商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • お酒の味

    辛口やや辛口普通やや甘口甘口

  • 後味

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
フルーティーでバランスの良い辛口シャンパン青リンゴ、洋ナシ、柑橘類のフルーティーな酸味と、上品な成熟感が調和した非常にバランスの良い辛口シャンパンです。細かくクリーミーな泡が特徴で、前菜からメインまで幅広く合う華やかな味わいが評価されています。多くのユーザーが飲みやすさを感じており、贈り物にも適しているとの意見があります。
良い点
  • 飲みやすい
  • フルーティーな味わい
  • バランスが良い
  • クリーミーな泡
  • 贈り物に適している
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

やっぱりモエは美味しいよね

2025/2/17

誕生日って事でシャンパンをと思って白いボトルが良いな〜って思ったから購入しました。やっぱりこのくらいの値段のやつは美味しいですね。また、頼もうと思います

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 347

    お世話になってる方へのお中元に購入しま…

    2021/7/28

    お世話になってる方へのお中元に購入しました。 氷を入れて飲むアイスは飲んだ事なかったので迷いましたが、この時期にピッタリで美味しかった!と喜んでいただけました。何かのイベントの際にまた購入しようと思います。

      コロナ禍や物価高騰でかなり値上がりして…

      2024/1/31

      コロナ禍や物価高騰でかなり値上がりして、購入するのを躊躇うくらいでしたが、また値段が下がってくれて有り難いです♪ 店舗で利用しているので今後も他のお酒含め他店より購入しやすいお値段だと大変助かります☆

        ポイントアップで店舗で買うよりもお得に…

        2020/12/4

        ポイントアップで店舗で買うよりもお得に買えました。 いつも飲んでいるものですが、味も美味しいです、 発送も早かったので良かったです。ありがとうございました。 また購入したいと思います。

          これ以外のシャンパンでも氷を入れて飲む…

          2021/9/3

          香り良いお酒の味甘口後味良い

          これ以外のシャンパンでも氷を入れて飲む癖があるが、こちらは氷を入れるのが正しい飲み方。brutが殆どのシャンパンにおいて果実味の強い甘い口当たりは暑い夏に外で飲むのに最適です。

            購入につき少し手間がかかりましたが、対…

            2021/11/21

            香り非常に良いお酒の味やや甘口後味良い

            購入につき少し手間がかかりましたが、対応はとても良かったです。 両親の金婚式のお祝い用に購入しましたが、とても気に入ってもらえました。 また機会があれば利用したいと思います。

              新感覚のモエ

              2015/10/21

              氷を入れて楽しむ夏のシャンパンですね。ピーチテイストで美味しかったです。もう少しお値段が手頃だったら☆5つでした。 ジャケットが素敵なので、パーティ映えしました。

                やっぱりモエは美味しいよね

                2025/2/17

                誕生日って事でシャンパンをと思って白いボトルが良いな〜って思ったから購入しました。やっぱりこのくらいの値段のやつは美味しいですね。また、頼もうと思います

                  友人のプレゼントに購入しました。あまり…

                  2021/9/6

                  香り良い

                  友人のプレゼントに購入しました。 あまりお店では見かけない味なので、とても喜ばれました! またラッピングもしてくださり、また何かの機会で頼もうと思いました

                    ボトルも可愛い💠

                    2024/1/29

                    香り良いお酒の味やや甘口後味非常に良い

                    お値段も手頃で酸味が少なく飲みやすいです。アイスも入れて飲んでみました。どちらでも美味しいです⭐自分は甘めだと思いますが後味はスッキリです。

                      アイスを入れて飲むモエシャン

                      2022/6/23

                      香り非常に悪いお酒の味やや辛口後味非常に悪い

                      とても 美味しいシャンパンです  これを飲むと 他の モエ飲めなくなりました  ブラックの方が 味が 好みで アイスを 入れて飲むのが 本当 調度いいです 

                        素敵で美味しい!

                        2022/9/27

                        香り良いお酒の味やや甘口後味非常に良い

                        これは 美味しいですね。 普通のモエより 少し甘さがあり 飲みやすいし 氷をいれて 飲むのがもともと好きなで 最高です!見た目も素敵!!

                          スムーズなご対応

                          2022/8/7

                          プレゼントとして購入しましたがとても喜んでいただけたかと思います。箱も綺麗でよかったです。機会があればまた購入致します。

                            良かった

                            2021/11/21

                            香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                            大好きなシャンパンです。 やや甘口だから、飲みやすいです。 友達を集まって、みんなでワイワイしながら、飲みのが大好き。

                              美味しい

                              2021/12/6

                              香り非常に良いお酒の味甘口後味非常に良い

                              とても 美味しい シャンパンです 光るモエ よりも私は アイスモエの ブラックが お気に入りなので まとめて 購入しております

                                モエシャンパンの中でも、こちらの商品は…

                                2022/2/4

                                モエシャンパンの中でも、こちらの商品は見た目の黒リボンはオシャレです。味は私には少し甘めですが美味しいです。

                                  美味しい🥂

                                  2024/4/29

                                  香り良いお酒の味やや甘口後味非常に良い

                                  味⭐香り酸味も程よくピンクより少しだけ酸味が柔らかく自分には合います。ロックアイスを1つ入れて飲んでます⭐

                                    急遽必要で、すぐ届けていただき助かりま…

                                    2023/6/13

                                    急遽必要で、すぐ届けていただき助かりました。 緩衝材、段ボールで固定してあり傷などなく良かったです!!

                                      好き

                                      2022/1/8

                                      香り良いお酒の味やや甘口後味良い

                                      毎年誕生日には50本以上購入してます!お店でも愛用してす。飲みやすい甘さでここ三年ほどはまってます。

                                        シャンパン

                                        2024/7/6

                                        香り非常に良いお酒の味普通後味非常に良い

                                        いつも美味しく間違いないシャンパンです。お安く購入できて良かったです。また購入したいと思います。

                                          ロゼよりも辛口なので、自分にはとても相…

                                          2021/2/1

                                          香り非常に良いお酒の味辛口後味非常に良い

                                          ロゼよりも辛口なので、自分にはとても相性よかったです。またリピートするつもりです。

                                            12345...10
                                            346件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。