商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
クッション性とサイズ調整の利便性が評価される多くのユーザーがクッション性やサイズ調整のしやすさを評価しています。特に、ハサミで簡単にカットできる点が好評で、足にフィットさせやすいと感じている方が多いです。また、足の痛みを軽減する効果を実感しているユーザーもいます。ただし、クッション性に関しては個人差があり、期待外れと感じる方もいるようです。
良い点
  • クッション性
  • サイズ調整のしやすさ
  • 足の痛み軽減
  • コストパフォーマンス
  • 軽量
悪い点
  • クッション性が期待外れ
  • サイズ感の不一致
  • 耐久性に不安
  • 蒸れやすい
  • 汚れや傷のある商品
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

おすすめ

2026/6/7

スニーカーのインソールとして買いました。まだ一日しか使ってませんが、快適に過ごせるインソールだと思いました。

    購入した商品

    サイズ/M(25.5〜28cm)

    購入したストア

    withbambiヤフー店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 5,354

    脚が痛くならない

    2023/6/30

    持病(線維筋痛症)により全身が痛みに過敏になっていて、家事での立ち仕事すら踵も足裏全体にもすぐに痛みが出てしまうため、以前からルームシューズの中にワークタイプ(オレンジ色)を敷き使用しています。ワークタイプを2度リピートしていましたが『アクティブプラス(黄緑色)なら足裏の痛みがもっと楽になるのではないか』と期待を込めて、今回はアクティブプラスを購入。 結論から言うと、私にはアクティブプラスよりワークタイプの方が合うみたいです…。ワークタイプ使用時ほどの時間は立っていられませんでした。『立ち仕事にはワークタイプが優れているんだな』と思い知らされました。またワークタイプを購入し直そう思います。 ハサミで切ってしまったため、返品出来る訳もなく…インソールにしては高い買い物なのでお金を捨てたみたいで悲しいです…('•̥ ̯ •̥`) 洗えないため消耗品として6ヶ月で交換すると考えると、やはりコスパは良くないですね…。もう少しお安くしてもらうか、水洗い可能にしてもらいたいです😓

    購入した商品

    サイズ/M(25.5〜29cm)

    購入したストア

    withbambiヤフー店

    検品しない。不良品が何度も届く可能性あり

    2022/7/16

    値段相応の商品ですのでご理解下さいと言われました。 本日、届きました。開封しましたら片足に汚れなのか傷なのか?触った感じ溶けてえぐれているような感じがありましたので交換を申し出たところ、保管状態でそのようなことになることがある。値段相応のものなので理解してほしい。再送したところでまた同じような商品が届く可能性がある。 とのことでした。このお店は一切検品なしってことですよね。。 返金対応はしてくれるとのことでしたが、返品もめんどくさいので今回は諦めます。気持ち悪いし多分捨てます。この状態が普通ならなぜ訳ありアウトレットとして出品しないのでしょう? 他のレビューでも汚れありと書かれてる方がいましたが、血がついていたとか。。 他店でもっと安いマスクを購入した際に不良品が入っていましたがわざわざダブルチェック検品して不良分のみ送っていただけましたし、値段相応というか手間がかかるようなことはしたくないといった感じなのでしょうか。発送は早かっただけに残念でした。

    購入した商品

    サイズ/S(22.5〜25cm)

    購入したストア

    withbambiヤフー店

    履き心地はクッション性硬め

    2024/2/3

    頼んで2日で届きました。売上1位を信じて、新しい靴に早速付けてみました。私は25.5センチだったので、少し入らなかったので、少し切りました。 履き心地を試す為に、散歩しましたが、うーん(+_+)クッション性は硬めかな?靴に装置したら、靴がキツくなりました。とても残念!もう少し使って見なければ分からないですが、少し足が痛くなりましたので、様子を見てまた追記致します。 追記、この商品があまり、しっくりこなかったので、ダイソーで100円の人気のインソールを買い、試しに変えて付けてみました。全然ダイソーのインソールで、足が痛くならなかったです。売上1位を信じて購入したのが残念!!これならダイソーで充分でした。もったいないので、別の靴に装置しました。

    購入した商品

    サイズ/M(25.5〜28cm)

    購入したストア

    withbambiヤフー店

    低反発?厚みが違う

    2023/11/18

    注文した次の日に届いたので、発送は早くて良かったです。 商品について…他の方のレビューが良かったので購入しましたが、これ低反発?と思うくらいクッション性が感じらず、想像していた物と違いました。ただのスポンジ。 長さをカットしても横幅もあるので使いたかったスニーカーに合わず。 そのまま入れるとスニーカーが広がってしまいました。なので横もだいぶカットしましたが、指が痛くなるほど大変。 思ったより踵部分の厚みがあるので、結構きつくなります。 あまり使えないかも…と思い、家にあった100均で買った物を試しに入れたらこっちの方がまだ良いかも。当然、100均の物より期待していたので残念です。 長靴にでも入れて使おうと思います。 リピートはないです。

    購入した商品

    サイズ/S(22.5〜25cm)

    購入したストア

    withbambiヤフー店

    年齢とともに足のアーチが下がって、扁平…

    2021/10/7

     年齢とともに足のアーチが下がって、扁平足になったために、同じ場所にタコができたりして普通の靴では足が痛くなりやすいので、病院で型を取ったインソールを普段使っています。ですが何枚も作るにはコストがかかるので、今回使い勝手が良さそうなインソールを発見!手元に届くと早速丁度よい23センチのサイズにカットしスニーカーに。クッションは厚めで、かかとも少し厚めになっているので足の負担が無いので、おおかた使いやすいかと思いました。ただ土踏まずのアーチの部分があれば更に良かったです。土踏まず部分のインソールの下にサポーターを入れて、少し盛り上げて履いてちょうど履きやすくなりました。お値段の割にはコスパが良かったのではないかと思います。

      購入した商品

      サイズ/S(22.5~25cm)

      購入したストア

      withbambiヤフー店

      今履いている靴では、親指が痛くなり買い…

      2020/11/19

      今履いている靴では、親指が痛くなり買い換えようか、迷ってました。中敷きを入れてみて痛くならなくなったので良かったです。履き心地も悪く無くて蒸れることも無いです。良い買い物をしました。ありがとうございました。 今履いている靴では、親指が痛くなり買い換えようか、迷ってました。中敷きを入れてみて痛くならなくなったので良かったです。履き心地も悪く無くて蒸れることも無いです。良い買い物をしました。ありがとうございました。 今履いている靴では、親指が痛くなり買い換えようか、迷ってました。中敷きを入れてみて痛くならなくなったので良かったです。履き心地も悪く無くて蒸れることも無いです。良い買い物をしました。ありがとうございました。

        購入した商品

        サイズ/M(25.5~29cm)

        購入したストア

        withbambiヤフー店

        私の勘違いで3年ほど前に買ったものと間…

        2024/5/3

        私の勘違いで3年ほど前に買ったものと間違えて購入してしまい返品の問い合わせをしたところ、壊れているとかでない限り返品不可とのことでした。 送料無料であるからか、ネットで注文したもので返品できないとか今はそういう時代なのかなぁと思いました。 今後はかなり気をつけてもしくは、一か八かで購入しなければいけないと感じました。 手にとってみての感想ですが、大手100円ショップで売っているものよかちょっとだけ良いものかなと思いますが、500円出して買おうとはちょっと思えないクオリティに感じます。 私の思い描く低反発とは違います。 まだ使用前の感想で申し訳ないです。 いつか使用してみて良かったら必ずレビューの更新しようと思います。

          購入した商品

          サイズ/S(22.5〜25cm)

          購入したストア

          withbambiヤフー店

          とても歩きやすい

          2022/9/1

          下に画像を付けますが、普段履いているスニーカー(26cm、3E)が、中敷きを取って洗えるタイプだったので、それを取って、今回買わせて頂いたインソールを、43サイズの所をハサミで切って、 スニーカーの中に入れて履いてみました。歩いてみると、低反発インソールだけあって、下からポンピングされるような感じで、とても歩きやすです。これなら、普段のウォーキングの時にも最適だと感じました。ただ、長期間の耐久性に疑問が残りますが、このお値段で買えて、良い買い物が出来たと思っています。 追伸: 元々、インソールを入れるシューズには、中敷きが取れるタイプの方がいいと思います。取れないと窮屈な感じが否めないと思いました。

          購入した商品

          サイズ/M(25.5〜29cm)

          購入したストア

          withbambiヤフー店

          男女スニーカー用の交換、中敷きです?

          2024/9/14

          使用しているスニーカーの底敷きが、掃き疲れか、中敷きが、ゴワゴワになり、一部めくれて掃きづらくなつて来たので、今回中敷きが売っていたので、購入しました、クツの寸法は、26センチですが、ほぼ、ピッタリでした、クツがくたびれるまで履こうと思います、縁の黄色も偶然で良かったです、9月の連休に履いて歩いてみました、クッション製が上がり、膝の負担がなくなり歩くのが楽になりました、良いですね、買い物で歩いただけですが、楽でした、これは男性様のスニーカーですが、女性用と区別あるのかな、スニーカーはサイズだけで、男女区別ないかも知れません、中敷きのサイズだけで男女関係ないかも知 れません、個人的評価ですが、

          購入した商品

          サイズ/M(25.5〜28cm)

          購入したストア

          withbambiヤフー店

          安価です。

          2024/2/5

          この商品は安価で求め易いと思います。軽いし、サイズ感もいいです。ただ、少し薄いので靴の中に入れてもフカフカにはなりません。底が硬い靴だと中敷きを入れてる感があまりありません。しかし、値段を考えるとちょっと贅沢かもしれません。私は薄目のタイプ違いの中敷きをもう一つこの中敷きの下に入れて使用しています。本当ならもう少し厚めの中敷きを入れればいいのですが、画像だけではやはり使い勝手や良さは判りづらいものです。ある程度高い物を買ってしまってからしまったと思っても何ですのでこれはこれでいいかな、と思っています。あと私の場合、リピートです。個人差もあることですが、割と気に入っています。

          購入した商品

          サイズ/S(22.5〜25cm)

          購入したストア

          withbambiヤフー店

          届きました♪

          2025/12/6

          配達、とても早いです。昨日頼んで、今日届きました。びっくりです。 他社で扱っている中敷きと比べて、送料無料なのに、価格も安い。 でも、中敷きが必要なので試しに購入しました。 いいです。 厚すぎず薄すぎず、ちょうど良い厚み。 スニーカーやブーツによっては、中敷きがぺったんこで歩きづらい。 私は徒歩通勤で片道1時間歩くので、靴は重要です。  2セット購入したので、ぺったんこの中敷きのスニーカー2足に、早速、こちらの中敷きを入れてみました。 厚みがあり過ぎると、キツくて別な意味で足が痛くなりますが、この中敷きだったら足が痛くならないと思います。 お得だし、ストック分として、また注文すると思います。

            購入した商品

            サイズ/S(22.5〜25cm)

            購入したストア

            withbambiヤフー店

            ふわふわ

            2022/6/5

            Mサイズ(25.5〜29.0cm)を購入しました。商品受け取り早速カットしようと裏側を見たら、自分的には見慣れない数字。44,43,42という感じ。さて、どこから切ろうかな?と。商品説明にも少しずつ切って靴に合わせるとあったので、まずは一番上の線の所を切って靴に合わせてみたらピッタリ。?、この商品は29.0cmのはず。自分は27.0cmなんですが。靴に中敷きを入れて履いてみた所、低反発という事もあってフワフワという感じ。でも歩いてみると足に衝撃が少なく歩きやすかったです。まだ、使い始めたばかりなのでとりあえずこのくらいで。どのくらいの期間使えるかな。様子見ですね。

              購入した商品

              サイズ/M(25.5〜29cm)

              購入したストア

              withbambiヤフー店

              原価は100円以下でしょうか?

              2021/4/18

              かなり歩く仕事をしていますがこのインソールに変えたら膝に水が溜まりそうになりました。最初は慣れないから仕方がないと思っていましたが足のバランスが悪くなったのか?靴の底が減ったのか?と悪くなる一方で最終的に膝と足首の激痛に耐え兼ね念のため捨てずにいた以前履いていたインソールに交換するとみるみる改善されました。あのまま履いていたらと思うと怖いです。 ちなみに品物はペラペラで100円ショップで売ってそう…というのが第一印象でしたが前のインソールも同じような価格なので効果を期待しましたが見事に裏切られました。これで年間いくら儲けてるんですかね?

                購入した商品

                サイズ/S(22.5~25cm)

                購入したストア

                withbambiヤフー店

                価格、機能共に納得の良品。店の対応も◎

                2023/11/20

                100均でインソールを買って、ウォーキングに出たら、新品なのに2kmそこそこぐらいでへたり廃棄に。翌日、足は痛いし、腰は痛いしで散々な目にあいました。そこで探して目に留まったのがこの商品でした。上部が低反発、下部がこう反発でへたりも一切感じないし、クッションが見事に機能してます。26cmの合皮のビジネスローファーで、インソールをハサミで切らないで、ぎゅっとはめ込んで利用してます。ソールずれも無しで切らないで正解でした。ショップの対応もかなり早く、包装も簡易ながらしっかりしてありました。私は間違いなくリピありですね。お勧めできます。

                  購入した商品

                  サイズ/M(25.5〜29cm)

                  購入したストア

                  withbambiヤフー店

                  中敷きインナーは大事

                  2022/6/10

                  3月に腰椎固定手術をして、現在リハビリも兼ねたウーキング等をやってますが歩く🚶さい少しでも腰に負担を減らしたいと思って、手頃なインナーを探していたところこのストアーの商品に行き着きました。早速サイズに合わせカットして使ってみたとこ、かかとの部分が厚みがあるので、歩くさい少し負担が軽減されたように思います。暫く使って耐久性等を確認して良かったら、またリピートしたいと思います❗️あと、他の方のレビューにも書いてありましたが、カット面のサイズが靴のサイズではなく41とかで表示された状態だったのは少しびっくりでした。

                  購入した商品

                  サイズ/M(25.5〜29cm)

                  購入したストア

                  withbambiヤフー店

                  サイズに合わせて切り落としますが、cm…

                  2021/12/16

                  サイズに合わせて切り落としますが、cmの数字ではなかったので、そのことに少し驚き、まず普段の靴のサイズで23.5cmはどの数字になるのかを調べることから始まりました。 3セット購入するとお得だったので、ついつい買い過ぎてしまいましたが、1セットにしておけば良かったと思いました。 百均のインソールよりは長くつかえそうな感じはします。かかとに力が入るような癖のある歩き方をするので、かかと部分に厚みがあるもの、疲れないものを探していました。 期待以上でも以下でもなく、こんなものなのかなぁと思う使い心地でした。

                    購入した商品

                    サイズ/S(22.5~25cm)

                    購入したストア

                    withbambiヤフー店

                    配送は早くて良かったんですが……

                    2021/10/26

                    足のサイズが25cmでスニーカーは25.5cmでなんですがこの中敷き入れたらかなりきつくなるのでこの中敷のためにいつもより1cm大きい靴を買う必要がありますね。 今持ってる靴は25~25.5なのでこれを入れたら楽になるどころか歩けません! 私の持ってる靴の中で1番余裕のある靴に入れてみましたがピチピチやし、思ってたよりのクッション性もなく、なんでレビュー1位なのか分かりませんでした。 悩んでる方は少し値段高くなりますがレジェンド松下さんがオススメしてるジェルクッションとかの中敷を購入された方がいいです!

                      購入した商品

                      サイズ/M(25.5~29cm)

                      購入したストア

                      withbambiヤフー店

                      靴にゆとりがあれば問題ないと思います。

                      2022/10/3

                      約1日工場仕事で役1万歩弱歩く安全靴の中敷きに購入しました。 半月使用した感想です。 耐久性はあると感じ、1年ぐらい持つような感覚です。 踵が厚い為クッションがあり疲労感は軽減される実感があります。 最初は踵が厚く爪先側が薄い為、前のめり感があり靴下の爪先が穴が開きやすいかと思いましたが、慣れれば履き心地の違和感もなく靴下の穴あき心配も私はさほど気になりません。 足の甲が高い方には厚みがある分、靴が小さく窮屈感が出るかもしれません。 紐や、マジックテープのスニーカーには合うと思います。 購入してよかったです。

                      購入した商品

                      サイズ/M(25.5〜29cm)

                      購入したストア

                      withbambiヤフー店

                      簡単に切れます

                      2022/9/1

                      使用して3回目て記載します。 大きさを自分で調整できるのが良いと思います。ただ切りなれてないのでギザギザになりかねません。 色合いがもう少し明るいと良かったなと。靴に入ると一気にダサくなります。ここは個人の感覚ですが。 多少蒸れる感じはありますが、靴の中ですから当たり前かなと思います。 疲れ具合ですが軽減されているかは正直分からないです。されているような、いないような。 一つ言えるのは、安価なので試せるという点で使ってみて駄目なら使わず、良かったら使かいやすいと言うことろです。 私は、もう少し使ってみます。

                        購入した商品

                        サイズ/M(25.5〜29cm)

                        購入したストア

                        withbambiヤフー店

                        満足です

                        2022/8/1

                        普段仕事で長靴を履いていて、冬の寒い時期には足元から冷えて腰が痛くなります。いつもは職場の隣に百均があるのでそこで買ってましたが、その場凌ぎでした。先日ついにギックリ腰をやったので真剣に中敷きを検討しましたが、高価なものを買って、効果があまりないとショックなので、コスパも良くて良さそうなのでこの商品を選びました。フリーサイズの物をハサミで切って使うのでサイズはバッチリ。履き心地もさすがに百均のものとは違い、足裏からの冷えが軽減されました。耐久性はまだわかりませんが腰には優しめで気に入りました

                          購入した商品

                          サイズ/M(25.5~29cm)

                          購入したストア

                          withbambiヤフー店
                          12345...10
                          5,354件中120

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。