商品レビュー

ピックアップレビュー

かわいい柄

2024/4/15

孫が気に入った柄だったので購入しました。幅も大きく給食袋やランチョンマットなどいろいろ作れてとても喜ばれました。

    すべてのレビュー

    1 - 5件 / 5

    受注生産とは思えない素早さで感激です!

    2024/3/14

    とても可愛らし「シマエナガ」の柄です。 受注生産とありましたが、9日(土)に注文して、14日(木)の午前中に届きました! 思ったよりもずっと早いです(嬉しです!!) ビンク、ライトブルー、グレーの3色と欲張ってしまいました。 どの色も綺麗で大満足です\(^-^)/ ローン地で注文したので、薄手でサラリとしていて、乾きも早いだろうと思います。 グレー地では下にハサミを置いて撮影しましたが、ほんのりと透ける感じが写真でわかるでしょうか。 枕カバーを作ろうと思います。 毎日洗濯するため、乾きが早い生地でお肌や髪に優しい綿素材、摩擦がなさそうなサラリとした質感でと、全ての要素を満たした上での大好きなシマエナガの柄!! 素敵な生地をありがとうございました! ※サンプルで、赤系統の「紀州細布」が入っていました。ローンよりも厚手でしっかりした生地ですね。

    とても可愛いですね。

    2024/2/9

    シマエナガの絵がとても愛らしいのに加え、生地のマスタードの色が思っていたより鮮やかで明るく綺麗、とっても気に入りました。前回シマエナガ以外の動物柄を購入した時はパソコン画面で見るよりくすんだ色で少しがっかりしたので、今回購入を少なめにしてしまったのですが、シマエナガに関しては他の色も迷っていたので買ってみれば良かったと後悔です、また購入させていただきます。写真の右側がオックス生地、左側がブロードですが、オックスの方がやや濃い目の色に見え、明るいと感じるなと思いました。

    幸せのシマエナガ

    2025/3/31

    初めて赤ちゃん用のスタイに挑戦しましたよ。ダブルガーゼ生地はスタイに、ブロードの生地は袋物に。ポケカラ仲間の初孫誕生のお祝いに作らさせて頂き、幸せな気持ちを共有。良いものですね。幸せのうすそ分け。シマエナガの可愛さ最高ですね。

    かわいい柄

    2024/4/15

    孫が気に入った柄だったので購入しました。幅も大きく給食袋やランチョンマットなどいろいろ作れてとても喜ばれました。

      散歩用の袋を作って貰いました

      2025/2/25

      娘に頼んで、スマホとお財布の入る、散歩用の袋を 作って貰いました。可愛くて、評判良かったですよ

        1
        5件中15

        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。