商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさと髪の質感が高評価多くのユーザーがヘアビューロンの使いやすさと仕上がりの髪の質感に満足しています。特に、低温でもしっかりとしたカールができ、髪がツヤツヤになる点が好評です。また、巻きが長持ちすることも評価されています。一方で、クリップの使い勝手やアイロン置きの機能に不満を持つユーザーもいます。
良い点
  • 使いやすい
  • 髪がツヤツヤになる
  • カールが長持ちする
  • 低温でも巻ける
  • 軽い
悪い点
  • クリップが弱い
  • アイロン置きが機能しない
  • 耐久性に不安
  • 傷があった
  • 高価格
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

他のヘアアイロンを使ったけど、やはりこ…

2026/5/30

耐久性壊れにくい

他のヘアアイロンを使ったけど、やはりこのアイロンが一番髪の毛が傷まない! 前に細いほうを購入して、今回は太い方を購入しました。

    購入した商品

    バレル直径/L-type (34.0mm)

    購入したストア

    ZERO CLUB

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 186

    個人的には非常に使いにくいと感じている…

    2024/10/11

    個人的には非常に使いにくいと感じている点が2点あります。 ①髪をしっかりクリップしてくれない 髪をはさんでもスルスルと端から抜けてしまい巻きにくい。これまでカールアイロンを使用していたので、比較してしっかり髪をつかんでくれないと感じています。 なんとなく本体とクリップに隙間があるようにも感じましたので、すぐにサポートに電話しました。チェックしてもらいましたは特に不良品ではないとのことで戻ってきました。 サポートの対応は大変丁寧でした。 ②アイロン置きが機能しない アイロンを置くための台が付属していますが、ほとんど機能しません。アイロンが直につかないように置けるものですが、形に対してほとんど乗らない、かろうじて乗っているような感じです。 また本体がコードに引っ張られるので台に置いてもコードに引っ張られてアイロンが落ちてしまう。この台は改良が必要だと思います。 なんとか髪を挟み仕上げていますが、仕上がりの髪の質感や持ちには満足しています。 がリピートは考えます。

      購入した商品

      バレル直径/L-type (34.0mm)

      購入したストア

      ZERO CLUB

      安定の使い心地

      2024/2/21

      耐久性普通

      2018年から6年近くこちらのコテを使用してきて、他社製品に浮気もしましたが、やはり使いやすいこちらに帰ってきました。 2024年1月に発売したばかりのリファの新作も購入してみたのですが、圧倒的にヘアビューロンの方が使いやすいと感じました。 個人的には本体の適度な重さと、髪の毛を挟むバネの強さが、直毛の私の毛に合っていると思います。 昔から美容院でストレートパーマや縮毛矯正をしているか聞かれるくらい直毛なのですが、ヘアビューロンの26.5mmでしっかり巻くと、自分の理想よりは少しだけ細めの巻き髪にはなってしまいますが、割と保てると思います。 湿気の多い真夏は巻きを保つのはケープなど使用しても大変ですが、それ以外の季節は本当に問題なく使えます。 ただ残念なことに新品を購入したつもりでしたが、少しだけ傷があったので☆マイナス1とさせていただきました。 参考になれば幸いです。

      購入した商品

      バレル直径/S-type (26.5mm)

      購入したストア

      ZERO CLUB

      届いてもうすぐ2週間。前は7dを使用し…

      2025/4/16

      届いてもうすぐ2週間。 前は7dを使用してたんですが巻き髪がすぐ取れてしまうんで2d、3d、4dで迷いに迷って2dを購入。 で、最初は凄くパサつきが気になりました。 やっぱ2dだからこんなもんなんかな?失敗しちゃったのかな?とか思ったりもしたんですが… いやいや、使ってる内に全然そんなこともないかもって思えるくらいに。 けど、まだ使い始めたばかりなんで はっきりとはまだ言い切れないんですけど… 使用後の艶は毎日使用してる内に出てきているんで ホントパサつきがなくなり嬉しいです。 あ、それと7dより2dの方が巻き髪取りにくい感じです。 髪、傷むことなくずっと続いたらいいなー𐤔 ‎𐤔 ‎𐤔 てかあたしの個人的な感想です。

        購入した商品

        バレル直径/S-type (26.5mm)

        購入したストア

        ZERO CLUB

        2D→4Dとそれぞれ4〜5年づつ使って…

        2025/12/9

        2D→4Dとそれぞれ4〜5年づつ使ってきましたが、どちらもコードの接触が悪くなり怖いので買い替えました。 また4Dにするか、ランクアップするか悩みましたが、値段がやはりかなり高額になるのと、以前4Dにした時は美容院で購入しましたが3Dにするなら4Dが良いと言われたのでそうしましたが、そこまで2Dとの差を値段ほどには感じられませんでした。なので今回はランクを下げてもう一度2Dにしてみました。 結果、髪の毛の艶が多少減るかなとは思いましたが、トリートメント剤を付ければ気になるほどでは無いのと、軽いですし使い心地は満足しています。お値段もだいぶ変わりますし、急な出費には優しいものでした。

          購入した商品

          バレル直径/L-type (34.0mm)

          購入したストア

          ZERO CLUB

          買って良かったと思えます。

          2021/4/2

          土曜日に注文して火曜日に届けて頂けました。2週間前にレプロナイザーのドライヤーを購入して、こちらのヘアービューロンも気になり、34㍉と、26.5㍉で悩みましたが、26.5㍉にして正解でした。自分で髪をクルフワして1日カールが取れません。毎日が楽しく髪形を遊べて購入して良かったです。傷んだ髪でしたが、気にならなくなりました。ショップも公式なので安心できると感じました。大切に使います。

            購入した商品

            バレル直径/S-type (26.5mm)

            購入したストア

            ZERO CLUB

            やはり違いますね!

            2024/3/29

            5年ほど使っていた2Dが壊れてしまい、取り急ぎ家電量販店で購入してものを使っていました。薄々気づいてはいたものの半年(週4使用ほど)でやはり髪が痛むのをかなり実感。こちらを使っていた時は痛みは感じなかった!のでお値段は張りますが再度購入。巻いた時のツヤがちがいます。巻かないよりもむしろ巻いた方がツヤが出る。 ショップの方、要望にもお応えくださりありがとうございました^_^

              購入した商品

              バレル直径/S-type (26.5mm)

              購入したストア

              ZERO CLUB

              4Dより安いから買いました。

              2025/1/8

              15年以上これと同じタイプを使用して、壊れたので直し直しで使用してきましたがついに断線したのか電源が入らず、リピート購入。 2代目は34ミリにしました。 というのも26.5を4Dで購入。 結果は値段がものを言います。 高いけど4Dを利用すると出番が少なくなります、、、コテの使用感は高いのに普通ですが、 アイロンした後の髪の毛のツヤとサラサラは昔から変わりません。良いです。

                購入した商品

                バレル直径/L-type (34.0mm)

                購入したストア

                ZERO CLUB

                髪がツルツルになる!

                2025/12/15

                耐久性壊れにくい

                ブロー剤など使わなくても髪の毛がツルツルになります。 あまりに良すぎて2台目を購入したところです。 一番安い2Dでも他のコテよりお値段はかなり高いですが、それでも本当にびっくりするくらい髪がツルツルになるので、試す価値はあると思います。 ヘアビューロンは今7Dプラスくらいまでありますが、2Dでも充分効果があると思います。 オススします!

                  購入した商品

                  バレル直径/S-type (26.5mm)

                  購入したストア

                  ZERO CLUB

                  4Dplusストレートを娘が使っていて…

                  2024/2/9

                  4Dplusストレートを娘が使っていてツヤツヤで凄いアイロンである事は知っていましたが、自分は別のコテを使っていたので縁はないと思っていました。 しかし、数日前に突然電源が入らなくなり新しい物を・・・ ならばヘアビューロンにしようとこちらを購入致しました。 2Dも髪がパサつかずとても気に入りました。

                  購入した商品

                  バレル直径/L-type (34.0mm)

                  購入したストア

                  ZERO CLUB

                  買ってよかった。

                  2024/5/21

                  耐久性普通

                  初めてヘアビューロン。他社のコテと悩んでましたが、こちらを買ってよかった。今のところ週5くらいは巻いてますが今のところ傷みは気にならず、カールは思ってたより長持ちする。ただ真夏はどうなのか分かりませんがね… 使うのが楽しい。髪をはさんで滑らすのもいい感じ。電源の音、かわいい。

                  購入した商品

                  バレル直径/L-type (34.0mm)

                  購入したストア

                  ZERO CLUB

                  素晴らしい商品

                  2023/10/3

                  耐久性壊れやすい

                  サロンで使っていて、簡単にきれいに巻けるので購入。これは良いです!!巻き直しもできます。数年前に細い方を購入し使用中。接触不良でたまに電源が落ちるので、修理に出そうか迷っています。今回は太い方を購入し、2本持ちになりました。娘2人にもそれぞれに買って与えています。

                    購入した商品

                    バレル直径/L-type (34.0mm)

                    購入したストア

                    ZERO CLUB

                    いつも髪が綺麗な友人が使っていたので使…

                    2025/5/29

                    いつも髪が綺麗な友人が使っていたので 使わせてもらってからの購入です。高価なので迷いましたが毎日使う事を考えれば 2Dタイプならまだ手が出せる金額かなと思いました。長く使えればコスパはいいと期待して… 髪への負担が少なく カラーを頻繁にしている髪にもいいと感じています。

                      購入した商品

                      バレル直径/L-type (34.0mm)

                      購入したストア

                      ZERO CLUB

                      やはり いいです!

                      2025/9/15

                      耐久性壊れにくい

                      発売された当初美容院で購入してから 三台目。先日間違えて34㌢のサイズを購入してしまい、買いなおしでした。 安定の良さ。上のランクの物は試していないけれど、私は2dで充分です。 カールももつし、娘も気に入ってずっと勝手に使われてしまっています。

                        購入した商品

                        バレル直径/S-type (26.5mm)

                        購入したストア

                        ZERO CLUB

                        何度もリピートしています。髪の毛が柔ら…

                        2024/4/7

                        耐久性壊れにくい

                        何度もリピートしています。 髪の毛が柔らかくなる感じが気に入っています。 使用中に、つっかかる感じもなく、スルッと使えます。 手放せない商品です。 使っているうちにバネが弱ってきますが、長く使えるので★4つにしました。

                          購入した商品

                          バレル直径/S-type (26.5mm)

                          購入したストア

                          ZERO CLUB

                          3台目です。これがないと、これじゃなき…

                          2024/3/21

                          3台目です。これがないと、これじゃなきゃって商品です。髪に優しい感じだし、ツヤも出るし、何より崩れにくい感じです。お値段は張りますが、毎日使うものだし髪を痛めないためにも質が良い物を選ぶべきです

                            購入した商品

                            バレル直径/S-type (26.5mm)

                            購入したストア

                            ZERO CLUB

                            めちゃくちゃ気に入ってます

                            2026/3/23

                            耐久性壊れにくい

                            めちゃくちゃ良いです。レプロナイザーのドライヤーをずっと愛用しています。太めの方が買いたかったので思い切ってこちらを購入してみました。 髪がしっとりする気がします。壊れてもまた買いたい

                              購入した商品

                              バレル直径/L-type (34.0mm)

                              購入したストア

                              ZERO CLUB

                              出た当初から使用しています。3台目です…

                              2025/6/10

                              出た当初から使用しています。3台目です。 今回間違えて34ミリを購入しましたが、このまま我慢して使います。 34はちょっと重量感もありますが、ロングヘアなのでそれなりに巻けます。

                                購入した商品

                                バレル直径/L-type (34.0mm)

                                購入したストア

                                ZERO CLUB

                                2Dプラスがもう製造されてなくて、こち…

                                2024/12/22

                                2Dプラスがもう製造されてなくて、こちらのショップのみで購入できて、助かりました。 ずっと使い続けているコテなので、良さは分かっています。 毎日使っても、とにかく髪が痛みません!

                                  購入した商品

                                  バレル直径/S-type (26.5mm)

                                  購入したストア

                                  ZERO CLUB

                                  買い替え。

                                  2025/10/6

                                  耐久性壊れにくい

                                  長年使用していた物のバネ部分が劣化したため 買い替えました。 すぐに届き、たすかりました。 髪がサラサラになるし、好きな髪型にできるし ドライヤーとアイロンとすべて使用しています。

                                    購入した商品

                                    バレル直径/L-type (34.0mm)

                                    購入したストア

                                    ZERO CLUB

                                    コテではNo. 1です

                                    2025/8/3

                                    耐久性壊れにくい

                                    こちらはリピートです。とても使用しやすくもう10年以上使っています。毎日使っているのに髪の毛が痛みません。すごいと思います。他のも試しましたがこちらがやはり1番良いです。

                                      購入した商品

                                      バレル直径/L-type (34.0mm)

                                      購入したストア

                                      ZERO CLUB
                                      12345...10
                                      185件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。