商品レビュー

総合評価

-.--

総合評価に有効な
レビュー数が足りません

  • 5
    1
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • お酒の味

    辛口やや辛口普通やや甘口甘口

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
フレッシュでバランスの取れた美味しさが高評価多くのユーザーがニュージーランド産のソーヴィニオンブランのフレッシュさと果実味を絶賛しています。特に、甘味と酸味のバランスが良く、飲みやすいと評価されています。また、コストパフォーマンスの良さも多くのレビューで言及されており、デイリーワインとしての人気が高いです。
良い点
  • フレッシュな酸味
  • 果実味のバランス
  • コストパフォーマンス
  • 飲みやすい
  • リピート購入
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

コスパOK

2022/3/20

香り良いお酒の味やや辛口後味良い

価格の割に美味しいワインです。辛口で日本食はもちろんイタリア、フランス、洋食系どんな食事にも合います。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 61

    コスパOK

    2022/3/20

    香り良いお酒の味やや辛口後味良い

    価格の割に美味しいワインです。辛口で日本食はもちろんイタリア、フランス、洋食系どんな食事にも合います。

      すっかり爽やかなニュージーランドの白ワ…

      2021/9/4

      香り非常に良いお酒の味辛口後味非常に良い

      すっかり爽やかなニュージーランドの白ワインです。この値段でこの味が飲めることが幸せです。すごく若い味なので、どっしり樽で熟成された味が好きな人には物足りないかもですが、さっぱり飲みたい人には本当におすすめです。

        美味しいニュージーランドのソーベニアン…

        2021/4/14

        美味しいニュージーランドのソーベニアンブランです。 ソーベニアンブランはニュージーランド産が好きなのでリピートしています。爽やかな上に香りも深みもあり気に入っています。昼のパスタにもよくあいます。

          好み何度目かリピートさせてもらっていま…

          2019/3/2

          香り良いお酒の味辛口後味非常に良い

          好み何度目かリピートさせてもらっていますが、好みのワインを見付けて満足しています。いつぞやおまけで頂いたポルトガルのビスケット美味しく頂きました。今回もおまけありがとうございます。

            ソーヴィニヨンビヨンはこれだ

            2021/7/18

            香り非常に良いお酒の味辛口後味良い

            口にしたとき、広がるいっぱいのフルーツ感、最高です。自分はなんだこれは、まるでパイナップルじゃないか!友人に言わせると、感じたのはグレープフルーツ。 暑い季節に最高の一杯でした。

              お勧めです

              2022/4/11

              香り良いお酒の味やや辛口後味非常に良い

              ニュージーランドのソービニオンブランらしい芳香ですが 飲むとグレープフルーツ等の柑橘系の美味しさが広がります 甘味、酸味の絶妙なバランスに杯が進みます また再発注します

                ソーヴィニヨンビヨン

                2021/7/18

                香り非常に良いお酒の味辛口後味良い

                前回注文して、すぐ再購入してしまいました。ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン。今まで飲んだ中で最高の味わいでした。フルーツ大好きな自分にベストマッチです。

                  このクラスNo.1と思います

                  2021/2/8

                  香り非常に良いお酒の味やや辛口後味非常に良い

                  千円台のワインでは驚くほど美味なワインだとおもいます 少し辛口ですが全体としてスッキリとしてさわやかなテイストです。後味もとても良いです。おすすめです。

                    ニュージーランドのマールボロソーヴィニ…

                    2026/3/21

                    香り良いお酒の味やや辛口後味良い

                    ニュージーランドのマールボロソーヴィニヨンブランらしいフレッシュで爽快。酸味と果実味のバランスも良い。リーズナブルでテーブルワインとして嬉しい価格。

                    リピートしています

                    2025/6/18

                    香り普通お酒の味辛口後味非常に良い

                    7年前からずっとリピートしています。年によって差はありますが、基本的にとても美味しいです。ソーヴィニヨンブランがお好きであれば、かなりおすすめです。

                      店頭で購入し在庫切れでこちらで見つける…

                      2021/10/23

                      香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                      店頭で購入し在庫切れでこちらで見つける事が出来ました。お値段がリーズナブルなのにお味かおりは、お値段以上でした。お友達にも手土産に持っていきました。

                        パッションフルーツのフレッシュフルーテ…

                        2026/2/7

                        香り非常に良いお酒の味辛口後味非常に良い

                        パッションフルーツのフレッシュフルーティーな白ワイン。NZのSBは本当に美味しい!コスパもよくて常にセラーにストックしておきたい1本です。

                          夢みる白。

                          2022/2/2

                          香り非常に悪いお酒の味やや辛口後味非常に良い

                          最高に美味しい。ワインに詳しい知人が、これを飲んだら他のは飲めないと言われた。その言葉の通りのテイストです。夢みる味わいの白。

                            スッキリ爽やか

                            2022/6/17

                            デイリーワインのお気に入りの一つです スッキリした味とフルーツ感のある爽やかさで夏の定番です。まとめ買いをして楽しんでいます

                              マルボロらしさのフルーティな香り、この…

                              2021/9/8

                              香り非常に良いお酒の味普通後味良い

                              マルボロらしさのフルーティな香り、この値段でもこの香りと味ならコスパがいいと思う。タイ料理など辛い料理に合わせるのが好き。

                                定期的に購入しています、スッキリ感が気…

                                2021/10/10

                                香り普通お酒の味やや辛口後味普通

                                定期的に購入しています、スッキリ感が気に入っています、お値段も安く、スクリュータイプ、家飲みにはもってこいだと思います。

                                  このソーヴィニヨンブランは本当にバラン…

                                  2021/8/1

                                  香り良いお酒の味やや辛口後味非常に良い

                                  このソーヴィニヨン ブランは本当にバランスがよく、リーズナブルなの上品で飲む度にやはり美味しいと思えるおすすめ商品です。

                                    安心して買える価格とクオリティ

                                    2021/9/4

                                    香り良いお酒の味辛口後味非常に良い

                                    何度もリピートしています。さっぱりと軽やかなソーヴィニヨンブランは飲みやすく、普段の食事に合わせやすくおすすめです。

                                      自信を持ってお勧めできるワインです。

                                      2019/2/14

                                      香り非常に悪いお酒の味やや辛口

                                      何度も何度もリピートしてます。本当においしいです。まだ飲んだことない人はだまされたと思って飲んでみるべき1本です。

                                        気になっていた商品だったので、購入して…

                                        2023/12/3

                                        気になっていた商品だったので、購入してみました。クリスマスシーズンなのでこれから飲むのを楽しみにしています!

                                          61件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。