商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
最高です
2026/5/30
髪の仕上がり:普通、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
使い始めて5日程ですがとても気に入りました。 年齢からくる髪のうねりに困っていましたが 3日目くらいから髪がふわっとまとまるのを実感しました。洗い上がりの頭皮のスッキリ感も最高です。洗い上がりは多少ギシギシしますがドライヤーで乾かすうちにギシギシしなくなり不思議とまとまります。トリートメントなしでこの仕上がりは満足です。
投稿者情報
50代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
極上の泡で時短ケア!忙しい毎日の強い味方
2026/3/11
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
友達におすすめされて購入してみましたが、期待以上の使い心地に感動しました! まず驚いたのが泡の質です。ワンプッシュで出てくる濃密な炭酸泡が頭皮までしっかり届く感覚、そして自分で泡立てる必要がないので、お風呂の時間がぐっと短縮されました。 普段はオールインワンタイプを敬遠していましたが、こちらは洗い流した瞬間から指通りがなめらか。これ一本でシャンプーからトリートメントまで完結するのに、ドライヤー後はパサつかず、根元からふんわりとまとまります。 忙しい毎日で時間もない、でもヘアケアは妥協したくないという方にぜひおすすめしたい一本です。リピート確定です!
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップ今まで使った2in1系で一番良いです!
2026/3/24
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
今まで使った2in1系で一番良いです! リンスinシャンプーって泡立たないので洗えた気がしないのですが、こちらはサロンの良い匂いがする超もっちり泡でしっかり洗えました!現在一週間ほど続けて仕様していますが、ちゃんとサラサラ保てています! 子供とのお風呂、今まで急いでコンディショナーを使っていた時間で、もっちり泡で頭皮まで揉み洗いが出来てリラックスタイムになりました!
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップさらさらになります。
2026/3/12
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:良い、泡立ち:良い
良く振って使うと細かいフォームが出てきます。 トリートメントやコンディショナーを使わないのは心配でしたが、とりあえず一本だけで使ってみました。洗い上がりは軋む気がしましたが、ドライヤーで乾かしたらサラサラになりました。 香りはシトラス感が強いです。ムスク系の香りもあったらいいなと思いました。 しばらく使ってみようと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップ最高です
2026/5/30
髪の仕上がり:普通、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
使い始めて5日程ですがとても気に入りました。 年齢からくる髪のうねりに困っていましたが 3日目くらいから髪がふわっとまとまるのを実感しました。洗い上がりの頭皮のスッキリ感も最高です。洗い上がりは多少ギシギシしますがドライヤーで乾かすうちにギシギシしなくなり不思議とまとまります。トリートメントなしでこの仕上がりは満足です。
投稿者情報
50代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップもこもこ泡でタイパがいいです!!
2026/3/3
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
他の炭酸シャンプーと比べて、泡がへたらず、ずっともこもこでした!! オールインワンということで、ホテルなどのリンスインシャンプーのようにバリバリになることを想像していたら、バラバラにならず、きちんとサラサラになりました✨ すっきりするのでジムやスポーツ後も手早く洗えて、いいなと思いました!!
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップ泡で出てくるので手間いらずで、地肌への…
2026/3/9
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
泡で出てくるので手間いらずで、地肌への浸透もスムーズです。心地よい清涼感があり、洗い上がりは驚くほどさっぱりします。それでいて、気になっていた髪のパサつきも減り、しっとりまとまるようになりました。時短ケアと髪質の改善が両立できて、とても満足しています。
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップ濃密泡で自宅ヘッドスパ気分
2026/3/23
髪の仕上がり:普通、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
きめ細かな泡で、こんな少しで大丈夫かなと不安になりましたが、すごく泡立ちが良くて、頭皮に密着する感じで驚きました。 柑橘系の香りも爽やかで良いです。 値段は高いですが、シャンプー、コンディショナーを買い揃えることを考えると、コスパは良いと思いました。
投稿者情報
40代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップモチモチ泡でご褒美感♡
2026/3/15
髪の仕上がり:普通、使い心地:とても良い、泡立ち:良い
普段のシャンプーとは違い、モチモチ泡で特別な日のご褒美感がありました! メンソール?なのか使用後はスッキリするので、花粉が大変な時期には特におすすめだと思いました。 香りはハーブのような感じで、個人的には好きな香りでした。
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップ香りもよく、メントールの爽快感も気持ち…
2026/3/9
髪の仕上がり:さらさら、使い心地:とても良い、泡立ち:とても良い
香りもよく、メントールの爽快感も気持ち良いのでしっかり頭皮マッサージして洗ったのですが最後まで泡がへたらずらもっちりでした。 洗い上がりもすっきりしていて、とても好きなタイプのシャンプーでした。
投稿者情報
30代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップリンスインシャンプーにありがちなゴワゴ…
2026/3/17
髪の仕上がり:普通、使い心地:とても良い、泡立ち:良い
リンスインシャンプーにありがちなゴワゴワ感も無く、ドライヤー後の仕上がりも良い。私は温泉に行く際に持って行ってます。荷物も減りますし
投稿者情報
40代
購入したストア
YUTORIUM Yahoo!ショップお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。