商品レビュー

総合評価

4.67

9

項目別評価

  • 栄養バランス

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 食いつき

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

ピックアップレビュー

勘違い:愛猫の頭真っ二つ

2025/2/4

栄養バランス良い食いつき悪い

愛猫の姿のケーキ大失敗。「愛猫に似たケーキを切る事が如何に悲しい事かを。思い知らされました。」 残念ながら、愛猫は、警戒心が強く、鼻先を近づけるだけで、私がスプーンにすくったものを、少し舐めただけでした。でも、良い記念になりました。ブリーダーさんから我が家に来て、10ヶ月と3日で迎えた満一歳の誕生日を祝うことができました。 記念写真を一杯とりました。猫は、犬と違い食べない事が多いと、ペットショップの店員さんからも事前に聞いていたし、愛猫の普段の食生活からも想像していたので。余り猫がトラウマにならないように、強制せず、そっと見守ってあげました。皆さんもその点をお気をつけて。あと初めに書いた頭部分の真っ二つの覚悟を。

すべてのレビュー

1 - 9件 / 9

大満足です!

2021/7/22

食いつき非常に良い

昨年、こちらのお店で愛犬のケーキをお願いして、愛犬飼い主共に大好評だった為、今回初めて(猫verは新登場⁈)愛猫🐱のケーキを購入させていただきました! 長毛キジトラで愛犬よりは複雑な模様と毛の質感のため、どんな感じになるかな〜?と思ってましたが、届いてみて嬉しい悲鳴でした🤣❣️めちゃくちゃそっくりだし、可愛いし、特徴もちゃんと捉えて作成して下さっていて、本当に嬉しいです❤️ やはり今年もこちらのお店で頼んで本当に良かったです!ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 写真を撮ろうと解凍前に本猫に近づけてみると、早速ペロペロクリームを舐めてました!解凍してから食べようね〜と持ち去ったらちょっと怒ってました😅既に美味しいようです( ̄∇ ̄) 解凍後、愛犬愛猫皆んなでわけわけして食べてもらおうと思います(既に皆んな興味津々ですが)。

勘違い:愛猫の頭真っ二つ

2025/2/4

栄養バランス良い食いつき悪い

愛猫の姿のケーキ大失敗。「愛猫に似たケーキを切る事が如何に悲しい事かを。思い知らされました。」 残念ながら、愛猫は、警戒心が強く、鼻先を近づけるだけで、私がスプーンにすくったものを、少し舐めただけでした。でも、良い記念になりました。ブリーダーさんから我が家に来て、10ヶ月と3日で迎えた満一歳の誕生日を祝うことができました。 記念写真を一杯とりました。猫は、犬と違い食べない事が多いと、ペットショップの店員さんからも事前に聞いていたし、愛猫の普段の食生活からも想像していたので。余り猫がトラウマにならないように、強制せず、そっと見守ってあげました。皆さんもその点をお気をつけて。あと初めに書いた頭部分の真っ二つの覚悟を。

愛犬愛猫の誕生日orうちの子記念日には…

2022/7/30

食いつき非常に良い

愛犬愛猫の誕生日orうちの子記念日には毎回こちらで購入しています🎂🐕‍🦺🐈❤️可愛いだけではなく味も美味しいようで、犬も猫もめっちゃ食い付きよくモリモリ食べてくれます(特に豆乳クリームが大好物💕)。顔の部分はポテトで出来ているようですが、結構大きいので、小型犬やニャンコにはちょっと量が多いと思いますが、かといって顔を破壊するわけにもいかず、いつも大きいワンコ担当(ほぼ一口で丸呑み🤣)です。

かわいいです♪

2023/5/5

うちのこの1歳のお誕生日のお祝いにオーダーしました。ほかのおうちのわんちゃんやねこちゃんのケーキがどれも全部かわいかったので、ここならうちのこもかわいくつくってくれるに違いないとおもいました。期待通りでした。またおねがいしたいです♪

リアルすぎてびっくりです🐱

2024/7/19

栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

初めて利用させていただきました。 愛猫にそっくりなびっくりするほど可愛いケーキでした。チキンベースとのことで安心して食べてもらえると思います。 郵送の日程変更にも柔軟に対応していただき。 感謝しています。 またお願いしたいです♪

美味しかったようです(^^)

2024/9/14

栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

他の方のレビューや写真を見てすごく似ていたので、愛猫の誕生日に購入しました。可愛らしく丁寧に作られていましたし、にゃんこもとても美味しかったようで1日で食べてしまうくらいの勢いでした(^^)ありがとうございました。

、、

2021/12/24

栄養バランス普通食いつき普通

めちゃくちゃかわいかったです! そっくりに作っていただけました。私の家の猫は好き嫌いが激しめなので、食いつきはあまり良くなかったけど大満足です。

    初めて購入しました。うちのネコはめちゃ…

    2021/11/28

    栄養バランス良い食いつき普通

    初めて購入しました。うちのネコはめちゃそっくりします。びっくりしました。ありがとうございます。いい買い物です.

      愛猫の1歳の誕生日に購入しましたが、数…

      2021/9/20

      栄養バランス普通食いつき悪い

      愛猫の1歳の誕生日に購入しましたが、数口しか食べてくれませんでした。 犬たちが、喜んで食べてました。

        1
        9件中19

        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。