商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

ピックアップレビュー

リピートです。家族の大好物で全員でおい…

2026/3/17

リピートです。家族の大好物で全員でおいしくいただきました。他の物とは別格です。ありがとうございました。

    購入したストア

    Yahoo!ふるさと納税

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 39

    去年頼んでとても美味しかったので

    2025/10/21

    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

    リピートです。今年も申し込み後あっという間に届きました。 ちょうど良いサイズごとに真空パックで小分けされていてとても使いやすいです。 油はたっぷり乗っているのにあっさりしていてつい食べ過ぎてしまいますが胃にもたれません。厚切りでも薄切りでもしっかりした食感に毎回感動してます。 解凍も難しくなく全部お刺身で美味しくいただきました。 スーパーのサーモンは食べない息子もこちらのサーモンは美味しいと喜んで食べます。 来年も注文します。

      購入したストア

      Yahoo!ふるさと納税

      初めてエンペラーサーモンをいただきまし…

      2025/6/1

      初めてエンペラーサーモンをいただきましたが、その脂の乗りととろける食感に驚きました。刺身でいただくと、まるで高級寿司店のネタのような味わいで、家族も大満足でした。小分けにされているため、必要な分だけ解凍して使えるのも便利です。冷凍とは思えない鮮度で、臭みも全く感じませんでした。サーモン好きにはたまらない逸品で、リピートしたいと思います。

        購入したストア

        Yahoo!ふるさと納税

        美味でしたが…

        2025/9/25

        返礼品自体は脂もなっており美味しかったですが、備考欄に受取が難しい期間を予め書いておいたにも関わらず、見事にその期間に発送されたのでヤマト運輸にお願いして保管期間を延長していただきました。 細かい連絡があったので気が付きましたが… 業者との情報共有をしっかりお願いしたいです!

          購入したストア

          Yahoo!ふるさと納税

          臭みがなく脂ものっていてとても美味しか…

          2025/10/14

          臭みがなく脂ものっていてとても美味しかったです。塊状態のものが4つ入っていましたが、あっという間になくなってしまいました。返礼品によっては頼んだ事を忘れるくらい到着が遅いものもありますが、こちらはとても早かったです。

            購入したストア

            Yahoo!ふるさと納税

            美味しいのでリピート買いを何度もしてお…

            2026/4/14

            美味しいのでリピート買いを何度もしておりましたが最近は高くなりすぎてここでは買えなくなりました。残念で仕方がないですが高くなりすぎだと思います。10,000円に近づけはいいのですが。

              購入したストア

              Yahoo!ふるさと納税

              うまい。

              2025/5/30

              鮮度非常に良い大きさ普通

              ベストセラーのエンペラーサーモン。もう何度リピートしているか分かりません。届くのに時間がかかるので、定期的に注文しています。サーモン自体が美味しいので、こどもが喜びます。

                購入したストア

                Yahoo!ふるさと納税

                美味しい

                2025/3/30

                鮮度非常に良い大きさ普通

                子供が大好物でもう10回以上リピートしています。 脂がのっていてとても美味しいサーモンです。 届くまで時間がかかりますが、2ヶ月おきに注文して定期的に届くようにしています。

                  購入したストア

                  Yahoo!ふるさと納税

                  評判どおりのとても美味しそうなしっかり…

                  2025/4/2

                  鮮度良い大きさ普通

                  評判どおりのとても美味しそうなしっかりと脂の乗ったサーモンが届きました! 大きさも程よいサイズで小分けにされており、使いやすいです。 また機会があれば購入しようと思います。

                  購入したストア

                  Yahoo!ふるさと納税

                  期待してました

                  2025/9/15

                  鮮度非常に良い大きさ大きめ

                  あっさりめの身が好みの方にはおすすめかと思います。脂が乗ったものが好きな方は、別のサーモンがよろしいかと思います。しかしこちらの品は良品ですので、お試しください。

                  購入したストア

                  Yahoo!ふるさと納税

                  プレーンタイプがオススメ

                  2025/9/25

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  毎年、必ず注文する定番商品です。真空パックで3つくらいに小分けされているので使いやすく新鮮です。刺身でよし、ソテーしてよし、カルパッチョでよし

                    購入したストア

                    Yahoo!ふるさと納税

                    2年前から注文しています!毎年期待を裏…

                    2025/9/28

                    2年前から注文しています!毎年期待を裏切らないので我が家の定番になってます。これはサーモン好きなら一度は試してもらいたい一品だと思います。

                      購入したストア

                      Yahoo!ふるさと納税

                      今回で2回目の購入だと思います。形は不…

                      2025/11/28

                      鮮度良い大きさ普通

                      今回で2回目の購入だと思います。形は不揃いですけど、いろんな部位の所がありでいろんな料理に使用できます。油のノリも良くいつも美味しいです。

                        購入したストア

                        Yahoo!ふるさと納税

                        美味しくてリピートしてます

                        2025/10/28

                        鮮度良い大きさ普通

                        包丁がギリ入る程度の解凍でカットするとキレイに切れました 味わいもしっかりしていて、腹のところも脂ののりものちょうど良て美味しく頂いてます

                          購入したストア

                          Yahoo!ふるさと納税

                          何度もリピート

                          2025/9/23

                          おいしいですよ。何回目のリピートかわからない。このプレーンタイプはもうひとつのタイプよりも安くて余計な味付けもないのでこちらを毎回選ぶ。

                          購入したストア

                          Yahoo!ふるさと納税

                          大満足です

                          2025/10/19

                          鮮度良い大きさ普通

                          毎年定例的に選んで ふるさと納税しています。 家族も、味と質に大満足しています。 今年2回 ふるさと納税しました。 来年も選択するでしょう。

                            購入したストア

                            Yahoo!ふるさと納税

                            大満足です

                            2025/10/19

                            鮮度良い大きさ普通

                            毎年定例的に選んで ふるさと納税しています。 家族も、味と質に大満足しています。 今年2回 ふるさと納税しました。 来年も選択するでしょう。

                              購入したストア

                              Yahoo!ふるさと納税

                              手続き時期をきめたい

                              2026/2/28

                              鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                              毎年注文しております。また時期が来たら手続きしたいと思います。 ある程度の発送希望が聞いてもらえたら早めに手続きするのにと思います

                                購入したストア

                                Yahoo!ふるさと納税

                                納税してから届くまでに少し時間がかかり…

                                2025/9/3

                                納税してから届くまでに少し時間がかかりましたが、先日無事に届きました。まずはカルパッチョにして食べてみました。美味しかったです。

                                購入したストア

                                Yahoo!ふるさと納税

                                美味しい

                                2025/12/17

                                小分けになっていてとても使いやすいです。さっと表面を焼いて、塩やレモン汁をかけて食べるのが好きです。何度もリピートしています。

                                  購入したストア

                                  Yahoo!ふるさと納税

                                  毎年の購入です。解凍は味に直結するので…

                                  2025/5/18

                                  鮮度良い大きさ普通

                                  毎年の購入です。解凍は味に直結するので、大事に解凍する必要がありますが、味はいつも満足してます。 また今年も買うだろうな〜〜

                                    購入したストア

                                    Yahoo!ふるさと納税
                                    12
                                    39件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。