぶかぶかだったかな! 軽くてクッションもあり歩きやすい!
レビューを見てひとつサイズを上げて買い…
2026/2/11
サイズ:少し小さめ、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:良い
レビューを見てひとつサイズを上げて買いましたが正解でした。履きなれてくると伸びるので丁度のサイズを買っても良かったかなとは思いますが愛犬の散歩で沢山歩くので小さいよりかは1つサイズあげて良かったです 歩きやすくて重宝します!
サイズアップ購入をお勧めします
2025/1/27
サイズ:小さめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
ZOZOTOWNのベストサイズは23.5でしたが とにかく小さい! 絶対0.5サイズアップをお勧めします!! 足は入るけど靴下履けない感じだなぁ。 やっと入荷報告が来て速攻ポチったけど残念です。 どうにかこうにか履かねばです。
普段23.5cmで普段通りのサイズでち…
2026/1/11
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
普段23.5cmで普段通りのサイズでちょうど良かったです。 50代で購入しましたが、20代娘がとても気に入ったようで、たまに貸してあげる!と言ったら娘の履く頻度の方が多くなってしまい、色違いも購入しようか悩み中です。
可愛くてお気に入り
2025/12/6
サイズ:少し小さめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:良い
とにかく可愛くてすごく気に入っています。 甲高なので靴紐をかなり緩めていますが、甲に多少の圧迫感はあります。普段24ですが今回24.5センチを購入してちょうど良かったです。 ワンサイズアップをオススメします。
履き心地がとても良く、長時間歩いても疲…
2026/4/27
履き心地がとても良く、長時間歩いても疲れにくいです。カラーもシンプルでどんなコーデにも合わせやすく、とても重宝しています。サイズ感もちょうどよく、全体的にバランスの取れた一足だと思います。大満足です!
購入した商品
カラー/アイボリー、サイズ/24.5(24.5cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店普段26.5cmを履いています。今回、…
2026/4/26
普段26.5cmを履いています。今回、26.5cmを購入し、問題無かったです。若干、タイトめな感覚はありすが、しばらく履いていると馴染んでくるのではないかと思います。外観や質感は、イメージ通りでした。
到着も早く安心出来ました。お店で買うよ…
2026/4/1
サイズ:少し大きめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
到着も早く安心出来ました。 お店で買うよりも、安く手に入り、満足しています。何よりもクッションが凄く効いていて、全く足が痛くないです。 サイズは0.5アップしましたが、通常でも良かったかとも思います。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
