商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが履き心地の良さやデザインに満足しています。特に、クッション性が高く、長時間の使用でも疲れにくいと好評です。また、レトロな雰囲気やカジュアルなスタイルに合わせやすい点も評価されています。サイズ感については、0.5サイズアップを推奨する意見が多く見られます。
良い点
  • 履き心地が良い
  • デザインが可愛い
  • クッション性が高い
  • 長時間履いても疲れにくい
  • カジュアルスタイルに合う
悪い点
  • 履き口が硬い
  • サイズ感が小さめ
  • 最初は履きにくい
  • クッション材が当たる
  • 包装が不満
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

丁寧な対応ありがとうございますまた利用…

2026/6/2

丁寧な対応ありがとうございます また利用したいと思います

    購入した商品

    カラー/アイボリー、サイズ/27(27cm相当)

    購入したストア

    ZOZOTOWN Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 87

    色違いで欲しい!!

    2026/3/19

    サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地良い履きやすさ普通

    写真のイメージどおりで大変満足しています。 普段オニツカタイガーのメキシコ66SDの24cmを履いてますが、サイズは同じで大丈夫でした。違いは私の持っているメキシコ66SDは山羊革で薄く、柔らかくキレイめですが、GSMは牛革でかため、かかと部分に厚みもありました。形がしっかりとしています。レビューにもありますが、人によっては最初履きにくさや、かたいと感じると思います。ただ革なので長く履くほどに馴染んでくると思います。ワンピースやロングスカートとの相性も良く、カジュアルでビンテージな雰囲気がとても気に入っています。

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:24cm

      購入した商品

      カラー/ベージュ系1、サイズ/24(24cm相当)

      購入したストア

      ZOZOTOWN Yahoo!店

      履きにくいです。

      2025/11/13

      僕は足全体をしっかりホールドされる靴が好きなんですが、それでもこれはかなり履きにくい靴です。 靴ベラを使っても、足をねじ込まないと入りません。靴下がよれます。歩いても中でかかとの内側ばかり擦れて、収まりが悪いです。口もとのクッション材が入り過ぎなのか、無駄に当たって気持ちが悪いです。僕はスニーカーではないけれど、靴の製造会社で長らく働いていました。おおよその造りは分かります。設計と素材に問題が有ると思います。

        購入した商品

        カラー/ベージュ系2、サイズ/25.5(25.5cm相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        めちゃくちゃ可愛い

        2025/11/6

        サンバも気になっていましたが、流行り過ぎてみんな履いてるしな…とオニツカタイガーデビューしてみました! 結果、めちゃくちゃ可愛いくて満足! 普段スニーカーは23、サンダルなどピッタリ履きたいものは22.5ですが、こちらは23でちょうど良かったです。0.5アップしていたらブカブカだったと思います。 やや幅広の足ですがキツくもなく、中敷きも柔らかいので歩きやすかったです! これからガンガン履いていこうと思います。

        投稿者情報

        女性/40代普段履いているサイズ:23cm

        購入した商品

        カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/23(23cm相当)

        購入したストア

        ZOZOTOWN Yahoo!店

        サイズ感。0.5センチアップがお勧め!

        2025/9/21

        サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地良い履きやすさ良い

        質感はあらゆるスニーカーブランドの中で群を抜いている。作りの粗さがまったく無い。サイズ感についてですが、みなさんのレビューとおり「ハーフサイズ小さめ」です。私の足のサイズは28。ニューバランスやナイキ、アディダスだと28.5を選んでいます。GSMも28.5センチでジャスト。少し横幅が狭く感じますが、履くにつれて馴染んでくると思う。サイズが不安な方は「0.5センチアップ」すると失敗しないと思います。

          投稿者情報

          男性/40代普段履いているサイズ:28cm以上

          購入した商品

          カラー/ベージュ系1、サイズ/28.5(28.5cm相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          可愛すぎて履けない😂

          2025/3/31

          サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

          このモデルは実物を見たことがなく、画像だけでの購入はカラー、サイズ、質感的に不安がありましたが、すっっっごく可愛いくて気に入りました!白だと思ってたところも淡いオフホワイトで全ての色がマッチしてまとまりがあります。細めのデザインなので+0.5で幅広の足でも大丈夫でした。いつもニューバランスの996を履いてますがこちらの方が軽いです。

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

          購入した商品

          カラー/ベージュ系1、サイズ/24(24cm相当)

          購入したストア

          ZOZOTOWN Yahoo!店

          オーセンティック!

          2025/6/3

          サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

          しっかりしていて中が滑らずはじめて履くのは大変でした。 甲薄幅広ナイキのコルテッツでは24で、これは幅ぴったり前に詰めて履くと踵に一本指が入る 踵に合わせるとつま先が余っている大きさで、それで合っているのかよく分からないし、ひょっとして23.5でも履けるかもしれないけれど まあよしとします。保険は安心でつけましたが

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

            購入した商品

            カラー/ベージュ系1、サイズ/24(24cm相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            5の日でお安く買えたので初めてOnit…

            2024/2/27

            サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地普通履きやすさ普通

            5の日でお安く買えたので初めてOnitsuka Tigerのスニーカーを購入しました。画像カラーイメージより少し薄い感じ!通常サイズの1UPにしました。そのお陰で横幅は大丈夫でしたがやっぱり長さがオーバーと自分が甲高なので締め付けると窮屈な感じ、色々試して良い感じに履き潰したいです。

            投稿者情報

            男性/50代普段履いているサイズ:27cm

            購入した商品

            カラー/ベージュ系2、サイズ/27.5(27.5cm相当)

            購入したストア

            ZOZOTOWN Yahoo!店

            デザインはかわいい。ただ、くるぶしに当…

            2025/12/14

            サイズちょうどよい品質良い履き心地普通履きやすさ普通

            デザインはかわいい。 ただ、くるぶしに当たる部分が硬く履き心地はイマイチかなと感じた。履き続けているうちに馴染んでくれたらいいなと期待する。それと、商品に小さな汚れと不備があった。履く分には問題ないし使用すればいずれ汚れるので返品交換しないが、検品をもっとしっかりしてほしい。

              投稿者情報

              女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

              購入した商品

              カラー/ベージュ系1、サイズ/24.5(24.5cm相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              昔からGMS好きなんですよね。

              2025/3/24

              サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ普通

              GSMは1980年代のテニスシューズをベースにしたレトロな雰囲気が特徴で、クリーンで汎用性の高いデザインが魅力です。軽くて履きやすくてさまざまなファッションスタイルに合わせやすくておすすめです!サイズ感は少し小さめなイメージなので通常より0.5cm大きめで履いてます。

              投稿者情報

              男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm

              購入した商品

              カラー/ベージュ系2、サイズ/27(27cm相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              レトロ感溢れてカッコイイ

              2025/5/13

              サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地良い履きやすさ良い

              やっぱりレトロ感が有りTheローテクってのが良い。他の方のレビュー通り若干細身な感じもするが特に窮屈さを感じるくらいの細さではなく履き心地も良し。 ひとつ気になる事が有ったのがシューレースが150と長すぎた。他のスニーカーの余っていた120を流用して使用しました。

              投稿者情報

              男性/40代普段履いているサイズ:26cm

              購入した商品

              カラー/ベージュ系1、サイズ/26(26cm相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              adidasサンバ白と迷って、こちらを…

              2025/5/1

              サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

              adidasサンバ白と迷って、こちらを購入。 クッション性があって歩きやすそう。 普段25㎝ですが、口コミを参考に25.5を購入。 窮屈さは無いのでちょうどいい。 ただ、履き口がかなり硬く結構痛い… 皮が馴染めば楽になるのことを期待 長時間はとてもじゃないが履けない

              投稿者情報

              女性/30代普段履いているサイズ:25cm

              購入した商品

              カラー/ベージュ系1、サイズ/25.5(25.5cm相当)

              購入したストア

              ZOZOTOWN Yahoo!店

              靴自体は文句なしでサイズもピッタリで、…

              2026/3/2

              サイズちょうどよい履きやすさ普通

              靴自体は文句なしでサイズもピッタリで、軽くて履きやすいです。ただ、靴を包んでいる包装紙がシワシワで破れていて、間違いなく返品された商品であろう感じがしてとても嫌な気分になりました。せめて包装紙は新しいものに変えるべきだと思いました。商品は星5です。

                投稿者情報

                普段履いているサイズ:24.5cm

                購入した商品

                カラー/ブラウン系その他、サイズ/24.5(24.5cm相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                軽いし可愛い

                2024/11/7

                サイズちょうどよい品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                初のオニツカタイガー!通常サイズを買うか0.5アップして買うか迷ってたら品切れになったので通常サイズを購入しました。結果通常サイズで丁度よかったです!0.5アップしたら少しぶかぶかだったかな! 軽くてクッションもあり歩きやすい!

                投稿者情報

                女性/30代普段履いているサイズ:23cm

                購入した商品

                カラー/ベージュ系1、サイズ/23(23cm相当)

                購入したストア

                ZOZOTOWN Yahoo!店

                レビューを見てひとつサイズを上げて買い…

                2026/2/11

                サイズ少し小さめ品質普通履き心地良い履きやすさ良い

                レビューを見てひとつサイズを上げて買いましたが正解でした。履きなれてくると伸びるので丁度のサイズを買っても良かったかなとは思いますが愛犬の散歩で沢山歩くので小さいよりかは1つサイズあげて良かったです 歩きやすくて重宝します!

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                  購入した商品

                  カラー/ベージュ系2、サイズ/25(25cm相当)

                  購入したストア

                  ZOZOTOWN Yahoo!店

                  サイズアップ購入をお勧めします

                  2025/1/27

                  サイズ小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                  ZOZOTOWNのベストサイズは23.5でしたが とにかく小さい! 絶対0.5サイズアップをお勧めします!! 足は入るけど靴下履けない感じだなぁ。 やっと入荷報告が来て速攻ポチったけど残念です。 どうにかこうにか履かねばです。

                    投稿者情報

                    女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                    購入した商品

                    カラー/ベージュ系1、サイズ/23.5(23.5cm相当)

                    購入したストア

                    ZOZOTOWN Yahoo!店

                    普段23.5cmで普段通りのサイズでち…

                    2026/1/11

                    サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                    普段23.5cmで普段通りのサイズでちょうど良かったです。 50代で購入しましたが、20代娘がとても気に入ったようで、たまに貸してあげる!と言ったら娘の履く頻度の方が多くなってしまい、色違いも購入しようか悩み中です。

                      投稿者情報

                      女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                      購入した商品

                      カラー/ブラウン系その他、サイズ/23.5(23.5cm相当)

                      購入したストア

                      ZOZOTOWN Yahoo!店

                      可愛くてお気に入り

                      2025/12/6

                      サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ良い

                      とにかく可愛くてすごく気に入っています。 甲高なので靴紐をかなり緩めていますが、甲に多少の圧迫感はあります。普段24ですが今回24.5センチを購入してちょうど良かったです。 ワンサイズアップをオススメします。

                        投稿者情報

                        女性/50代普段履いているサイズ:24cm

                        購入した商品

                        カラー/ベージュ系1、サイズ/24.5(24.5cm相当)

                        購入したストア

                        ZOZOTOWN Yahoo!店

                        履き心地がとても良く、長時間歩いても疲…

                        2026/4/27

                        履き心地がとても良く、長時間歩いても疲れにくいです。カラーもシンプルでどんなコーデにも合わせやすく、とても重宝しています。サイズ感もちょうどよく、全体的にバランスの取れた一足だと思います。大満足です!

                          購入した商品

                          カラー/アイボリー、サイズ/24.5(24.5cm相当)

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          普段26.5cmを履いています。今回、…

                          2026/4/26

                          普段26.5cmを履いています。今回、26.5cmを購入し、問題無かったです。若干、タイトめな感覚はありすが、しばらく履いていると馴染んでくるのではないかと思います。外観や質感は、イメージ通りでした。

                          投稿者情報

                          男性/30代普段履いているサイズ:26.5cm

                          購入した商品

                          カラー/ブラウン系その他、サイズ/26.5(26.5cm相当)

                          購入したストア

                          ZOZOTOWN Yahoo!店

                          到着も早く安心出来ました。お店で買うよ…

                          2026/4/1

                          サイズ少し大きめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                          到着も早く安心出来ました。 お店で買うよりも、安く手に入り、満足しています。何よりもクッションが凄く効いていて、全く足が痛くないです。 サイズは0.5アップしましたが、通常でも良かったかとも思います。

                            投稿者情報

                            男性/50代普段履いているサイズ:27cm

                            購入した商品

                            カラー/アイボリー、サイズ/27.5(27.5cm相当)

                            購入したストア

                            ZOZOTOWN Yahoo!店
                            87件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。