商品レビュー

ピックアップレビュー

使えば使うほどサラサラ💖絶対買って欲…

2026/5/1

使えば使うほどサラサラ💖 絶対買って欲しい

    購入したストア

    ZERO CLUB

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 1,077

    実店舗で試して購入しました

    2025/12/5

    実店舗で他のメーカー2機種、ビューロンの4D、7Dを4ブロックに分けて試しました。そのまま美容院を予約していたので美容師さんにどこのブロックのアイロンの仕上がりが良いか、機種名など言わずに聞いたところ、やはり7Dの部分が良いけど、艶は4D部分と変わらず、7D部分がややしっとりしてるかなくらいとの評価でした。(他の機種はYA-MANの上位モデル2つです。) 値段との兼ね合いで迷っていた4機種ですが、7Dと4Dは僅差ということで4Dに決めました。やはりとても良いです。夜にドライヤーの後ビューロンを通してから寝ると翌朝めちゃくちゃ楽です。 もともと弱めな縮毛矯正をかけているのでそこまでクセが出ていないのと、クセが強くないのもありますが買って良かったです。髪の毛の艶を見るとテンション上がります^_^ また、こちらの要望にも素早く丁寧に対応していただけた会社のスタッフの方にも感謝です!

      購入したストア

      ZERO CLUB

      ハイライトやらグラデーションやらフレー…

      2021/1/7

      耐久性普通

      ハイライトやらグラデーションやらフレーミングやら...とにかくブリーチ&カラーしまくりの可哀想なわたしの髪。 さらに15年ほぼ毎日3000円前後の安物アイロンをしてきた自分がお伝えできるレビュー......控えめに言って、使用感ハンパなく良い!最高のアイロン!サラッサラで毛先までパサつく事無くキュルンキュルンの滑らかな手触りになるアイロンは初めてで、数ヶ月悩んだ末に購入してほんまに良かったと思ってます。 なんなら、サラサラのしっとりツルツルになりすぎて髪が細くて普通量、或いは少なめの方はペタンコになってしまう気がします。 毛先までしっかり水分が有るような感覚..毛先の方でストンっと収まってくれます。感動しかない。 箱も高級感あって綺麗なつくりでした。

      購入したストア

      ZERO CLUB

      悩んで購入

      2023/12/12

      耐久性普通

      お値段がお値段なので買う迄とても悩みました。 PayPay祭りだった事もあり、思い切って購入しました。7Dと悩みましたがカールアイロンも欲しいのでストレートアイロンは4Dにし、ヘアビューロンカールを買おうと思っています。 結果、思い切って購入して良かったです。 ツヤツヤします。本当に傷まないのかはまだ使ったばかりでわかりませんが、今まで使っていたアイロンと仕上がりは違います。 今までのアイロンと比べてのデメリットは重い位です。慣れたら大丈夫かと思います。

        購入したストア

        ZERO CLUB

        使っていたヘアビューロン3Dplusが…

        2025/2/8

        耐久性普通

        使っていたヘアビューロン3D plusが壊れたので、4D plusを購入しました。ねぐせもあっという間におさまりツヤツヤになりますし、使い始めてから美容院で髪質を褒められることが増えました。レプロナイザー7D plusも使っていますが、ドライヤーよりこちらの方が感動が大きかったです。欠点は温度が上がるまで時間がかかり、140℃に設定していますが3分かかります。それを踏まえても買って本当に良かった商品です。

        購入したストア

        ZERO CLUB

        行きつけの美容師さんに紹介されて購入し…

        2026/3/25

        行きつけの美容師さんに紹介されて購入しました。以前は、●ナソニックのものを使用していましたが、それと比べると、操作や起動時間は大差はないですが、プレートがとても滑らかで髪との摩擦が感じられず、あてているのかわからないほどです。髪がサラサラになります。お値段はしますが、大満足です。今後もリュミエリーナ一を使い続けます。

          購入したストア

          ZERO CLUB

          買って良かった

          2024/5/26

          耐久性壊れにくい

          美容師さんにお勧めされて購入。 お値段通りの仕上がりになります。 縮毛矯正したような真っ直ぐツルツルなストレートヘアになります。 ただ、温度調節のボタンが長押ししてからピピッと鳴って調節可能になるのですが手間に感じます。毎回リセットされるので、前回の温度のままであればなあーと、それだけがストレスです。

            購入したストア

            ZERO CLUB

            値段の割に

            2021/9/4

            耐久性普通

            「素の髪で」との事でドライヤーの時は何もつけず乾かした後に使用していますが見た目がパサついてるように見えてしまいます。 しかし確かに触り心地だけはサラサラです。 金額も金額なので奮発してみましたがアイロン後にオイル等付けないと私の場合は綺麗な髪に見えませんでした。

              購入したストア

              ZERO CLUB

              かっこよくてスタイリングしやすい

              2021/2/26

              耐久性壊れにくい

              デザインはカッコ良く、低温でも綺麗にスタイリングでき、髪の痛みも気にならないし、コードの長さも問題なかったです。   価格が高価なためなかなか購入をためらってましたが、満足してます⭐️  ストレートアイロンを今回購入しましたが、ドライヤーも欲しくなりました。

                購入したストア

                ZERO CLUB

                今まで色々な事を試してきたみたいです。…

                2020/12/7

                今まで色々な事を試してきたみたいです。美容室に行ってもその時だけ。今回は、使用後の顔が物凄かったです。目がウルウル!「なんで、なんで!」と…笑 その効果には言葉が出なかったみたいです。毎日が楽しみで仕方ないようです。コレは買いな商品だと思います。

                  購入したストア

                  ZERO CLUB

                  ツヤツヤ髪に!

                  2024/4/28

                  サンタからのプレゼントとして購入。喜んで使ってる姿を見ると高かったけど買って良かったかな。娘の髪もツヤツヤで周りの人からも褒められるほど。私も時々使わせてもらいますが、ツヤツヤになるのでほんとビックリです。

                    購入したストア

                    ZERO CLUB

                    シンプル機能で使いやすい

                    2024/5/28

                    耐久性壊れにくい

                    こだわりの美容室経営の友達に勧められ、店で使っていることもあり購入しました。 毎日使っていますが、髪がパサつくこともなく本当にストレスフリーになりました! 使い方もシンプルで簡単なのがいいです。

                      購入したストア

                      ZERO CLUB

                      口コミの評価が高くてずっと気になってい…

                      2024/8/4

                      耐久性普通

                      口コミの評価が高くてずっと気になっていたヘアビューロン。長く使うのであればすごく良いなと思って購入しました!使ってみた感想では、本当に使う前よりサラサラになってて買ってよかったと思います。

                      購入したストア

                      ZERO CLUB

                      今まで使っていた他社のヘアアイロンが使…

                      2024/1/18

                      今まで使っていた他社のヘアアイロンが使えなくなりました。 使用後は家はサラサラになり、ヘアアイロンは毛が痛むと言う概念を覆してくれました。 高いけどいい買い物ができました。

                        購入したストア

                        ZERO CLUB

                        つやつやサラサラになりました

                        2021/3/10

                        耐久性壊れにくい

                        パサパサに水分が抜け 痛みまくってた髪の毛が 生き返りました 今までで5千円くらいの アイロン何回も買い直してましたが ヘアビューロンはもう神です笑 五万円出す価値しかないです!!

                          購入したストア

                          ZERO CLUB

                          ツヤツヤになる

                          2024/3/20

                          耐久性普通

                          娘に頼まれて、以前3Dを購入してとても良かったのですが、落として壊れてしまったのでこちらを購入しました。 更に使いやすくめちゃめちゃツヤツヤになるらしいです。

                            購入したストア

                            ZERO CLUB

                            噂通り‼︎

                            2021/4/4

                            娘の誕プレに購入💕 安い物ではありませんが、購入する価値はあります。 髪質がサラサラ、天使の輪もできます。 本当に凄い商品です。 迷っているなら、購入すべきです。

                              購入したストア

                              ZERO CLUB

                              購入して正解❣️

                              2025/3/25

                              耐久性壊れにくい

                              まだ一回しか使用してないですけどオイル無しでも結構良い感じに真っ直ぐな髪になります 他のレビューに使う程 髪が綺麗になるとあったので これからが楽しみです

                                購入したストア

                                ZERO CLUB

                                ハナマル

                                2023/3/23

                                とっても良いです。 大事に使ってます。髪の毛にも良いし、さらさらさらっとなって◎。 買うのに高くて迷いましたが、買って正解◎早く買えばよかった。。。

                                  購入したストア

                                  ZERO CLUB

                                  買って良かった

                                  2025/5/22

                                  耐久性普通

                                  高価なものなのでけっこう悩んでやっと買う決断に至りました^_^ 今まで使っていたアイロンとは比べ物にならない。ツルンとします。 買ってよかったです。

                                  購入したストア

                                  ZERO CLUB

                                  娘へのプレゼントでしたが娘に髪が本当に…

                                  2021/3/28

                                  耐久性普通

                                  娘へのプレゼントでしたが娘に髪が本当にツヤツヤになったのには驚きました。娘も大変喜んでおり、この商品をプレゼントしてよかったです。

                                    購入したストア

                                    ZERO CLUB
                                    12345...10
                                    1,077件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。