商品レビュー

ピックアップレビュー

暖かいのでとても良いです。

2025/2/23

サイズちょうどよい

中のモコモコがとてもいいです。寒い日に靴下なしで履いて出掛けても大丈夫なくらいとても暖かいです。強いて言えば、リボンがほどけやすいのが気になります。皮のような硬い素材なので、しっかり結ぶことも出来ません。最初から縫い付けてあれば完璧だったなと思います。

    投稿者情報

    女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

    購入した商品

    カラー/01.ブラック、サイズ/LL(25cm〜25.5cm)

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 150

    サイズS(22〜22.5)、カラーはグ…

    2019/11/8

    サイズちょうどよい

    サイズS(22〜22.5)、カラーはグレーを購入。 普段の購入サイズは23センチです。(メーカーによっては22.5) これからの季節にピッタリなモカシンシューズです。皆さんのレビューも参考に購入させてもらいました。お値段以上の丁寧な作りで合成皮(スエード調)は固めですが、足を入れて固いと感じるものではなく、あくまでも触った感じの意見です。更に本物のスエードでないので軽くて歩きやすい。足底のゴムの部分も程よい厚みて、長く歩いて疲れる事はないと思います。 ファーの部分も厚みも丁度良く、ファーのカラーが茶色なので脱いでも可愛いと思います。逆に縁に見えるファーは白っぽくグレーに映えてまた可愛い。お値段以上です。沢山履きたいと思います。

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

      購入した商品

      カラー/03.グレー、サイズ/S(22cm~22.5cm)

      安っぽくないです。

      2021/2/18

      サイズちょうどよい

      Mサイズ(23〜23.5)を購入しました。 普段からスニーカーだと23.5か24.0を履いています。 幅広、甲高です。 モカシンはゆるくてカパカパするのが嫌なので無謀にもMサイズを購入しました。 ぴったりフィットで履けています! キツくないです。 ぺたんこ靴は裸足で歩いているようにカカトが痛くなることが多いですが、こちらは痛くないです! ソールに厚みがある感じです。 リボンが緩みやすく時には解けたりもしてますが、それは自分でどうにかします。 値段の割にはかなり良い商品だと思います!

        投稿者情報

        女性/40代普段履いているサイズ:24cm

        購入した商品

        カラー/01.ブラック、サイズ/M(23cm~23.5cm)

        いい買い物しました♪

        2021/9/14

        サイズちょうどよい

        24cmの幅広で、パンプスは24cmでスニーカーは24.5cmを履いています。これから秋冬に向けて、ちょっとそこまで用に暖かくて素足でさっと履けるものが欲しくて購入しました。サイズで迷ったのですが、他の方のレビューを参考に、Mサイズ(23cm〜23.5cm)にして正解でした!縦も横もジャストでした!お値段のわりにしっかりした作りだし軽いし、ファーも茶色がかってて見た目も可愛いし満足してます♡

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:24cm

          購入した商品

          カラー/07.ダークブラウン、サイズ/M(23cm~23.5cm)

          いいお買い物でした!

          2021/1/8

          サイズちょうどよい

          毎年冬になるとモカシンを履きますが、今年は初めてこちらのショップで購入させていただきました。毎年キャメルカラーでしたが、今年はブラウンにしてみました。落ち着いたカラーで洋服も合わせやすそうです。 ファーもしっかりしていてとても温かいです。形もとてもキレイ!軽くて歩きやすいです。普段24cmですが、Lサイズで少しゆとり有りな感じ。でも脱げたりはしないので大丈夫です。たくさん履きたいと思います!

            投稿者情報

            女性/40代普段履いているサイズ:24cm

            購入した商品

            カラー/07.ダークブラウン、サイズ/L(24cm~24.5cm)

            かわいいです!

            2012/12/8

            24.5cmで通販だとLかLLです。 甲の幅が広いので入るか心配でしたが、ぴったりでした! 中身のボアもふかふかであったかいです。 最初はぴったりで大丈夫かなと思いましたが、履いていくうちにボアが潰れてくるので最初はぴったりでも問題ないと思います。 ただ、リボンがすぐ取れてしまって残念でした。 なので★を1つ減らしてあります。 自分で修復したのでまだまだ使えそうです。 色違いでまた購入したいと思います!

              数日、履いてみてのレビューです。パンプ…

              2024/12/9

              サイズ少し大きめ

              数日、履いてみてのレビューです。 パンプスだと25cm、スニーカーは24.5cm〜25cmを履いているため、25から25.5を選択。 とても軽くて履きやすいですが、ワンサイズ小さめで良かったかな…と感じるほど余裕があります。でも、もこもこしてるファーのおかげですぽっと抜けることもないし、足が痛くなることも無さそうでいいです。ソールは薄く感じますが、軽くて歩きやすい。とてもいい買い物でした。

                投稿者情報

                女性/40代普段履いているサイズ:25cm

                購入した商品

                カラー/08.グレージュ、サイズ/LL(25cm〜25.5cm)

                毎年履いてます!

                2024/11/6

                サイズちょうどよい

                前回も購入させて頂き2年履きました😊 普段の靴は23.5cmを履いていますが、この靴は少し大きめに作られていますので、今回もSサイズを購入しました。普通の靴下でも、少し厚手の靴下もどちらも履けます。履いた感じもキツくありません。私の印象はワンサイズ小さめが良いかと思いました。ファーは履いて行くと最初より若干大きく感じるようになるので… もう一足、色違いを今年は買おか…思案中です。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  カラー/01.ブラック、サイズ/S(22cm〜22.5cm)

                  履きやすいし脱ぎやすいです。普段、スニ…

                  2019/1/29

                  サイズちょうどよい

                  履きやすいし脱ぎやすいです。 普段、スニーカーは24cm パンプスは23.5cm を履いています。 ソールが柔らかいのか、少し地面の凹凸を感じます。 値段の割にはお得な感じがします。 撥水加工ですが、雨の時に履かないのでよくわかりません。 多少の優劣はあると思いますが、つま先の縫製がキレイなのでプチプラに見えません。

                    投稿者情報

                    女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                    購入した商品

                    サイズ/M(23cm~23.5cm)、カラー/01.ブラック

                    良い品物です

                    2020/11/12

                    サイズ少し大きめ

                    丁寧に梱包されていて、大変良かったです。 シューズは、デザインも素敵で、縫い目もしっかりしていました。サイズが、私が普段履いてる靴は23センチなのですが、今回のMサイズを素足で履くとサイズ的にちょっとパカパカしてしまうので、靴下や厚めのタイツを履けば丁度良いかと思います。良い品物が買えてよかったです。

                      投稿者情報

                      女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                      購入した商品

                      カラー/02.チェスナット、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                      娘用に購入。娘は普段22.5センチの靴…

                      2020/12/22

                      サイズ少し大きめ

                      娘用に購入。娘は普段22.5センチの靴を履いてます。 届いた商品を見て大きいなと思い自分で履いてみたところ履けました。私は普段24センチ履いてます。 娘に履かせてみてもちょうど良いと言っていたので良かったですが、歩いたりしたりしばらく経つとブカブカになるかな? そうなったら自分で履こうかなと思います。

                        投稿者情報

                        女性/10歳未満普段履いているサイズ:22.5cm

                        購入した商品

                        カラー/01.ブラック、サイズ/S(22cm~22.5cm)

                        暖かい

                        2021/1/6

                        サイズちょうどよい

                        足の甲が少し高めで普段24.0をはいています。レビューを参考にMサイズ、ダークブラウンを購入しました。サイズ感はピッタリで歩いても脱げません。黒のハイソックスかタイツをはきますが脱げることなく歩けます。落ち着いたら色で合わせやすいです。なにより暖かいので大満足です。今シーズン大活躍しそうです。

                          投稿者情報

                          女性/30代普段履いているサイズ:24cm

                          購入した商品

                          カラー/07.ダークブラウン、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                          2回履いて縫い目が外れてしまいました

                          2025/2/16

                          サイズちょうどよい

                          商品は、直ぐに発送、到着と迅速な対応していただきました。 ただ、左の靴の縫われてる部分が2回履いた時に外出先でほどけてしまいました。楽しみにしていた靴だったので、なんとか自分で穴に戻し修繕してみましたが、履くと再度はずれてしまい、履けなくなってしまいました。 右側は、大丈夫なので、残念でした。

                          購入した商品

                          カラー/08.グレージュ、サイズ/LL(25cm〜25.5cm)

                          カワイイです。

                          2018/12/10

                          サイズ少し大きめ

                          チェストナットのMサイズを購入しました。 色は画像通りでした。 普段23cmを履いているのでMサイズを購入したのですが、素足で試しに履いてみたらカカトがパカパカするので厚地のタイツや靴下を履けば少しは違ってくるのかなという感じです。 中のボアはフワフワで柔らかくチクチクせずに気持ちいいです。

                            投稿者情報

                            女性/30代普段履いているサイズ:23cm

                            購入した商品

                            カラー/02.チェスナット、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                            普段は23.5cmかMサイズを購入して…

                            2020/11/15

                            サイズ少し大きめ

                            普段は23.5cmかMサイズを購入していますが、このデザインは中がモコモコなのでLを購入しました。(欲しいカラーとサイズの在庫がなかったからなんですけど…) かなり大きかったです。中敷きを入れて履いてますが、徐々に広がって靴下がずり下がってくる程です。 大きめのデザインだと思います。

                              投稿者情報

                              女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                              購入した商品

                              カラー/02.チェスナット、サイズ/L(24cm~24.5cm)

                              口コミでは少し大き目とのコメントもあり…

                              2022/11/4

                              サイズ少し小さめ

                              口コミでは少し大き目とのコメントもあり、Lを購入せずにMサイズを購入しました。 足長は23.5cmですが、厚みもあるので素足で履いたら足囲部分がキツかったです。 薄めのタイツなどを履いたらちょうど良いのかなぁと思います。 デザインやカラーは他のシューズと比べてもオシャレだと思いました。

                                投稿者情報

                                女性/60歳以上普段履いているサイズ:24cm

                                購入した商品

                                カラー/05.ネイビー、サイズ/M(23cm〜23.5cm)

                                商品はよかったですが…

                                2022/1/26

                                サイズ少し大きめ

                                到着した日に大幅値下げは、ちょっと凹みました… 商品はみなさんのレビューにあるように、少し大きめです。 ふだん24cmを履いており、甲高幅広ですが、Mで ちょうどいい感じです。厚めの靴下を履くと、ギリギリ感は ありますが、履いているうちにファーがへたると思うので このサイズでよかったです。

                                  投稿者情報

                                  普段履いているサイズ:24cm

                                  購入した商品

                                  カラー/01.ブラック、サイズ/M(23cm~23.5cm)

                                  黒のMを購入しました。普段スニーカーは…

                                  2023/4/1

                                  サイズちょうどよい

                                  黒のMを購入しました。普段スニーカーは23cmを履いていて、Mサイズが丁度良かったです!クーポンでお安く買えましたが、届いた時から縫い目が荒く1ケ月経たないうちに縫い目がほどけてショックでした。メールしたところ、すぐに商品交換して頂けたのは有り難かったです。対応も丁寧でした。

                                    投稿者情報

                                    女性/30代普段履いているサイズ:23cm

                                    購入した商品

                                    カラー/01.ブラック、サイズ/M(23cm〜23.5cm)

                                    私には少し大きいのかな?

                                    2025/1/15

                                    サイズ少し大きめ

                                    冬になると毎年購入するモカシン! いつも同じ物とは限らず安く購入できるとこで買ってるので今回はこちらで(*^^*) 夕方履いた時には浮腫んでいたのかwピッタリ!と思ったんですが今朝履いたら歩くと踵がー若干浮くーかなのサイズ感でした。 あまり気になる様なら中に何か詰めようかなと!

                                      投稿者情報

                                      普段履いているサイズ:22.5cm

                                      購入した商品

                                      カラー/07.ダークブラウン、サイズ/S(22cm〜22.5cm)

                                      毎年ボア系の靴を購入しています。お値段…

                                      2021/1/3

                                      サイズ少し大きめ

                                      毎年ボア系の靴を購入しています。 お値段で、そんな期待はしていなかったのですが、靴底も厚めで歩いてても痛くないです。 普段はいているサイズと同じサイズを購入しましたが、少し大きめでした。でも履くのは冬だし、靴下履くと調度良いので、大満足ですね! イロチ買いするか悩み中です。

                                        投稿者情報

                                        普段履いているサイズ:22.5cm

                                        購入した商品

                                        カラー/07.ダークブラウン、サイズ/S(22cm~22.5cm)

                                        中かフワフワ暖かい

                                        2023/11/14

                                        サイズちょうどよい

                                        グレーを注文してからすぐに届きました。 数十歩程度しか歩いていないけれど、右側の蝶結びがほどけてしまいました。結び直しても同じ状況です。 スウェードが硬いので、くるぶしなどに当たると少し痛いです。その2点だけ残念です。 でも色もきれいで中はとても暖かく、歩きやすいです。

                                          投稿者情報

                                          女性/40代普段履いているサイズ:22.5cm

                                          購入した商品

                                          カラー/03.グレー、サイズ/S(22cm〜22.5cm)

                                          12345...9
                                          174件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。