商品レビュー

総合評価

4.56

34

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
保湿力と使い心地が高評価多くのユーザーが保湿力の高さと使い心地の良さを評価しています。特に、しっとり感が持続し、敏感肌でも安心して使用できる点が好評です。また、トロッとしたテクスチャーが肌に馴染みやすく、乾燥を防ぐ効果があると感じている方が多いです。
良い点
  • 保湿力
  • 使い心地
  • 敏感肌対応
  • 肌馴染み
  • しっとり感
悪い点
  • ベタつき
  • 価格が高め
  • 浸透率
  • 効果実感まで時間がかかる
  • 容量不足
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

妹の誕生日祝いに買いました。かわいかっ…

2026/6/2

妹の誕生日祝いに買いました。 かわいかったし保湿力もよかったそうで買って良かったです。プレゼントにもおすすめ

    購入したストア

    Yunth Store Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 38

    愛用品!

    2024/12/16

    とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

    いつも愛用していて、3本目になります。 ホワイトニングエッセンスと一緒に使っていますが、本当に肌の調子が変わります! 私は柔らかくなったし、白くなったし、乾燥しなくなりました。 今回VAセラムも購入してみたので、更なる肌の変化ぎ楽しみです! ちなみに、高校生の娘も使っていますが(化粧水)悩みが色々あった中、とても肌が綺麗になりました! ありがとうございます!

      投稿者情報

      40代

      購入したストア

      Yunth Store Yahoo!店

      年齢関係なく肌に効果があると感じます

      2025/2/13

      とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

      化粧水自体は、5本目くらいのリピです。 その中で、こちらで購入するのは3回目かな? 梱包も丁寧ですし、信頼出来るショップさんです! 40代の私は勿論、2か月前くらいから18歳の娘も一緒に使っています。 肌荒れ、ニキビ等悩みがあって色々試した結果… これを使い始めたら本当に肌が綺麗になりました。 みなさんにお勧めしたい化粧水です。

      投稿者情報

      40代

      購入したストア

      Yunth Store Yahoo!店

      肌モチモチ

      2025/5/20

      しっとりすべすべになります。使い心地はとても良く3本目店頭では無くネットで購入しました。まだネット購入のものは使用していませんが正規品であれば使用感よく翌日のはだが違います。クリームと美容液も一緒に使わせて頂いております。

        購入したストア

        Yunth Store Yahoo!店

        半分期待ハズレ

        2024/10/10

        とろみありつけ心地悪いコスパとても良い

        秋めいてきて 肌も乾燥しがちになったので、こちらを試しに購入したのですが 私の肌にはベタつくかな、、 トロミがある液体なので 浸透率もイマイチでした、、 でも 量を少なめに使えば ベタつきもマシになるので 暫くは使用してみるつもりです。 

          投稿者情報

          50代

          購入したストア

          Yunth Store Yahoo!店

          良い商品

          2025/6/27

          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

          テクスチャーがトロッとしているので重たいかなと思いきや、全然そんなことはなくベタつきもしません。肌が潤う感じもちゃんとしますし、一年中問題なく使えます。 敏感肌ですがかゆみ、赤みも出ず助かってます。 リピート商品です。

            投稿者情報

            40代

            購入したストア

            Yunth Store Yahoo!店

            肌にうるおいが戻ってキター

            2024/9/26

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

            YouTubeで、辻希美さんが愛用してるって言ってて、試しに購入。 まだ使い始めたばかりなので、肌の調子はわからないですが、使用した感じは もち肌になるので、 良い感じです。 使い続けてみようと思います。

              投稿者情報

              30代

              購入したストア

              Yunth Store Yahoo!店

              敏感肌でも使える美白化粧水を探していて…

              2025/9/1

              敏感肌でも使える美白化粧水を探していて初めてこちらの商品を購入しました。 さらっとした化粧水ですが肌に付けると次の朝までしっとり感が続いてます✨ 痒みも出なく助かりました。 又リピートさせて頂きます。

                購入したストア

                Yunth Store Yahoo!店

                しっとり

                2025/1/2

                とろみありつけ心地良いコスパ普通

                試供品を試したところ、かなりしっとりした感触ですが肌によく吸い込まれ、数分後にはベタつき無し。香りもほのかで気に入りました。娘と一緒に美容液も購入したので、春まで使ってみたいと思います。

                  投稿者情報

                  60歳以上

                  購入したストア

                  Yunth Store Yahoo!店

                  価格が高いリピートなし

                  2025/9/18

                  とろみありつけ心地普通コスパ悪い

                  価格が高めだが、付けてみても肌が綺麗になったとかは実感ない。リピートもないかなと思う。もう少し手頃な価格帯ならばリピートするかもしれない。生vcという言葉には魅力を感じたから。

                    投稿者情報

                    20代

                    購入したストア

                    Yunth Store Yahoo!店

                    一本しか使用してないので、効果は不明で…

                    2026/2/23

                    コスパ普通

                    一本しか使用してないので、効果は不明ですが、少しだけとろみがある感じでした。敏感肌の自分でも問題なく使えました。3ヶ月くらい使わないと実感として感じにくいのかもしれません。

                      投稿者情報

                      50代

                      購入したストア

                      Yunth Store Yahoo!店

                      美容液を使っていて化粧水も欲しくて購入…

                      2025/2/11

                      とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                      美容液を使っていて化粧水も欲しくて購入しました。 とても良いと思います。 乾燥しがちなんですがこちらの化粧水は保湿力もあり乾燥が気になりません。 クリームも合わせて使っています。

                        投稿者情報

                        40代

                        購入したストア

                        Yunth Store Yahoo!店

                        注文して直ぐにポストへ届きました。夜に…

                        2025/9/4

                        とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

                        注文して直ぐにポストへ届きました。 夜につけて翌朝の洗顔したときにスベスベしているのを実感しました。使用感は肌に馴染んでいくのがわかるくらいでした。良い商品だと思います。

                          投稿者情報

                          50代

                          購入したストア

                          Yunth Store Yahoo!店

                          リードル美容液と併用オススメ

                          2025/4/4

                          とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

                          何回もリピしています。 とろっとしたテクスチャーで、娘と一緒に使っています! 我が家では、リードルの導入美容液の後に使っていますが、相性が良く肌の調子がいいです。

                            投稿者情報

                            40代

                            購入したストア

                            Yunth Store Yahoo!店

                            これからの効果に期待!

                            2025/10/8

                            とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                            まだ使い始めたばかりなので効果は分かりませんが、とろみがあり保湿されてる感じがあります。 ピンク色の容器が可愛くて気分が上がります! これからの効果に期待です。

                              投稿者情報

                              30代

                              購入したストア

                              Yunth Store Yahoo!店

                              妻が何年も使用しています。こっそり使っ…

                              2025/6/1

                              妻が何年も使用しています。 こっそり使ってみましたが付けた瞬間温かくて不思議な感じです。 すぐに目を開けると痛いです。 1日ではよく分からないです。

                              購入したストア

                              Yunth Store Yahoo!店

                              ふわふわ!

                              2026/4/7

                              洗ったあとにもちもちした感じで香りもとてもいいです。他のシリーズと一緒に使ってるのでそれも効果があるように思います。もちろん単品でも。

                                購入したストア

                                Yunth Store Yahoo!店

                                つけ心地がいいと思います。無香料なので…

                                2024/9/27

                                とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                                つけ心地がいいと思います。 無香料なので、香りが苦手な方にいいと思いました。 注文して翌日に発送していただきました。 早くて助かります。

                                購入したストア

                                Yunth Store Yahoo!店

                                ほどよいトロミ

                                2024/10/14

                                とろみありつけ心地良いコスパ普通

                                つけ心地もよいし、ほどよりトロミがあって、好きな感じです。匂いはないかな…もう少し、容量がたっぷりあればいいなと思いますが。

                                  投稿者情報

                                  40代

                                  購入したストア

                                  Yunth Store Yahoo!店

                                  お気に入り。

                                  2024/10/1

                                  とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                                  嫁さん曰くコチラを気に入ってます。 コレからも使っていきたいとの事です。 クーポンを使って安く購入出来ると嬉しいです。

                                    投稿者情報

                                    40代

                                    購入したストア

                                    Yunth Store Yahoo!店

                                    つけた瞬間、つけ心地はしっとりですが、…

                                    2024/12/14

                                    つけた瞬間、つけ心地はしっとりですが、長くは続かないので何度も保湿クリームを塗っています。私には物足りない、、

                                      購入したストア

                                      Yunth Store Yahoo!店
                                      12
                                      38件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。