商品レビュー

総合評価

4.80

136

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

弾力と無添加が高評価のゼリー多くのユーザーが、このゼリーの弾力と無添加の安心感を特に評価しています。食感がしっかりしており、果物の味も美味しいと好評です。また、ギフトにも適しているとの声が多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 弾力のある食感
  • 無添加で安心
  • 美味しい果物の味
  • ギフトに最適
  • リピート購入
悪い点
  • 開封が硬い
  • 別の味の選択肢が少ない
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

素早い対応ありがとうございました。また…

2026/3/7

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

素早い対応ありがとうございました。 また利用したいと思います。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 136

    かための美味しいゼリー

    2022/2/25

    以前姉からもらって美味しかったので購入しました。 4個ずつの箱に入って届きました。 家用なのですが、友人にほんのちょっとしたお礼に 一箱ずつあげるのにも役立ちました。 味はよく見るとゼリー液は同じで 中に入っている果物が違うだけですが、 やはりどれも美味しかったです。 かための食感が大好きです。子供も喜んで食べました。 かためなので幼児には小さくしてあげました。 別フルーツの味も購入できたら良いです。 箱はなんというかぱっと見は昭和っぽく 蓋も少し硬めで力が弱い方には不向きかと思います。

      ギフトにも最適です!

      2025/6/1

      数年前から自然食品店で購入していましたが、昨年からヨネキチさんでまとめ売りされてるのを知ってからこちらで購入しています。 箱入りなのでギフトにもしました。 今回もギフトと自宅用で購入でまたリピします。 スーパーのは甘味料、砂糖、ゲル化剤やゼラチンを使用していて不安なのですが、天草、寒天、こんにゃくを使用していて食感もよく安心して食べられます。 砂糖がなくても十分に甘みもありとってもオススメです!

        つわり中に、添加物なども使われていない…

        2021/9/23

        つわり中に、添加物なども使われていない安心して食べられるものを探していて見つけました。天草やこんにゃくが原料ということで、味が合わなかったらどうしようとも思ったのですが、とても好みでした。ごろっとした果物も入っていて満足感もあり、ゼリーの部分も弾力があってとてもおいしかったです。四つずつ箱に入っているので、お裾分けしたら、その方もとても気に入ってくださったようです。リピートします。

          美味しいゼリー

          2025/1/1

          家族に頼まれて購入しました。試しに私も食べてみたのですが、普通のゼリーよりも弾力があってとても美味しかったです。しっかり密閉されていて、開封にはなかなかなかの力がいるのですが、開けた時に水分が出てこないので、場所を選ばずに食べられます。 一緒に入っていたお店からのメッセージも良かったので、次もこちらでお願いしようと思います。ありがとうございました。

            子どものおやつは出来るだけ無添加のもの…

            2021/8/23

            子どものおやつは出来るだけ無添加のものを選んでいますが、このトコゼリーは美味しいし無添加で弾力もあり食べ応えも充分です。暑い時期は冷凍しておいてお弁当の保冷剤として持たせています。お値段が高めなので、お安くまとめ買いが出来てとても嬉しいです。健康食品のサンプルや生活のアドバイスが書かれたメッセージカードも入っていてとてもいいお店だと思いました。

              コリコリした食感が特徴

              2022/7/1

              以前から知っていて、時々食べたいなと思い出していたゼリー。普通のゼリーとは違いコリコリとしたしっかりとした食感が特徴です。冷やして食べる方が美味しいです。少しある海草のような香りも消えます。 珍しいですし、まとめ買い感覚で購入しました。お見舞いやちょっとした差し入れにもピッタリです。 なかなか手に入らない商品なので、手に入れられて嬉しいです。

                2度目の購入です。四国で購入しても同じ…

                2022/6/9

                2度目の購入です。四国で購入しても同じような金額なので、こっちで買う方が絶対に楽。4個ずつ、簡易箱?に入っているのでおすそ分けにも便利です。別の味も選べたらもっと嬉しいのだけれど。この食感がとにかく病みつきになります。あと原材料がシンプルで賞味期限が適切なところ。安心して食べられます。 いっぱいサンプルなども同封してくださって感謝です!

                  トコゼリー、本当に美味しいです!

                  2025/5/11

                  とても美味しい上に弾力があって食べ応えがあり、大好きな商品です。 しかも無添加! ヨネキチさんはどこよりもお安く、そしていつも丁寧且つ迅速にご対応頂いております。 なくなったらまた再度お世話になりたいと思います。 今回試供品で頂いたお品もとても身体の良さそうだったので、次回はトコゼリーと併せてそちらの商品も注文したいと考えています。

                    寒天だけの 美味しすぎるゼリーです。

                    2025/7/8

                    リニューアルして 簡単にきれいに パッケージを開けることができ 大喜びです。 前は 開けるのに 硬くて うまく剥がせず いらいらしましたから。 ゼラチンではなくて 寒天が 嬉しいです。安心安全なゼリー 毎夏 子供たち 孫たちに プレゼントしています。 とても お安いので 迷わず購入しました。 本当に おいしいです。 4種類 それぞれ おいしくて おすすめです。

                      常温でも冷やしても美味しい。

                      2022/4/18

                      トコゼリーが好きすぎて毎日食べたい!!4種類全部美味しいから、毎日食べたいです。冬はいつも常温で食べていました。これからの季節は冷たくして頂こうと思います。ヴィーガンのお友達にプレゼントしたら、美味しくて感動したから、お店を教えてと言われたので、ヨネキチYahoo!ショッピング店を教えたら早速注文してました!!

                        思った以上に美味しい

                        2025/1/31

                        普通のゼリーよりも弾力があり美味しかったです。蓋を開けるにちょっ力をいれないとダメだったが開けた時に水分が出てこないので良かった。 フルーツは3辺入っていてどれも美味しい味でした。トコロテンで作られていて味、食感も他にない次もこちらでお願いしようと思います。ありがとうございました。

                          この食感が良いんです。

                          2023/2/6

                          以前ちょっと気になっていてヨネキチさんでのお買い物ついでに一つ頂いたら其れがとても美味しくて家族に大好評でリピートしました。甘さ、食感、共に我が家のお気に入り美味しいものを頂くと幸せ気分全開笑顔も全開ヨネキチさん美味しいトコゼリ-ありがとう御座いました。又宜しくお願いいたします。

                            クニュクニュ食感は大のお気に入り◎

                            2022/12/4

                            食感が、大のお気に入り。レビューに硬めの食感と多々有りましたが、ゼリーよりは硬いかもしれませんが、クニュクニュ食感です。 4個入り小箱は、ちょっと人にお礼や御挨拶にあげるのに良いので沢山欲しのですが、まとめ買いセットはお一人様1個。10個20個まとめ買いセットも有れば良いのに!!

                            お味もお店も最高でした

                            2022/5/30

                            妊娠悪阻の娘に送りました。水さえ匂って飲めないという娘の感想は、「美味しい!お料理上手の奥様が腕によりをかけて作ったゼリーの感じ。無添加無着色も嬉しい。」娘の誕生日にピタリと合せて送ってくださり、おまけまでつけてくださっていたと聞きました。本当にありがとうございました。

                              母のプレゼントに

                              2022/1/17

                              母のプレゼントに体によいプレゼントを探していて こちらを見つけました。他の方のレビューを参考に購入しましたが 喜んでもらえました。私も自分用に購入して食べてみましたが 普通のゼリーと違い食べ応えがありくせになる食感がすごく気に入りました。またリピートさせて頂きます(^-^)

                                リピートです!

                                2025/6/23

                                食後にゼリーを食べる事が多く以前は、たら○のどっさりをまとめ買いしていました。 天草ゼリー☆血流良くなり血糖値良好効果もあり高齢母もお気に入り(^^)送料無料にする為の他商品をもっと増やして欲しいですね。他商品在庫切れが多く気軽に注文出来ないのが難点かな(^^;

                                  好みの問題かもしれませんが私はこのゼリ…

                                  2021/7/1

                                  好みの問題かもしれませんが私はこのゼリーの弾力具合が最高に好きです。ゼラチンのゼリーより少し硬めで弾力がありますが寒天で固めた時特有の匂いや味がなく本当に美味しいと思います。24個入りで多いかなと思いましたがすぐなくなりそうです。その際は絶対再購入します。

                                    おススメです!

                                    2025/8/3

                                    昨年の入院時にお見舞いで頂き、初めて口にして以来すっかりファンになりました。 安心の材料、美味しさ、食べ応えのあるほどよい弾力と、他のゼリーにはない特徴が あり、冷蔵庫のストックに欠かせません。 また、ちょっとしたプレゼントにも最適のおススメの商品です。

                                      もっちりとしたゼリーです。テングサで作…

                                      2021/8/25

                                      もっちりとしたゼリーです。テングサで作られているなら心太をイメージしましたが、もっとデザート感強し。入ってるフルーツは、缶詰のよう。ゼラチンや寒天よりもお腹に貯まる感じです。私は好きですが、連れは、苦手だとか。舌の敏感な人にはクセがある様です。

                                      ネット通販

                                      2021/7/25

                                      先日に続き2度目の注文でした 前回より数日かかりましたが、きちんと、数日遅れます、との連絡も入っており、80代の母も安心していました。 こういった連絡があることで、ネット通販に疎い母の年代も安心して注文することができます、ありがとうございました。

                                        12345...7
                                        136件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。