商品レビュー

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

鶏の炭火焼きの味と食感が評価されている鶏の炭火焼きは、炭の香りや食感が好評で、多くのユーザーがその美味しさを楽しんでいます。特に、歯応えがあり、塩加減も良いとの声が多く、リピート購入するユーザーも見受けられます。一方で、ムネ肉の硬さや味付けの薄さを指摘する意見もあり、好みが分かれる部分もあります。
良い点
  • 炭の香り
  • 食感が良い
  • 塩加減がちょうど良い
  • リピート購入
  • 使いやすい小分け
悪い点
  • ムネ肉の硬さ
  • 味付けが薄い
  • 臭いが気になる
  • 塩味が強い
  • 価格が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

炭の香りと、

2026/5/31

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

弾力のある鶏肉に、塩味と少しの唐辛子が入ったピリッとした風味と、炭の香りが合わさって美味しいですね。 主に米のおかずとして食べています。 湯煎してから、柚子胡椒を添えて食べるのが好きです。

すべてのレビュー

1 - 20件 / 92

好みが、別れる所・・・

2023/11/16

硬ーぃ、胸身ばかり・・・ ゴツゴツしてるモノを胃に入れたくない。 モモなんて、何処にも入ってない・・・。 価格に見合わず・・・貴重な金が勿体ない。   こういうのが、好きな人なら、いいけど、 私的には、もう買わない。 他あたります! モモ肉に指定できる店があったので。 文面で、理解しろと、客を困らせる言い方は、 よくない。 企業が上、客が下、は、よくないと思う。 絶対に間違ってます! 残念な、お店・・・。

期待しましたが…。

2017/7/24

美味しい常温保存の炭火焼は無いものか…と探しております、高評価の為期待しましたが至って普通…冷蔵保存が要らない特有のパサついた肉でした。やはり冷蔵保存が要らない肉ではこれが限界なのでしょう。これが常温保存の限界とすれば、スモークエースが常温保存を諦めたのも納得できます。

    とても美味しかったです。

    2024/1/20

    鶏の炭火焼きは定期的に購入していますが今回こちらの商品が目に留まり100g×3は安いと思いました。 炭の香り、カットされた肉のサイズ、柔らかさはとても良いと思います。 注文から到着までスムーズでとても良かったです。 またリピートさせていただきます。

      鶏の炭火焼きが大好きで、いままでも他商…

      2022/1/8

      鶏の炭火焼きが大好きで、いままでも他商品を何回となく購入してきました。自分で消費する物ですから無印包装でも問題ありません。商品は細かく切られ、食べやすい反面食べ応えがやや・・・。味付けは美味しいが、やや薄味で健康にはいいが酒が進まないかな。

        コスパ的には満足です

        2024/1/27

        この値段に対して100グラムが3袋であれば、十分にお得です。 肉質は残念ながはムネ肉でしたが、値段と量を考えれば致し方ないかなと思います。 個人的には少し塩味が強く感じましたが、炭火焼き特有の香りで美味しく頂けました。

        見た目は真っ黒くてかなりグロいが味はイ…

        2017/12/13

        見た目は真っ黒くてかなりグロいが味はイケます。七味をかけて頂きました。 常温保存は大変ありがたい!! 温めた際にお皿に溜まった脂の多さが気になっておりましたが、食べた後の口に残る脂っぽさはチョットマイナスかも....

          リピートです。バナナチップはとても美味…

          2025/2/1

          リピートです。 バナナチップはとても美味しいです。今回はドライフルーツや地鶏なども購入してみました。 ドライフルーツはヨーグルトに混ぜて美味しく頂いています。送料無料とすぐに届いて助かります。また、購入したいです。

            やや硬いがパサパサしておらず美味しい

            2025/12/18

            久しぶりに鶏の炭火焼きが食べたくなり購入しましたが、結構割高になっていて驚きました。 食感は硬くムネ肉!? 私は脂っこいのが好きではないので丁度良いです。小分けになっているので大事に食べたいと思います。

            ちょっとクサイ。

            2025/7/22

            近所に宮崎鶏の炭火焼きを出してる飲食店があるのでそれと比べてしまって低い評価になりました。 ちょっと臭いと感じてしまいました、炭の匂いと違うにおいがします。 安いからこんなモンかなと思ってしまいました。

              炭の香りと、

              2026/5/31

              実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

              弾力のある鶏肉に、塩味と少しの唐辛子が入ったピリッとした風味と、炭の香りが合わさって美味しいですね。 主に米のおかずとして食べています。 湯煎してから、柚子胡椒を添えて食べるのが好きです。

              とても美味しかったです❗️

              2017/1/11

              ポイントの有効期限が切れそうだったので、ポイント消費の為に送料無料の物を探していて、鶏の炭火焼が好きなのでこれにしました❗️とても美味しくて、3パックでこの価格また購入したいです❗️

                どうもありがとうございました。とても良…

                2024/5/21

                どうもありがとうございました。とても良い取引ができました。商品の品質は良かったで、使いやすいです。とてもスピードな対応で、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

                  美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻…

                  2025/3/23

                  美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「歯応えがあるし、鶏の味も美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。

                    美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻…

                    2025/6/22

                    美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「歯応えがあるし、鶏の味も美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。

                      美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻…

                      2025/7/20

                      美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「歯応えがあるし、鶏の味も美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。

                        とりの炭火焼

                        2021/11/27

                        とりの炭火焼 11/11に注文し11/23に到着!久し振りに購入しました。このお品の良い所は100g×3袋で分けて食べられる、たまには炭で焦げている所。ありがとうございます🎵

                          美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻…

                          2025/5/30

                          美味しい鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「歯応えがあるし、鶏の味も美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。

                            お値段以上の美味しさ!

                            2023/11/2

                            以前、宮崎に旅した時に高鍋町で食べた地鶏の炭焼きが美味しくて、同じ高鍋町の製品で、懐かしい味!美味しかったです!お値段もとてもお手頃で友達にも勧めたいお品です!

                              鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエ…

                              2024/2/5

                              鶏の炭火焼きが食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「やっぱり炭火焼きは美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。

                                塩辛くもなくておいしい。柚子こしょうを…

                                2023/9/27

                                塩辛くもなくておいしい。柚子こしょうをつけて食べました。袋に油が残るので少し油っこいと思います。硬くて歯応えがある方が好みなので、他も探そうかと思います。

                                  111件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。