商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 安定感

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 歩きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 底の厚み

    薄い少し薄い普通少し厚い厚い

AI要約AI要約

履き心地とデザインが高評価多くのユーザーがこの靴の履き心地の良さを評価しています。特に、長時間履いても足が疲れにくい点や、デザインのオシャレさが好評です。また、サイズ感も合いやすく、幅広の足にもフィットするとの声が多く寄せられています。
良い点
  • 履き心地が良い
  • デザインがオシャレ
  • サイズ感が合いやすい
  • 長時間履いても疲れにくい
  • コストパフォーマンスが良い
悪い点
  • 底が薄いと感じる
  • 傷がついていた
  • 誤解を招く写真
  • 横線が入る
  • 返品時の返送料負担
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

とても履き心地がよく気に入って2回目の…

2025/2/7

サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み少し厚い

とても履き心地がよく気に入って2回目の注文です。 長く履いても足が痛くならず楽でした。 梱包もしっかりしており到着も早くて嬉しかったです。

投稿者情報

女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

購入した商品

カラー/08.ブラック2、サイズ/L(24cm〜24.5cm)

すべてのレビュー

1 - 20件 / 51

凄い履き易い。

2016/12/27

ベージュ×ブラックを購入。 私の足サイズ23.5センチで、普段Mサイズを履いています。 レビューを参考に、普段通りのサイズを買いました。 素足で少しゆとりがありますが、 脱げてしまう程ではないです。 薄い靴下でもきつくないです。 厚めの靴下だとジャストサイズかナ…。 ファスナーしたままでも着脱可能でしたが、 長く愛用するなら ファスナー下ろしての着脱をオススメします。 普段23.5センチでMサイズを履いている人でしたら、LではなくMで良いかと思います。 ファスナーが付いていて足が固定されると 言っても、Lだとやっぱり少しスポスポして歩きにくいのではないかと思うのですが。 中敷きもクッション性があり、 とても履き心地が良かったです。 まだこの靴を履いて長時間歩いていませんが、 疲れなさそうです。 ベージュ×ブラックの色合いも写真通りでした。 大人素敵なブーティーで大満足です。 五千円以下の価格には見えませんね。 別色も買いたいのですが、欲しいサイズが売り切れてました。 再入荷を熱望します。 宜しくお願いします。

    バイカラーだと思ったのに一色だった

    2021/3/27

    サイズ少し大きめ安定感良い歩きやすさ普通底の厚み普通

    ブラック3を購入しました。商品の写真から、他のバイカラー商品と同様後ろの方がグレーのバイカラーだと思って購入しましたが、黒一色でした。これなら、違うバイカラーが欲しかったです。誤解を与える写真はやめていただきたいのと、紛らわしい写真を使うなら説明文を入れていただきたいです。 また、商品に薄くですが傷がついていました。デザインが気に入っていたら、まぁ仕方ないかと思う程度の傷ではありますが、もう少しきちんと品質管理していただきたいものです。 しかも、返品できても返送料はお客様にご負担頂いておりますと書いてありますね。安くて良い商品は多いけど、こういう所は微妙な会社さんですね。

    投稿者情報

    女性/30代普段履いているサイズ:24cm

    購入した商品

    カラー/09.ブラック3、サイズ/L(24cm~24.5cm)

    黒じゃない靴ってなかなか

    2019/3/10

    サイズちょうどよい安定感普通歩きやすさ普通底の厚み普通

    普通に仕事に行くのに黒ではない靴をいつも探すのですが、ヒールの高いものやフラットな物を良く見かけます。できれば3~5cmの高さの物が歩きやすいので今回はツートンで冬場には足の甲が寒くなくて満足です。脱ぎ履きするのに横着して脇ののファスナーは下げたままです。抜けちゃう事もないし特に人から『ファスナー下がってるよ』と言われないので(常にパンツを履いているからかもしれませんが)そのままにしています。次の冬も発売していたら購入します。早めに購入して違う色の組み合わせも履いてみたいです。

      投稿者情報

      女性/50代普段履いているサイズ:25cm

      購入した商品

      カラー/06.カーキ×ベージュ、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

      再購入です

      2020/11/18

      サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ普通底の厚み普通

      リピです 再購入しようとしたとき売り切れだったので今か今かとまっていました 私の足は買いたてはアキレス腱の部分にガンガン当たって大変悲惨になるのですが、踏んだり叩いたり潰したりと柔らかくなればこちらのもの、ツートンの素敵な靴で大変気に入っています 前は通勤にも履いていましたが、今は仕事場で履くようにしています。長く履きたいので 歩くときパンツの裾からつま先がのぞくとテンションが上がります 次回も絶対購入するので、廃番にはしないで頂きたいです

        投稿者情報

        女性/50代普段履いているサイズ:25cm

        購入した商品

        カラー/06.カーキ×ベージュ、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

        数年ぶりに買い替え。

        2022/1/16

        数年前にネイビー×グレーを購入。1年の中で3回履けばいいペースで履いていました。履いた回数が少なく、きちんと保管していたので、勿論特に傷みもせず…でした。が、違うカラーが欲しくなり、セール期間が始まることを知ってカーキ×ベージュを新たに購入。普段はスニーカーばかりの自分が、パンプスほどかしこまらない、ちょっとしたお出かけの時などに履けるお洒落な靴としてお気に入りです。

          投稿者情報

          女性/30代普段履いているサイズ:24.5cm

          購入した商品

          カラー/06.カーキ×ベージュ、サイズ/L(24cm~24.5cm)

          三足目です

          2020/12/20

          サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

          色、素材違いで三足目です普段24,5~25センチを履いていてLLでもしばしばありますが この靴はLLでも丁度良く長い時間履いてても疲れないし凄く気に入ってます が、やはり値段も安いので良く履いていると足の甲部分にどうしても横線が入ってしまいますそこが少し残念ですがあましは凄く気に入ってます

            投稿者情報

            女性/50代

            購入した商品

            カラー/01.ブラック×グレー、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

            丁度いい

            2020/11/27

            サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

            先日ブラウン×ブラックを購入した所サイズも良く歩き安いし足も疲れねいないしとても良いです 足が大きく幅広なので なかなか丁度いい靴に巡り合う事がないのですがこの靴はあたしには履き心地が良いですなので今回二足目のブラック×Pythonを購入しました 三足目もブラックを検討しています

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:25cm

              購入した商品

              カラー/10.ブラック×パイソン、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

              以前買って良かったので、色違いを買いま…

              2020/12/22

              サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ良い底の厚み普通

              以前買って良かったので、色違いを買いました。幅広ですがこの靴は痛くなりません。おしゃれでも足が痛くならずとても気に入っています。今回、ずっと欲しかったけど売り切れになっていたネイビーが買えて良かったです。送料無料も本当に嬉しいです。ありがとうございます。

                投稿者情報

                女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                購入した商品

                カラー/02.ネイビー×グレー、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                冬のお気に入りです。

                2021/1/29

                サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

                実は4足目の購入です。 足にフィットして歩きやすく私のお気に入りです。 今回はブルー×グレーを履きすぎてかかとがすり減ってきたのでリピートです。 かかとの修理に出すより買ったほうが安いくらいなので購入しました。 冬は合計3色のどれかを毎日のように履いています。

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上普段履いているサイズ:22.5cm

                  購入した商品

                  カラー/02.ネイビー×グレー、サイズ/S(22cm~22.5cm)

                  気に入りました

                  2019/10/18

                  サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み普通

                  靴は履いてみないと分からないのでネットでは買いませんでした。ヒールが低めで購入したデザインの様な靴はなかなかないのでスタッフの方のサイズの詳細もありこれだったらと思い購入しました。お値段も安く満足です。裏を見ると根雪になるまでは履けるかなと思いました。

                    投稿者情報

                    女性/50代普段履いているサイズ:24cm

                    購入した商品

                    カラー/01.ブラック×グレー、サイズ/L(24cm~24.5cm)

                    なかなか自分に合う靴がないはずなのに、…

                    2021/6/27

                    サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

                    なかなか自分に合う靴がないはずなのに、この靴は痛くならない、歩きやすい、履きやすい、脱ぎやすい、しかもヒールなので見た目もいいとマイナスな点がないです。値段も安くてビックリです。なので、2足目を購入。また入荷が有れば別色を買います。

                      購入した商品

                      カラー/03.ブラウン×ブラック、サイズ/L(24cm~24.5cm)

                      丁度良かったです。

                      2019/12/21

                      サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ良い底の厚み普通

                      残りのsizeがSサイズしか残ってなくて TODOSの靴は、母の靴で ワンsize上を買い失敗してたので 入らなかったら、どうしようと 思い…Ssizeを思いきって 頼みましたが 丁度良かったです。 カーキも深い色なので 洋服を選ばす履けます。

                        投稿者情報

                        女性普段履いているサイズ:22.5cm

                        購入した商品

                        カラー/06.カーキ×ベージュ、サイズ/S(22cm~22.5cm)

                        自分好みの商品でした

                        2015/12/10

                        ネイビー×グレーを購入。普段24.5cmで、スタッフさんの試着レポを参考にしてLサイズに。薄手のソックスであれば、サイドジップを下ろさずに履けるので良い感じです。履いた感じのシルエットも自分好みで、これから長く愛用できそうです。

                          普段23.5か24で、24の方が多いの…

                          2017/10/16

                          普段23.5か24で、24の方が多いのでMにするかLにするかすごく悩んだ結果、Lにしました。が、やはり少し大きかったです。Mにすれば良かったなと思いした。ただ、履き心地はとてもいいですし、見た目もすごく気に入っています。

                            靴によっては24.5cm~25.0cm…

                            2020/12/13

                            サイズ少し小さめ安定感普通歩きやすさ普通底の厚み普通

                            靴によっては24.5cm~25.0cmのサイズで合いますが こちらの靴は先が少し細い為 長時間履いていると つま先辺りが痛くなりましたが… 履いていく内に馴染む事を期待しています。 デザインが凄く気に入り色違いを今検討しています。

                              投稿者情報

                              女性/50代普段履いているサイズ:25cm

                              購入した商品

                              カラー/05.ブラック、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

                              ③足め

                              2021/4/24

                              此方のシリーズ ③足めです。 1番のお気に入りは カーキです。 去年やっと買えたブラック×ツィードも 素敵。 しかし 足を痛めてから 一度も履いてません。 早く治らないかな。 今年の秋が 待ち遠しいです。(*,,˃ ᵕ ˂ )

                                購入した商品

                                カラー/04.ブラック×ツイード、サイズ/S(22cm~22.5cm)

                                とても履きやすく、軽いのも嬉しいです。…

                                2019/2/9

                                サイズ少し大きめ

                                とても履きやすく、軽いのも嬉しいです。普段23センチですが、靴によっては22.5センチも履けるため、若干大きかったですが、脱げることはないので。価格も安くとてもよい買い物ができました。

                                  投稿者情報

                                  女性/50代普段履いているサイズ:23cm

                                  購入した商品

                                  カラー/01.ブラック×グレー、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                                  早速色違いを

                                  2020/11/11

                                  サイズちょうどよい安定感非常に良い歩きやすさ良い底の厚み普通

                                  普段24,5~25センチヤフオクを履いていて甲高、幅広なのでLLを購入して少し不安でしたがピッタリでした ローヒールでとても歩きやすく色違いを購入したいと思ってます 購入して良かったです

                                    投稿者情報

                                    女性/50代普段履いているサイズ:25cm

                                    購入した商品

                                    カラー/03.ブラウン×ブラック、サイズ/LL(25cm~25.5cm)

                                    ブラックパイソン

                                    2022/1/10

                                    サイズちょうどよい安定感良い歩きやすさ良い底の厚み少し薄い

                                    履きやすく歩きやすくてよかったです。底が少し薄いかなと感じましたが、価格が価格なので、価格からしたらいいと思います。 思ってたより浅かったので下敷きはひかないほうがいいかなと検討中

                                      投稿者情報

                                      女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/10.ブラック×パイソン、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                                      同じ商品を2年位前に購入してとてもよか…

                                      2021/11/20

                                      サイズ少し大きめ安定感非常に良い歩きやすさ非常に良い底の厚み普通

                                      同じ商品を2年位前に購入してとてもよかったので、今回リピートで購入しました。底はもう少し厚目がいいなと思うこともありますが、その分軽くて履き心地がとてもよく歩きやすいです。

                                        投稿者情報

                                        女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                                        購入した商品

                                        カラー/10.ブラック×パイソン、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                                        68件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。