商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
フルーティで飲みやすいウイスキー多くのユーザーがフルーティで上品な香りを楽しんでおり、特にハイボールにすると飲みやすさが際立つと評価されています。スッキリとした飲み口で、クセがなく、余韻に甘みが残る点も好評です。初心者でも楽しめる味わいで、様々な飲み方ができるのが魅力です。
良い点
  • フルーティな香り
  • 飲みやすさ
  • ハイボールに最適
  • クセがない
  • 余韻の甘み
悪い点
  • 濃厚さが物足りない
  • 香りが感じられない人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

フルーティー

2023/10/15

こんばんは大川栄策と申します。わたくしグレンモーレンジィ大好きでいつも飲んでます。フルーティーで大変飲みやすいウィスキーですね。いつもストレートで飲んでます。

    購入したストア

    WHISKY LIFE Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 266

    知っているようであまり知らない…

    2023/5/12

    皆さんがよくご存じのマッカラン、グレンフィディック。グレンリベットなどは スペイサイドのウィスキーです。 グレンモーレンジィ はハイランドのウィスキーです 私もそうでしたが恐らくハイランドは一度も…と言う方多いのではないでしょうか?

      購入したストア

      WHISKY LIFE Yahoo!店

      モーレンジ?モーレンジィ?どっち?

      2022/2/13

      さすが自国NO.1シングルモルト! いつ何時、どんな飲み方でも旨いっす! リベット・ブッシュミルズと並んで、 ストックを切らしたことないです。ただウイスキーライフさんの発送準備期間が、長すぎです。商売大繁盛ってこと?

        購入したストア

        WHISKY LIFE Yahoo!店

        とてもフルーティで個人的に大好きなお酒…

        2020/11/15

        とてもフルーティで個人的に大好きなお酒。18年のはカラメルを思わせる甘さがあって格別だけど、この10年(オリジナル)も充分に美味しい。 ストレートまたはほんの少し加水で飲むのがお気に入りです。

          購入したストア

          WHISKY LIFE Yahoo!店

          定番の愛飲アイテムです。普段呑みに使っ…

          2020/11/9

          定番の愛飲アイテムです。普段呑みに使っています。価格はそこそこですが、かなり美味い。シングルモルトのスコッチウイスキーとしてのコストパフォーマンスは、かなり高いと思います。

            購入したストア

            WHISKY LIFE Yahoo!店

            とても綺麗で美味しいシングルモルトだと…

            2020/11/29

            とても綺麗で美味しいシングルモルトだと思いました。最近ウィスキーにはまってしまい、3千円クラスの色々なウィスキーを試していますが柑橘の感じと甘みが私は好きです。

              購入したストア

              WHISKY LIFE Yahoo!店

              フルーティー

              2023/10/15

              こんばんは大川栄策と申します。わたくしグレンモーレンジィ大好きでいつも飲んでます。フルーティーで大変飲みやすいウィスキーですね。いつもストレートで飲んでます。

                購入したストア

                WHISKY LIFE Yahoo!店

                またまた購入しました

                2020/9/13

                二度目の購入です。 前回は、1本だけでしたが、美味しくてすぐ飲み終えたので、送料同じならと思って、2本購入しました 多分、また購入します。 よろしくお願いします。

                  購入したストア

                  WHISKY LIFE Yahoo!店

                  美味しいお酒

                  2020/8/28

                  甘い香りと氷が溶けても薄まらないこくが ウイスキーの好きな私にも合いました。今後は バーボン以外にもこの様なウイスキーがあれば飲み 続けてみたいと、思います。

                  購入したストア

                  WHISKY LIFE Yahoo!店

                  また購入してます

                  2020/12/14

                  凄く美味しいです。何度も購入させてもらってます。1本買うのも、2本買うのも、送料は一緒なので、いつも2本購入して、送料浮かせてます。

                    購入したストア

                    WHISKY LIFE Yahoo!店

                    美味しくハイボールでいただいています。…

                    2021/4/5

                    美味しくハイボールでいただいています。値段も安かったです。また再購入したいなーって思っています。またよろしくお願いします。

                      購入したストア

                      WHISKY LIFE Yahoo!店

                      Goo

                      2020/8/28

                      迅速かつ丁寧な梱包感謝します。姉夫婦にプレゼントしました。もちろんグレンモーレンジィ オレンジハイボールのレシピを添えて。

                        購入したストア

                        WHISKY LIFE Yahoo!店

                        イマイチ

                        2022/6/11

                        値段と評判の割にはイマイチな感じ… もっと安いウイスキーでも十分おいしいのもあるのでこんどは違うウイスキーを選ぶと思う

                          購入したストア

                          WHISKY LIFE Yahoo!店

                          華やか

                          2022/2/26

                          とても飲みやすくお気に入りのウイスキーの1つです。甘い香りと味がとても良く、また購入したいと思います。

                            購入したストア

                            WHISKY LIFE Yahoo!店

                            ほのかに柑橘系の香りを感じさせる良いウ…

                            2020/10/18

                            ほのかに柑橘系の香りを感じさせる良いウィスキーだと思います。飲み過ぎるのが玉にキズですかね。

                              購入したストア

                              WHISKY LIFE Yahoo!店

                              フルーティーでうまい。あまり好みではな…

                              2020/9/25

                              フルーティーでうまい。あまり好みではないが美味しいと思います

                                購入したストア

                                WHISKY LIFE Yahoo!店

                                これは飲みやすいですね。ストレートで美…

                                2018/7/2

                                これは飲みやすいですね。 ストレートで美味しく頂きました。

                                  購入したストア

                                  WHISKY LIFE Yahoo!店

                                  美味しいです。グレンXXXは、なぜかど…

                                  2020/5/1

                                  美味しいです。グレンXXXは、なぜかどれも当たり!!

                                    購入したストア

                                    WHISKY LIFE Yahoo!店

                                    梱包がすごく丁寧で安心できました。ただ…

                                    2021/3/14

                                    ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                    梱包がすごく丁寧で安心できました。 ただ、持ってきた佐川急便が箱を横にして渡されたのが不快でした。 天地無用って分からないのでのでしょうか?

                                      購入したストア

                                      WHISKY LIFE Yahoo!店

                                      YouTubeにて夏に飲むハイボールに…

                                      2021/10/19

                                      YouTubeにて夏に飲むハイボールにオススメと紹介されており、パッケージほ美しさに一目惚れして購入しました。 ウィスキー(スコッチ)に関しては初心者のため味のことはあまり多くは語れませんが、フルーティで上品な甘い香りがしてとても美味しいです。ハイボールにすると上品な香りとスッキリとした飲みやすさで、ついつい何杯でも飲めてしまいます。(実際に2人で一本をあっという間に開けてしまいました) スッキリした飲み口のため味が濃かったりスモーキーな香りがお好きな人は少しもの足りなさを感じるかもしれません。 値段も店頭で購入するよりお安く買えたため助かっております。

                                        「グレンモーレンジらしさ」が一番ピュア

                                        2025/3/30

                                        爽やかさと軽やかさが特徴のシングルモルト。近年、ラインナップ刷新で12年が最新ですが、もしかしたら、残り少ないこの10年が「グレンモーレンジらしさ」が一番ピュアに感じられる1本かも。 いつもハイボールでいただいています。 最初に感じるのは柑橘系、特にオレンジピールやレモンの皮のような香り。12に比べるとさっぱり、口に含むと、驚くほどすっきり。ライトボディでクセがなく、余韻にほんのり白桃のような甘みが残り、鼻の奥にふんわり甘みと柑橘のニュアンスがあります グレンモーレンジは飲みくらべが楽しいですね。 美味しかったです。すばらしい味わいです。

                                        12345...10
                                        266件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。