商品レビュー

総合評価

4.79

14

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 品質

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履き心地

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーが、ナイキの靴の履き心地やデザインに満足しています。特に、軽さやフィット感が良く、普段使いに適しているとの声が多いです。また、幅広甲高の足にも合うサイズ感が評価されています。メッシュ素材で通気性も良く、クッション性も申し分ないとの意見が寄せられています。
良い点
  • 履き心地
  • デザイン
  • 軽さ
  • フィット感
  • クッション性
悪い点
  • 雨に弱い
  • サイズ選びが難しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いつものサイズで大丈夫でした

2026/6/5

サイズちょうどよい

息子に購入。試し履き出来ないので皆さんのレビューは大変助かります。いつも27センチで27センチを購入。甲高、幅広ですが紐で調整出来たのでいつものサイズで大丈夫でした。見た目より軽量で息子も気に入ってました。

    投稿者情報

    男性/30代普段履いているサイズ:27cm

    購入した商品

    カラー/ブラック×ブラック×ホワイト、サイズ/27cm

    すべてのレビュー

    1 - 14件 / 14

    ナイキでも狭くないサイズ感

    2026/1/27

    サイズちょうどよい品質普通履き心地良い履きやすさ非常に良い

    ナイキは幅が狭く窮屈なイメージがあったので、店舗で試してから購入と決めていましたが、幅広甲高にも適していると記述されている詳細品説明とレビューでネット購入をしました。靴下をはいて使用したかったので、サイズはワンサイズ上にしました。 サイズ感、大正解でした。ナイキ独特の黒白デザインがお洒落で、締め付け感もなく楽なので大満足しています。

      投稿者情報

      女性/60歳以上普段履いているサイズ:23.5cm

      購入した商品

      カラー/ブラック×ブラック×ホワイト、サイズ/24cm

      はじめてのネット購入

      2024/12/6

      サイズちょうどよい品質良い履き心地非常に良い履きやすさ良い

      靴は履いてみて買うのが間違いないと思っています。履かずに買うなんて考えられないものでしたがはじめてネットで購入しましたがたまたまか大変履きやすくマッチし、しかも写真どうりのかっこよさでした。ネット通販でもサイズを含め間違いなさそうと考え直しました。

        投稿者情報

        普段履いているサイズ:26cm

        購入した商品

        サイズ/26cm

        主人の徒歩通勤用に購入しました。以前腰…

        2025/7/13

        サイズちょうどよい品質良い履き心地良い履きやすさ非常に良い

        主人の徒歩通勤用に購入しました。以前腰を悪くしてからエアークッション内装の靴を勧められてからずっと他メーカー靴を履いていましたが生産中止になってしまって、似ているデザインで見つけました。軽めで履きやすく歩き安いそうで。購入して良かったです。

        投稿者情報

        男性/40代普段履いているサイズ:26.5cm

        購入した商品

        サイズ/27cm

        細身のNIKEでもこれは大丈夫

        2025/5/18

        サイズちょうどよい品質良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

        幅広甲高の足だけどNIKEが履きたくて、心配しつつ購入!これはピッタリで大丈夫でした。ワンサイズ大きめ、は必須です。メッシュで爽やかに履けそうだし、クッション性も普段履きには申し分ないです。ありがとうございました!

          投稿者情報

          男性/50代普段履いているサイズ:26.5cm

          購入した商品

          サイズ/27.5cm

          つま先にかけて細身の靴ですよご注意。

          2025/2/5

          サイズ少し小さめ品質普通履き心地普通履きやすさ普通

          普段27センチでこちらも同じく27センチを購入。つま先の形が自身の足の形と合わず、半日履いたら親指がとても痛かったです。履けないので知人にあげました…。検討されている方は、ワンサイズ上を購入すると良いかもです。

            投稿者情報

            男性/40代普段履いているサイズ:27cm

            購入した商品

            サイズ/27cm

            いつものサイズで大丈夫でした

            2026/6/5

            サイズちょうどよい

            息子に購入。試し履き出来ないので皆さんのレビューは大変助かります。いつも27センチで27センチを購入。甲高、幅広ですが紐で調整出来たのでいつものサイズで大丈夫でした。見た目より軽量で息子も気に入ってました。

              投稿者情報

              男性/30代普段履いているサイズ:27cm

              購入した商品

              カラー/ブラック×ブラック×ホワイト、サイズ/27cm

              高校生の息子に。甲高幅広いの息子は、ナ…

              2024/10/2

              高校生の息子に。甲高幅広いの息子は、ナイキの靴はなかなか合わなかったが、これは、よかったみたいです!注文から到着まであっという間に届いてよかったです!

                購入した商品

                サイズ/27cm

                軽くて足にフィットして、履き心地はとて…

                2025/4/3

                軽くて足にフィットして、履き心地はとても良いです。さすが、NIKEのairです。お値打ちの価格で購入できて最高です。

                  購入した商品

                  サイズ/25cm

                  かなりお安く手に入り子供も喜んでいます…

                  2025/4/30

                  サイズ少し小さめ品質非常に良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                  かなりお安く手に入り子供も喜んでいます エアマックスとありクッションも適度な反発で足が疲れにくいです

                    投稿者情報

                    男性/20代普段履いているサイズ:25.5cm

                    購入した商品

                    サイズ/26.5cm

                    履きやすく、歩いていて疲れない。形も良…

                    2024/12/11

                    サイズちょうどよい品質良い履き心地非常に良い履きやすさ非常に良い

                    履きやすく、歩いていて疲れない。 形も良くいいが、メッシュなので、雨にはよわそーだ

                      投稿者情報

                      普段履いているサイズ:25.5cm

                      購入した商品

                      サイズ/26.5cm

                      同じナイキでも履き心地や履きやすさが違…

                      2024/11/3

                      同じナイキでも履き心地や履きやすさが違うので2サイズ上か3サイズ上がいいと思う

                        購入した商品

                        サイズ/29cm

                        とてもお値打ちに買うことができました。…

                        2025/8/2

                        とてもお値打ちに買うことができました。 いい買い物ができました。

                          購入した商品

                          サイズ/27.5cm

                          軽くて履きやすいようです。ソールの厚さ…

                          2024/10/5

                          軽くて履きやすいようです。ソールの厚さも心地よいとこのと。

                            購入した商品

                            サイズ/26.5cm

                            安い

                            2026/2/23

                            サイズ少し小さめ品質良い履き心地良い履きやすさ非常に良い

                            通勤に使ってます。安いので雑に使えます。

                            投稿者情報

                            男性/30代普段履いているサイズ:26.5cm

                            購入した商品

                            サイズ/27cm

                            1
                            14件中114

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。