商品レビュー

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが履き心地の良さを評価しており、特に長時間の使用でも疲れにくいと好評です。また、デザインも可愛らしく、普段使いに適しているとの意見が多く見られます。サイズ感については、ワンサイズ下を選ぶとジャストフィットするとの声もあります。
良い点
  • 履き心地が良い
  • デザインが可愛い
  • コストパフォーマンスが良い
  • 軽い
  • 長時間履いても疲れない
悪い点
  • サイズが大きめ
  • 生地が伸びる
  • 付着物が目立つ
  • ソールの厚み不足
  • 色選びに後悔
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

柔らかくてとても履きやすいです!素足で…

2024/9/16

サイズちょうどよい

柔らかくてとても履きやすいです! 素足でも靴下ありでも大丈夫です。

    投稿者情報

    女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

    購入した商品

    カラー/02.ブラウン、サイズ/23.5cm

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 20

    某メーカーの似た物で探していましたがサ…

    2022/1/2

    サイズちょうどよい

    某メーカーの似た物で探していましたがサイズ在庫が無く、近いデザインのこちらを購入しました。デザインや履き心地は何も問題なく気に入っていますが、商品に白い綿?のような物が付着していました。黒を選んでいたの結構目立つためガムテープで取り除いたというのがマイナス1の要因です。

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:25cm

      購入した商品

      カラー/01.ブラック、サイズ/25cm

      黒の23cmを購入、可愛くて気に入って…

      2022/7/16

      黒の23cmを購入、可愛くて気に入っています。 普段は22.5〜23を履いていますが、足の甲部分は広く開いている事もあり、薄い靴下の時などは少しすぽすぽする感じはします。 個人的には22.5でも良かったかも?と思ったので、次回は22.5購入してみようと思います。

        購入した商品

        カラー/01.ブラック、サイズ/23cm

        少し大きかったです

        2022/9/23

        サイズ少し大きめ

        私の足は甲高・幅広で、靴の形により23.5~24.0cmを普段履いています。今回24.0cmを購入しましたが、サイズが少し大きかったので、素足だと、歩くとサイドがパカパカ開き、踵が少し浮きます。サイズがあえば、履き心地は悪くないので、安価でいいと思います。

          投稿者情報

          女性/50代普段履いているサイズ:24cm

          購入した商品

          カラー/01.ブラック、サイズ/24cm

          デザインは思った通りシンプルで可愛いで…

          2020/12/4

          サイズ少し大きめ

          デザインは思った通りシンプルで可愛いです!小さくてはけないのが嫌だったので少し大きいのを買ったら大きすぎました!普段履いているサイズを買えば良かったです。履いた感じはクッション素材で歩きやすい感じです!この値段ではとても良いものだと思いました

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:24cm

          購入した商品

          カラー/01.ブラック、サイズ/24.5cm

          普段は23.0cmを履いていますが、靴…

          2021/11/2

          サイズ少し大きめ

          普段は23.0cmを履いていますが、靴によってはサイズが小さ目、大き目、色々有りますので今回は冬と言う事も有り、ワンサイズ大きいのを選びましたが、普段通りで良かったみたいです。何度も履いていますが、軽くて履き心地が良いですね。

            投稿者情報

            女性/40代普段履いているサイズ:23cm

            購入した商品

            カラー/05.ネイビー、サイズ/23.5cm

            安かったのと私は夏以外はモカシンよく使…

            2020/12/2

            サイズちょうどよい

            安かったのと私は夏以外はモカシンよく使うので 中がファーじゃないのをいつも探していたので 安くで購入できてよかったです 普段のサイズでちょうどよかったです 色も写真通り、中はクッションでふかふかなので 履いてて気持ちいいです

              投稿者情報

              普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/02.ブラウン、サイズ/24cm

              幅広の方でも大丈夫

              2021/12/26

              サイズちょうどよい

              幅広・甲高の足なので、靴をネットで購入するのに勇気が入りましたが、割引きがあったので購入しました。 職場で8時間以上履き続けていますが、締め付けもなく快適にはけています。

                購入した商品

                カラー/01.ブラック、サイズ/24.5cm

                ちょっと 色を間違えてしまった!

                2022/9/26

                サイズ少し小さめ

                モカシンが欲しくて探していた所 安くて 可愛いのがあったので注文しました! 少し失敗したのが… これから履くのに 色が 薄い色をたのんでしまったので ちょっと 後悔しています。

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

                  購入した商品

                  カラー/06.サンド、サイズ/24cm

                  チョイ履きに

                  2021/9/23

                  サイズちょうどよい

                  お値段が安かったのでどうかと思いましたが、サイズも丁度良く、近所にサンダル代わりに履いています。もう少しソールが厚みがあると良いと思いました。

                    投稿者情報

                    女性/50代普段履いているサイズ:24cm

                    購入した商品

                    カラー/01.ブラック、サイズ/24cm

                    見た目も履き心地も十分です。ただ履いて…

                    2021/12/4

                    サイズ少し大きめ

                    見た目も履き心地も十分です。ただ履いてるうちに生地が伸びてくるので薄手の靴下だとブカブカしてきてしまいました。でもかわいいのでおすすめです。

                      投稿者情報

                      女性/30代普段履いているサイズ:22.5cm

                      購入した商品

                      カラー/01.ブラック、サイズ/22.5cm

                      サイズ感は、みなさんのレビューにもある…

                      2022/7/9

                      サイズ少し大きめ

                      サイズ感は、みなさんのレビューにもある通り、ワンサイズ下の方がジャストです。 ピッタリサイズしか在庫がなく、購入したら幅広でやや緩かったです。

                        投稿者情報

                        女性/30代普段履いているサイズ:24cm

                        購入した商品

                        カラー/08.ミント、サイズ/24cm

                        このお値段でこの履き心地、とてもコスパ…

                        2021/11/5

                        サイズちょうどよい

                        このお値段でこの履き心地、とてもコスパが良い商品です!脱いだり履いたりがとても楽なところと、履き心地が気にいっています。

                          投稿者情報

                          女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                          購入した商品

                          カラー/03.グレー、サイズ/23.5cm

                          履き心地がとてもいいです。グレーを選び…

                          2022/3/11

                          サイズちょうどよい

                          履き心地がとてもいいです。グレーを選びました、仕事場面も違和感なく、プライベートにも使える優秀なくつです。重宝します。

                            購入した商品

                            カラー/03.グレー、サイズ/23.5cm

                            シンプルでかわいい。

                            2022/3/20

                            サイズちょうどよい

                            履き心地良いです。色味も探していた色なので気に入ってます。耐久性はまた分かりませんが、長くもってくれたらと思います。

                              投稿者情報

                              女性/50代普段履いているサイズ:23cm

                              購入した商品

                              カラー/06.サンド、サイズ/23cm

                              履き心地もイイ感じ!歩いてても疲れにく…

                              2022/8/16

                              サイズちょうどよい

                              履き心地もイイ感じ!歩いてても疲れにくく 色違いも検討中(*^^*) このお値段はありがたい!!いい買い物ができました!

                                投稿者情報

                                女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                                購入した商品

                                カラー/01.ブラック、サイズ/23.5cm

                                これはほんとうに買ってよかったです!履…

                                2021/11/4

                                サイズ少し大きめ

                                これはほんとうに買ってよかったです!履き心地がすごくよくて初日からどこも痛くありません。お値段以上だと思いますよ。

                                  投稿者情報

                                  普段履いているサイズ:24cm

                                  購入した商品

                                  カラー/02.ブラウン、サイズ/23.5cm

                                  軽くてしなやかで歩きやすいです

                                  2022/9/18

                                  サイズちょうどよい

                                  初めグレーを買いました。サイズがちょうど良く履き心地が良かったのでレッドも注文してしまいました。紺も検討中です♪

                                    投稿者情報

                                    女性/50代普段履いているサイズ:25cm

                                    購入した商品

                                    カラー/03.グレー、サイズ/25cm

                                    思った通りの色で気に入りました。これか…

                                    2022/1/15

                                    思った通りの色で気に入りました。これからのガンガン活躍しそうです。とても良い商品をありがとうございました。

                                      購入した商品

                                      カラー/03.グレー、サイズ/24.5cm

                                      お気に入り!

                                      2022/3/16

                                      サイズちょうどよい

                                      とっても可愛いし、履きやすいし、歩きやすいし、長く歩いても疲れないし、すごくお気に入りです!

                                        投稿者情報

                                        女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

                                        購入した商品

                                        カラー/08.ミント、サイズ/22.5cm

                                        柔らかくてとても履きやすいです!素足で…

                                        2024/9/16

                                        サイズちょうどよい

                                        柔らかくてとても履きやすいです! 素足でも靴下ありでも大丈夫です。

                                          投稿者情報

                                          女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                                          購入した商品

                                          カラー/02.ブラウン、サイズ/23.5cm

                                          1
                                          20件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。