商品レビュー

ピックアップレビュー

高いかなーと思ったけど使うと良いので買…

2024/11/30

高いかなーと思ったけど使うと良いので買って正解でした。

    購入したストア

    ヤマダデンキ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 159

    購入して一年後に電源が落ちるようになった

    2024/6/1

    耐久性壊れやすい

    アイロンがちゃんとかかっており、このプレートでは髪が傷まないためか、朝セットすれば夜までしっかりサラサラになります。 雨で湿度のすごい時は、今まではアイロンをかけてもあっという間に髪がグシャグシャになっていましたが、こちらの製品に変えてからはほとんどストレートのままです。 ただし、汗により頭皮がベタベタになると、少しうねっていました。 以前よりはかなりマシでしたので、ストレスにはなりませんでした。 中部の外に盛り上がった一箇所からジィーと鳴り、イオンがたくさん出ているようです。ただし、この部分から出ているとして、それが髪全体にちゃんと行き渡っているのかが疑問です。 調節できる温度は、130・155・170・185・200の5つだけですが、私は今まで155度でその温度があったため問題ありませんでした。 追加 購入して一年経ちました。 使用していると勝手に電源が落ちるようになりました。 メーカーのサイトで修理費を検索すると2.5万円とありました。 パナソニックですし、少なくとも二年はもつ良い品を提供しているものと思ってましたが、大変落胆しました。 ★を減らしました。

      購入したストア

      ヤマダデンキ Yahoo!店

      高価なので躊躇しましたが、前モデルを使…

      2024/8/14

      耐久性壊れにくい

      高価なので躊躇しましたが、前モデルを使っていて良さがわかっていたので、最上位モデルを使ってみたいと思い、思い切って購入しました。これまでのものより、より水分が髪にとどくとのことでしたが、その点については若干そうかな?という感じです。でも、使用するときに髪の引っ掛かりが全くなく、一度で真っ直ぐになります。髪が傷んでいることもないように感じます。これまでのものより重さはありますが、苦にはなりません。細くて柔らかい髪でも安心して使えるアイロンです。

        購入したストア

        ヤマダデンキ Yahoo!店

        使って3日経ちました。ロング、多量、く…

        2024/7/29

        使って3日経ちました。 ロング、多量、くせ強で以前のアイロンは180度で、こちらのアイロンは155度でも伸びました。 ただ、ゆっくり当てて伸ばしていたので時間もかかり重くグリップが太いので腕が疲れます。今後は170度にすると思います。 襟足がチリチリした手触りだったのが、こちらのアイロンでツルツルに変わりました。 娘のロング髪も伸ばしてあげましたが、いつもよりキレイに仕上がり喜んでいました。 けど重くて疲れるので毎日はキツそう(^^;

          購入したストア

          ヤマダデンキ Yahoo!店

          かなり良いらしいです

          2024/7/11

          耐久性普通

          プレゼント用に購入しました。一週間程度経過した後に使用感を聞いたところ凄く良いとの事でした。以前使用していたものとは全く違うらしく、かなり喜ばれたので購入して正解だったと思います。

            購入したストア

            ヤマダデンキ Yahoo!店

            干し芋がどうしても欲しい訳ではないので…

            2026/4/24

            干し芋がどうしても欲しい訳ではないのですが プレゼントとあっても 送られて来ないので 2回 問い合わせしましたが 満足な回答を得られまさんでした。 商品は とても いいです。

              購入したストア

              ヤマダデンキ Yahoo!店

              高いかなーと思ったけど使うと良いので買…

              2024/11/30

              高いかなーと思ったけど使うと良いので買って正解でした。

                購入したストア

                ヤマダデンキ Yahoo!店

                乾燥癖毛もつるんつるん、ストン!

                2025/6/7

                店頭でミストグレーも拝見し、ディープネイビーを購入しました。紺色というより、ほとんど黒のようなカラーです。 肝心の性能ですが、物凄く良いです。 歳を重ねて白髪染めで傷みが増し、捻転毛も出てきて、乾燥で広がりがちなスタイルになって盛大に悩んでました。 ケ◯スターゼのクロノロジスト、Panasonicの最上級ドライヤーEH-NC80を使用しても悩みが解消されませんでしが… 夜のドライヤーでしっかり乾かしてから、130度か155度で伸ばして、シルクのナイトキャップをかぶって寝ています。朝起きるまでナイトキャップ外れていませんが、髪の毛がはねたりすることもなくストンと落ち着いたまま、夜までずっと同じ状態が続きます。 今までアイロンを当てたら直後こそ真っ直ぐでしたが、時間が経つにつれパサパサしたり、ボワボワ広がったり… 当ててから落ち着かせるのにミルクなんて塗ったらまた癖が出たり。 そんな悩みが一気に解消された大満足なアイロンです。 個人差があるとは思いますがオススメのストレートヘアアイロンかと思います。 [髪質など] ・癖毛(水分量少なくて髪の毛が軽い・細くはない) ・捻転毛あり(老化?) ・乾燥していて広がる

                  購入したストア

                  マルエーデンキ Yahoo!店

                  のびるけど・・・滑りが悪い。

                  2026/1/15

                  耐久性普通

                  EH-HS0Eから買い替えです。EH-HS0Eは毎日使用しており、現在も使用可(コスパ良)なんですが・・・以前から水蒸気爆発を起こしてしまったり、プレートの隙間が大きいためか髪に線が入ったりで不満はあったものの3年間は使用。 もっと良いものがあるのかも・・・と思い絹〇やリ〇ァ等似たような価格帯のアイロンを調べつくし、2代目は絹〇proを購入。 ですが、全く髪がのびないので何度もアイロンを通してしまいダメージがストレスになってしまったので直ぐに使用をやめこちらを購入。 他の方のレビューにはEH-HN50の値段の高さの意味が分からないと書かれていたので凄く悩みましたが、やっぱりパナソニックが私にはあっていました。確かに値段は絹〇やリ〇ファに比べると高いのですが、アイロンは毎日使用するものなので仕方がないかと。 ただひとつ、滑りがとても悪いです(´;ω;`)髪に引っかかるので線が段々にでたり、抜け毛も気になります。 仕様なんでしょうか?

                    迷って迷って迷って…手にして良かった!

                    2025/10/8

                    私の髪の毛事情から説明します。 髪型は顎ラインおかっぱヘア、くせ毛、剛毛、多毛、伸びるスピードが速い(美容師さん曰く)。普段は3~4ヵ月に一度ストレートリタッチをして長さも顎ラインをキープしています。 なぜこのアイロンを購入する事になったかと言うと子供が小さく定期的に美容室へ通う事が出来なくなってしまったからです。 手元には3千円台で購入したアイロンがあるのですが半年以上通えなかった私の髪を整えるのには20分以上かかりました…。 頑張って整えても雨が降った日には一瞬にして膨れ上がりました…。 色んな商品の口コミを見て何度も迷い購入する事を決めました。 結果私は購入して良かったです! 整える時間は半分になりかつ仕上がりが美容室帰りのようなサラサラ感!その日の天気にもよりますがほぼ夕方までキープされます! やっぱりお値段が高く本当に悩みましたが8か月我慢した自分へのご褒美と美容室代金だと思えば格安です!

                      購入したストア

                      総合通販PREMOA Yahoo!店

                      髪サラサラ!

                      2025/6/9

                      耐久性普通

                      若い頃はピカピカのツルツルの髪でしたが、最近は雨が降るとせっかくアイロンでセットをしてもあっという間にウネウネのチリチリで気分はただ下がり、鏡を見るのも嫌だったのですが、このアイロンにしたら本当にウネウネチリチリせず、雨が降っても帰ってくるまでサラサラに……。なんで?ナノとはなんなんだ?!と本当にすごいです。サラサラすぎてイラっとしたりもします。 晴れた日に汗をかいてもサラサラで本当にびっくりしてます。 最近は、美容院で縮毛矯正をすすめられていましたがやらなくてもまったく大丈夫に。 私には、結構高めのアイロンでしたので買うか買わないか悩みましたが、高いものは高いなりのいい仕事をしてくれるいい買い物ができました。色はこの色が一番高級感があります。

                      購入したストア

                      イーベスト

                      エイジング&くせ毛さんに超おすすめしたい

                      2024/7/27

                      こちらが発売されたばかりでまだ口コミが少なく、迷いながらそんなに違わないだろうとヤーマンの保水アイロンを購入。悪くはなかったけれど梅雨時+加齢エイジング毛のせいで年々扱いつらく癖もだんだん強くなってきたためか、満足いかずこちらを買いなおしました。155度できれいにのびます。さらに自分からでる湿気にも負けず、1日もちます。ヘアアイロンとして考えると、結構な価格帯ですが、買ってよかったと心から思っています。コンパクトではありませんが、このボディがナノイーを吐き出しているかと思うと許せるレベルです。あとはこの効果がどこまで続くかな・・・(ナノイーをずっと出し続けられるのかな??)とりあえずペイペイ保険はいっての購入です。

                        艶々ストレートに、毛先もパサつかない!

                        2025/9/26

                        同じ品番のものを使っていましたが 落としてしまい根元が折れてしまい… 毎日使っているので急遽購入しました。 発送も早く翌日届き助かりました! (…外箱に少し傷ありでしたが気になりません!) 痛い出費でしたが、やはりこのグレードを使ってしまったら他は使えません! 縮毛矯正を年に一回していましたが 前髪が不自然に真っ直ぐながストレスで かけていませんでした。 特に根元からうねりがでできてストレートアイロンはかかせません。 さっとかけた方がキューティクルが締まるのか 130℃で艶々になり水分もしっかり保持してる感じが使うたびに実感! 毛先のレイヤーカットも綺麗につくれます ※写真はアイロンありと、アイロン無しを載せました

                        購入したストア

                        エンドレスYahoo!店

                        ナノイー効果がすごい!

                        2025/2/19

                        耐久性普通

                        私の妹が使用しており、効果は知っていました。中学生の娘がストレート希望でしたので、お高い商品ですが矯正3回分位の金額と思えば全然良しとし、購入。 使用感は◎!うるさらです!アイロンを当てた所は目に見えて違いが分かります。娘は、寝る前に使用しています。起床後もストレートが維持できていてその日のお風呂に入るまで持続出来ています。なので朝起きてからのヘアセットが直ぐ終わります。今までのヘアアイロンは髪が傷むイメージでしたが、この商品は髪が復活する感じです。立ち上がりも早いのでセット時間も短縮出来ています。毎日使用する人やカラーやパーマ等で傷んでる髪質の方には特にオススメできると思います。

                          買って良かったです

                          2025/12/21

                          耐久性普通

                          美容院で仕上げにいつもストレートアイロンを使ってくれるので前から気になっていて、この度冬のボーナスで自分へのご褒美に、初めてストレートアイロンを購入しました。 どれを購入したら良いのか分からず、結構なお値段でしたが皆さんのレビューを参考にして更に長期保証付きのこちらに決めました。 時間の余裕がない朝に使用するので、電源を入れてすぐ立ち上がるのはポイント高いです。すぐに真っ直ぐになります。髪の毛がサラサラになっているかどうかは個人差があるのかな。サラサラなような気もするし、そこまででもないような…。 あと使い慣れてないせいかもですが少し重たい気がします。その分星一つ減です。

                            購入したストア

                            イーベスト

                            使ってみたら感動!

                            2024/9/30

                            妻の代理で購入しました。以下、妻のコメントです。 私は癖毛で癖が強く、毛量も多く髪が太いです。長年、矯正をしてきましたが、長時間かかる為最近きつくなってきました。 今までヘアアイロンを購入したことがなく、いいお値段でしたので迷いましたが思い切って購入しました。 使用してみたら感動! 癖毛が伸びます。 今は低温で使用していますが、慣れてきたら、もう少し温度を上げていこうと思っています。 美容院で矯正した時は、真っ直ぐなストレートでぺたんこになりますが、アイロンを使用した方が、馴染んだ感じのストレートになり個人的には好きです。 思い切って購入してよかったです。

                              購入したストア

                              Jolicoer

                              品質を上げてほしい

                              2025/12/6

                              耐久性壊れやすい

                              色々レビューを見て購入しました。 使った後は確かに湿った感じになると妻は驚いてました。使って数日ですが湿りはその日の状態によるのかあまり感じない日もあるそうです。 以前は朝にスチームのアイロンと、乾かすのにドライヤーも使用していましたが、これにしたことによって時短になってるそうです。 星③の理由は作りに不安がある点です。 食洗機等もパナの使用してますが、作りが甘いです。このヘアアイロンもヒンジの所が破損するというレビューがいくつが見られたので、壊れないか心配でしたが買いました。 価格が高いのだからそれなりに品質上げてくださいと思います。

                                全天パ民に捧げたいストレートアイロンです

                                2026/2/7

                                口コミを見て こちらの商品を購入しました。 剛毛、多毛、くそ天パと数十年戦っている私が 矯正のスパンが延びるかも?と 期待を抱かざるを得ないくらい 1回の使用でも驚くほどのストレートになりました。 真っ直ぐなるだけでなく 潤って真っ直ぐなるイメージです。 いつも2.3ヶ月で気になる根元のうねりも真っ直ぐしっとりストレートになるので 今4ヶ月目ですが、まだまだいけそうです! 夜シャンプー後に使ってますが次の日も扱いやすいです 個人的な感想はうねりは割と本当に綺麗に伸びます。 縮毛は少し難しいです。 使い続けます!!ありがとうございました!

                                  購入したストア

                                  マルエーデンキ Yahoo!店

                                  太くて重いかな

                                  2024/6/22

                                  3年使用したパナソニックのEH-HSOE-wからの買い替えです。 比べると、グリップが太くて少し握りづらく、重いです。 何故かロック機能も無いので、その都度キャップをして閉じてます。 使い心地は、最初は、ん〜?という感じでしたが、慣れてきたらやっぱり良いのかもという感じで、パナソニックからの買い替えのためか、そんなに違いはわかりません。HSOJと悩んだ為、そちらでも良かったかなーと思ってます。使い続けるうちに違いが出てくると思うので、あとは永く持って欲しいです。 前のが3年で壊れたので、5年保証を付けました。

                                    購入したストア

                                    イーベスト

                                    こんなに芯から潤うもの?!

                                    2026/1/13

                                    職場にとてもきれいな髪の方がいて、失礼承知でどんなヘアアイロンを使っているかお尋ねしたら、こちらを使ってるとのこと。 お値段可愛くないけれど、ほんとに艶がでて、髪が柔らかくなります!!!ナノケアすげぇぇぇえ!!! 温度上昇もめっちゃはやいですし、スチームアイロンと違って、水を入れたりがないので手間がないです! わたくし毛量かなり多めですが、小分けにしたら効き目あるので、トリートメントで美容室に通って時間とお金かかるよりはオススメでございます。 そして重量が軽いっ!使ってて手が痛くならないのもありがたいです!

                                    購入したストア

                                    digitalisland

                                    是非悩んでるなら購入を!

                                    2025/12/14

                                    耐久性普通

                                    2年前にパナソニックのヘアアイロンを購入。当時3万クラスで悩みに悩んだが、それまで使用していた安いヘアアイロンのせいかわからないが髪が縮れたようになっていて、新作に飛びついた。髪質はびっくりするほど改善された。現状不満はないが、娘は修学旅行に、同日私も泊まりで居ないのでヘアアイロンが追加で必要に。どうせならと娘に欲しいヘアアイロンを聞いたら、10万越えのやつを言ってきたので却下して、新作のパナソニックを今回購入。 使えば使うだけ髪が柔らかくなる。 50のBBAも16のJKも共に同意見。 買ってよかった。

                                      購入したストア

                                      Joshin web
                                      12345...8
                                      159件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。