商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
発送は早かったです!ただ発送元が九州の…
2025/11/20
粒:小さい、香り:良い
発送は早かったです!ただ発送元が九州のため、関東が配送先だと発送からお届けまで2日かかります。 紙袋で届きましたが元々割れなので問題ないかなと思います。 カシューナッツ自体は美味しいのですがちょっとナッツ自体の味が薄め?というか、カシューナッツっぽくない味がする粒がたまにあります(全てではないですが、ピーナッツのような軽い感じの味がすることがあります)。塩味はちょうどいいです。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽割れてるけど美味しい
2026/6/5
粒:小さい、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
割れてる カシュ-ナッツは 初めて注文しました いつものカシュ-ナッツの形を 保っているのはなくて 細かくなっていますが これはこれで食べやすいですね 薄い塩味も丁度良い感じです 食べながらレビューを書いてます 食べ始めたら止まらなくなるので 要注意ですね 500gと たっぷり入っていて嬉しいです 素早い発送をして下さり ありがとうございました
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽12月22日の午前中に注文して、26日…
2024/12/26
12月22日の午前中に注文して、26日にポストに届きました。 その間も発送メッセージ等、あったので安心でした。 紙の袋に入っていたので、雨が降ったら濡れてしまうので星4つにしました。 割れカシューナッツ なので、割れてますが、 思っていたよりも粒は大きいと思います。 塩味がついていて美味しいです!
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽カシューナッツの割れでもお値打ちだと思…
2026/4/28
カシューナッツの割れでもお値打ちだと思い購入しました。味や香りに問題なくいたたけました。かなり粒が小さいものも入っていましたが、それはそれで細かく刻む手前も省けて和え物やクッキーなどに使用できました。そのままおつまみに、料理に、お菓子とグラム数が多いので使い勝手有りました
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽訳あり割れカシューナッツということで購…
2026/6/7
粒:小さい、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
訳あり 割れカシューナッツということで購入しました。細かく砕けているのですが、自分はおつまみとしてゆっくりとつまむので問題ないです。味は細かく砕けている分、表面につく塩が多くなり塩味が強く感じます(自分個人の味覚ですが) 価格のことを考えると十分良い商品だと思います。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽おやつやおつまみに
2025/12/23
粒:普通、香り:普通
割れカシューナッツと認識して購入すれば、何ら問題ない商品で、美味しさには変わり有りません。 私は、これだけで食べるのではなく、大豆と混ぜて食します。 こうすると、味のない大豆に、カシューナッツの塩味が混ざり丁度塩分の取り過ぎには良い加減です。 お試しあれ。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽おいしい。3-4日後にポスト投函で到着。
2026/3/26
粒:小さい、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
おいしい。3-4日後にポスト投函で到着。 悪天候の中で無事に到着しました。 価格はとても満足、味はとても満足、割れていて小さい粒が90%以上。頬張り食いかスプーンで食べています。薄めの塩味があって味は良いのであっという間に食べてしまいました。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽問題なく美味しい
2026/6/9
粒:小さい、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
購入させて頂きました商品は訳ありとあった通り割れ 折れでしたが逆に細かいので使い勝手が良く、味も問題なくとても美味しです。ナッツは身体に良いので他にクルミやアーモンドなどと一緒に頂いています。また無くなりましたらリピさせて頂きます
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽割れ、欠け、むしろ食べ易い
2026/3/10
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
リピ買いです。 訳ありの品ですが、割れ、欠け、サイズ不揃いは、全く問題ありません。 毎朝、青汁粉末、ミックスレーズンと共に、ヨーグルトに混ぜて食べてます。 そのため、割れ、欠けは、むしろ食べ易い。 無くなったら、またリビートします。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽割れカシューナッツ 塩味
2026/3/28
粒:小さい、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
割れなどは承知しての購入です 他のレビューにもありますが 紙の封筒ではありますが 材質の厚みはしっかりしているので 天気が雨でもなかもビニール包装で心配はしなくても良かったと思います 塩味もしっかりしているので 美味しく頂いております
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽お得でしたが…
2026/1/18
いつもは他のサイトで購入しているのですが、今回こちらの方がお安いので購入しましたが…。ナッツ自体の甘さが、少し足りないような気がしました。割れは、食べるには困らない程度ですし、血圧高めでも罪悪感なく食べられる塩加減です。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽とても美味しい!
2025/6/3
粒:普通、香り:非常に良い
訳ありだろうが、割れていようが、このカシューナッツはとても美味しいです。 塩味ではない方が良かったかなとは思いましたが、軽い塩味なので、大して気にならなかったですね。 妹家族にも分けてあげましたが、とても喜んでくれました。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽お手軽価格
2025/12/4
粒:普通、香り:普通
カーシュナッツが食べたくて店頭ショップなど色々 調べてこちらのショップにたどり着きました。 結構小さく割れたものがありますが自分で食べるので問題ないです。 価格もお手頃で満足してます。 塩加減もわたしにはちょうど良いです。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽美味しいカシューナッツ
2026/5/14
粒:小さい、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
割れたものが多いですが、味は美味しいカシューナッツです。 普段に食べるとかお菓子作りには全く問題なく、カシューナッツは高いといイメージを変えてくれました。 星5つにしなかったのは他のサイトで買ったことがないためです。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽とても美味しいナッツです
2024/12/31
粒:小さい、香り:非常に良い
乾燥剤入りの袋にぎっしりと500g入っています。 商品の名前通り、割れている粒が多いですが、軽い塩味でとても美味しいです。 顎関節症の私でもカリカリ食べれます。 ヨーグルトに混ぜて食べると食感が楽しくなります。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽美味しいですよ。皆さんお試しください。
2025/12/4
粒:小さい、香り:普通
つい、食べ始めると止まらなくなってしまいます。 食べ過ぎない様に気にしながらも、少なくなると寂しくなるので注意です。塩味の物は塩分取り過ぎも気になりますので、味付けしてない素焼きも試してみたいです。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽アイスクリームのトッピングに良い
2026/3/6
粒:小さい、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
割れカシューナッツなので、想像より割れていて、小さいのでビックリしました。 味は良かったので安心しました。割れたカスも入ってるので、アイスクリームのトッピングなどにかけて食べようと思いました。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽十分です。
2025/3/7
粒:小さい、香り:普通
カシューナッツが食べたくなって、こちらで初めて購入しました。訳あり品で、粒の割れや細々品が多く入ってますが、自分用で食べる分には全く問題なしで美味しいです。内容量、お値段とも満足してます。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽割れてる方が食べやすい
2025/10/29
粒:小さい、香り:普通
粉々な部分もありますが、個人的には割れてる方が食べやすいです。 そのため食べすぎには要注意ですね。 お安く買えて満足ですが、底の方になると塩が多すぎるのでザルでふるって食べてます。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽美味しいので食べ過ぎに注意
2024/12/17
粒:小さい、香り:普通
小さな物もありますが気になりません。塩味も丁度良くとても美味しいです。直ぐにもう一袋購入し娘夫婦に渡すと気に入ったようです。無くなると口寂しい気がします、常備したい商品です。
購入したストア
おいしいものショップ海と太陽お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。