商品レビュー

総合評価

4.76

67

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさと食べごたえが高評価多くのユーザーがこのカワハギの美味しさと食べごたえを絶賛しています。手のひらサイズの大きさで、濃厚で優しい味付けが好評です。また、リピート購入するユーザーが多く、特におつまみやおやつとして重宝されています。内容量も満足できるボリュームで、コストパフォーマンスも良いと評価されています。
良い点
  • 美味しい
  • 食べごたえ
  • 優しい味付け
  • リピート購入
  • ボリューム
悪い点
  • 塩分が少し高い
  • しょっぱみ
  • 甘さが強い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

リピート購入していますが、美味しいので…

2026/5/31

食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

リピート購入していますが、美味しいので知人へもプレゼントで差し上げました。 美味しいと喜んでくれました。 毎日のおやつに欠かせません。 2袋セットだととてもお得に購入出来るので助かりますが

すべてのレビュー

1 - 20件 / 67

リピート購入します!

2025/6/5

食感普通

カワハギの珍味大好きですがスーパーでもすこしの量で高い値段なので中々購入できません😓 ネット検索していたところこちらの商品が美味しそうだったので購入しましたところ硬さも丁度良く美味しかったのでリピート購入させていただきました😋届くのが楽しみです!

    おつまみに最適です。

    2026/2/17

    食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

    美味しく戴いてます。あるこじんまりとした飲みの席で、こちらを提供した所、一番最初に無くなりました。濃厚な優しい味付けで、おつまみたけでなく、小腹がすいた時のおやつでもOK、1枚でも食べごたえのある大きさ、満足してます。

      リピート購入です。カワハギの大きさがと…

      2026/4/30

      食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      リピート購入です。 カワハギの大きさがとても大きく、手のひらサイズくらいあります。 食べ出すとやめられなくなり、2袋セットでもあっという間になくなります。 2袋セットでの購入がお安く買えたのでよかったです。

      たくさん入っていて、味付けも好みでした…

      2024/11/21

      食感普通

      たくさん入っていて、味付けも好みでした。パクパク食べて、しばらくしたら、おなか一杯になっていることに気づく。 美味しくて止まらないので、食事の前は注意(笑)。でもイカフライに比べたら罪悪感は少なめ。

      父が大好きでおやつに食べています。とて…

      2026/3/25

      食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

      父が大好きでおやつに食べています。 とても美味しいのですが、少し塩分があります。 でも、食べ出すとやめられない(^^;) 1袋ずつ購入するより、2袋セットがお得だったので、こちらを購入しました。

      初めて購入です。

      2024/5/3

      食感普通

      美味しいです。この手のおつまみ、珍味らしい噛みごたえ。やさしい味付けも良し。なんといっても、やや厚みのある手のひらサイズのスライス。一枚でも十分な食べごたえ。10数枚入りで概ね個人向け。

        リピート購入していますが、美味しいので…

        2026/5/31

        食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        リピート購入していますが、美味しいので知人へもプレゼントで差し上げました。 美味しいと喜んでくれました。 毎日のおやつに欠かせません。 2袋セットだととてもお得に購入出来るので助かりますが

        美味い

        2026/4/11

        食感普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

        とても美味しくて、360グラムと内容量にボリュームがありお得感がある。何度もリピートしていますが届くと直ぐに無くなってしまうので、更に大きくてお得なパックがあると良いと思います。

          知り合いの人は魚系が得意な人ではないの…

          2023/7/23

          食感柔らかい

          知り合いの人は魚系が得意な人ではないのですが、 このかわはぎは、とても美味しいと言って食べてました。 自分も食べましたが、身も柔らかく味もしっかりしているので、美味しかったです。

            久々の購入です。

            2024/9/7

            食感普通

            噛み切れないほど硬くなく、程よい噛みごたえで、手のひらサイズの大きさ、1枚で十分な食べごたえです。濃厚で優しい味付けで、美味しく戴きました。また食べたくなってのリピ買いです。

              酒の肴に、小腹が空いた時等に重宝してい…

              2025/4/17

              食感普通

              酒の肴に、小腹が空いた時等に重宝しています。今回は値段的に少し高いようでしたが、ポイントの還元率を考慮したら、大差無いようです。機会があれば、又注文したいと思います。

                久々の購入です。

                2025/9/5

                食感普通

                いつもではないのですが、たまに食べたくなります。1枚でも食べごたえのあるサイズで、優しい味付け、ついつい手が出てしまいます。もはや、食べ過ぎだけが要注意ですね。

                  久しぶりにカワハギが食べたくなって、セ…

                  2025/3/25

                  久しぶりにカワハギが食べたくなって、セールの時に購入しました。珍味なのもあり安くはないのですが、量がしっかり入っているのでコスパ的には悪くないかなと思ってます。

                  いつもお世話様です

                  2023/12/18

                  食感普通

                  リピしていますが、欲を言わせていただければ、「もう少し甘さを控えてください」です。 焼酎のあてには薄い塩味か無添加が望ましいと。 でも、又、リピするでしょうね。

                    時々注文していますが、美味しいので直ぐ…

                    2025/4/23

                    食感普通

                    時々注文していますが、美味しいので直ぐ無くなります。ストアでも在庫無し状態が続くので、購入のタイミングが難しいです。機会があれば、又注文したいと思います。

                      味最高!おつまみに最高!

                      2024/7/4

                      リピ者でーす! この商品も 味良し、量良し、価格良し! 私の身体は海と太陽さんで 出来ているのかもしれない!笑 またリピ確定商品です♪ 値上げしないでくださいね!

                        このかわはぎは味や食感が良く、とても美…

                        2023/10/15

                        食感少し柔らかい

                        このかわはぎは味や食感が良く、とても美味しいです。 ビールのおつまみとして買ったんですが、皆が美味しいと言って、おやつ感覚で食べられてしまいました。

                          久しぶりにカワハギ干しを食べたくなり色…

                          2026/2/7

                          食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                          久しぶりにカワハギ干しを食べたくなり色々物色しこちらの商品を購入しました。予想ほど柔らかくはなかったですが思った通りの商品で大変気に入りました。

                            イカ買いたくてショップ覗いたら、売り切…

                            2023/7/20

                            食感普通

                            イカ買いたくてショップ覗いたら、売り切れで、試しにこちらを購入しましたが凄く美味しかったです。子供も喜んで食べてました。本日、リピしました!

                              とても美味しい

                              2025/11/17

                              とても美味しくて何回もリピート購入している商品です。価格もすごくお買い得で助かります。別に住んでいる家族にも分けてあげて喜ばれてます。

                                67件中120

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。