商品レビュー
総合評価
5.00
3件
- 星5つ3件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
AI要約
ピックアップレビュー
いつも使っているボールペンで、インク詰…
2025/6/22
いつも使っているボールペンで、インク詰まりがなくサラサラと書く事が出来て書き着心地が良く好きなボールペンです。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
リアル店舗より安く買えてよかった。
2022/11/29
別の商品を買った時の送料回避とお買い物クエストのミッションクリアのために買いました。 ゼブラ ボールペンサラサクリップ 0.5は別の方が仰っている通り材質によっては上手く書けなかったり、 にじんでしまう事があるけど、普通の紙なら書き心地が良く使いやすかったです。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店いつも使っているボールペンで、インク詰…
2025/6/22
いつも使っているボールペンで、インク詰まりがなくサラサラと書く事が出来て書き着心地が良く好きなボールペンです。
購入したストア
ヤマダデンキ Yahoo!店使いやすい、すぐ届く
2019/6/1
注文してからすぐ届きました。 以前購入してまた購入しようと思ってたが、コンビニなどでは最近あまり売ってなかったので助かりました。 このボールペンは個人差はあるだろうけど、使いやすいと思います。なので今回は15本まとめ買いしました。 なくなったらまた購入しようと思います。
購入したストア
オフィス・デポ Yahoo!店あったー!
2018/2/26
以前、使用していた事が有り、書き味が良く、クリップ部分(他の商品は折れる事が多い)が使い勝手が大変気に入っています。 しかし、近くの文房具店とかでは在庫が無いところが多くあきらめていたところでした。 大変助かりました。
購入したストア
くすりのレデイハートショップ滑らかで書きやすい
2026/4/13
子供が硬筆検定試験を受けるために、合格者おすすめのペン、太さが0.5と0.7、それぞれ試してみたくて購入しました。 試験は0.7を使用しましたが、親の私は、スケジュール帳に記入する時に0.5が気に入りました。
購入したストア
スクールサプライ書きやすいです。
2024/5/8
とても書きやすいので気に入っており、今回他のカラーと一緒に購入致しました。グレーの発色が好みだったので今度から黒の代わりにグレーを…とも思いましたが、黒は芯を詰め替えられるのでどうしようか迷っております。
購入したストア
ステーショナリーグッズ適格請求書発行登録店太さは0.5がお気に入り
2022/3/31
ゼブラのサラサはボールペンでは大して上手に字が書けない私でも達筆に成ったように見える字が書けるので愛用しています。太さは0.7も買って試しましたが少し太めで、私的には0.5がBESTでした。
購入したストア
JOIN WITH YOUスールスルスルスルー♪
2025/6/5
途切れねぇー!書きやすい!100均より安い! 家にあるボールペンにイライラしてたからついでに買ったけど正解やったな。 なぜもっと早くに買わなかったんだ!あのイライラの時間を返してくれ🤣
購入したストア
くすりのレデイハートショップ安くて良いものを購入させていただきまし…
2020/11/20
安くて良いものを購入させていただきました。こちらのショップを機会があるたびにときどき利用させていただいておりますが、いつも大変お世話になっております。またよろしくお願いいたします。
購入したストア
ジムエールYahoo!店ペン字の勉強におススメ
2022/2/5
書道教室を経営しています。ペン字の講座でいつもサラサクリップを使用しています。0.5と0.7がとても見栄え良く書けて、コスパも良く生徒の方々におすすめしやすいペンです。
購入したストア
文具の吉田屋Yahoo!店学習塾をしています授業で使っています商…
2021/12/19
学習塾をしています 授業で使っています 商品はすごく書き味が滑らかで、書きやすいです いつもインクが無くなるとペンごと捨てるがもったいなくて、今回安く替芯を買えて良かったです
購入したストア
ぱーそなるたのめーるノック式で便利です。ジェルインクなので…
2022/7/25
ノック式で便利です。 ジェルインクなので、ちょっとにじむような書き心地で、0.5でも太く感じました。 個人的には、普通のボールペンの方が良かったかな。
購入したストア
くすりのレデイハートショップ気持ちよく使用できる
2024/8/4
初めてこの手の商品を安かったので購入しました値段の割に価値が有ります 使用してみましたが気に入りました後は耐久性です思案中でしたらお勧めします
購入したストア
サンドラッグe-shop安くてたくさん飲めるので助かります&a…
2018/4/28
安くてたくさん飲めるので助かります 同じ量を市販の有名メーカーのものを買うと 高額になり沢山飲めません
購入したストア
くすりのレデイハートショップ日頃使いやすくて使用しています。冬季間…
2017/1/7
日頃使いやすくて使用しています。 冬季間は氷点下になる車中で保管していても、凍結することなく書き始めからスムーズにかけるので手放せません。
購入したストア
BUNGU便ロハコで買い物した際に、あと少しで送料…
2022/10/30
ロハコで買い物した際に、あと少しで送料無料というときに、購入しています。ボールペンは定期購入するのですが、普通に書きやすくて良いです。
購入したストア
サンドラッグe-shopボールペンの書き味はいいですよ
2025/9/21
ボールペンが欲しくて購入しましたが ジェルタイプでした 書き味は良いですが 自分が欲しいボールペンではなくて 私がちゃんと見ないで 購入しました
購入したストア
サンドラッグe-shop良品
2017/10/26
もう何本使っているかわかりません。とても描きやすいです。ひとつも不良品はありませんでした。安心して使える良品です。また購入したいです。
購入したストア
オフィス・デポ Yahoo!店ゼブラサラサクリップ
2019/1/14
仕事上、ボールペンが必要です。 私は1度サラサを使ってから手放せません。 書きやすさ、すべり…最高です。 字も上手くなったように見えますよ。
購入したストア
赤塚ビジネス株式会社お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。