商品レビュー

総合評価

4.33

12

項目別評価

  • 食感

    硬い少し硬い普通少し柔らかい柔らかい

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

非常に喜ばれるし、コスパ良し

2026/6/12

贈答品として購入 非常に喜ばれるし、コスパ良いのでリピート間違い無しですね!

    すべてのレビュー

    1 - 12件 / 12

    母の骨粗鬆症予防のためにこちらのショッ…

    2026/3/5

    母の骨粗鬆症予防のためにこちらのショップさんで小魚系にお世話になっています。今回新商品、クーポンがあったので購入してみました。かなりパリパリしてて味は良さそうですが、結構細かいので食べにくいかもしれません。また、刺さる危険もありそうです。

    あまじょっぱくてうまい。

    2026/5/15

    食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    手の中に収まる量で1日分のカルシウムが、取れる感覚でとても手軽に摂取できます。 あまじょっぱくてうまい。 子供のおやつやおつまみにもなります。 一袋持って1週間ほどでしょうか。 なるべく食べ物で栄養を摂りたいのでいい商品だと思います。

      ポリポリ美味しい!

      2026/6/10

      食感硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      健康的なおやつ!とてもおいしいし、コスパいいです。 浜松にうなぎボーンというお菓子があるのですが、お土産価格で、気軽には買えないんですが、これは他の骨など入って、この値段は満足です。

        材料の追加についての件

        2026/3/13

        食感硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        この商品を購入した食べて味わってみると大変美味しかったです さらに商品の中に小海老とワカメを入れることに凄く美味しくなると思います よろしくお願い致します 🙇🙇🙇

          魚系をぽりぽり食べるのがよいかと最近色…

          2026/6/2

          魚系をぽりぽり食べるのがよいかと 最近色々なものを食べていて、こちらも注文しました。ぽりぽりと歯ごたえが良いですが、甘みのある味はあまり好みではありませんでした。

            パリパリと香ばしい!

            2026/4/3

            食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

            初めて注文しました。パリパリと歯応えがあり、甘めのみりんと胡麻が香ばしく、美味しいです。保存容器に入れて、小分けにしていただいています。

            大満足です!

            2026/4/11

            食感普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            おいしー!おいしー! 私は30代ですが、80代になっても買うかも。 ずっと食べ続けたいくらい、美味しいです! ポリポリ美味しいです!

              止まらない美味しさ

              2026/3/11

              食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

              パリパリ美味しくて止まらなくなります。美味しくてカルシウムもとれるので、子供と一緒に食べています。

                初めて購入しました。しつこく無くパリパ…

                2026/4/6

                食感少し硬い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                初めて購入しました。しつこく無くパリパリと幾らでも食べられます。リピート確実です。

                  非常に喜ばれるし、コスパ良し

                  2026/6/12

                  贈答品として購入 非常に喜ばれるし、コスパ良いのでリピート間違い無しですね!

                    体にはいいですね

                    2026/4/28

                    迅速な対応ありがとうございました。 近くの店舗にはなく美味しいです。

                      美味しかったです

                      2026/5/11

                      食感硬い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      カルシウム不足防止に毎日食べています。とても美味しかったです。

                        1
                        12件中112

                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。