商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
短時間燃焼と可愛らしいデザインが好評多くのユーザーが短時間で燃焼する点を評価しており、特にお出かけ前や日常的な使用に便利だと感じています。また、カラフルなデザインが可愛らしく、気分に合わせて色を選べる楽しさも好評です。日本製で最後まで綺麗に燃える点も安心感を与えています。
良い点
  • 短時間燃焼
  • カラフルなデザイン
  • 使いやすさ
  • 清掃が楽
  • 安心感
悪い点
  • 芯の長さが不均一
  • 差しづらい部分がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

かわいい

2025/7/15

リピート商品です  芯の色がカラフルなのが とても気に入っています 5分で無くなるのも 丁度よく使い勝手良いです

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 41

    10分ではちょっと長かったので、今回は…

    2022/5/31

    10分ではちょっと長かったので、今回はこちらの商品を購入いたしました。とても小さく、すぐに消えてしまいそう…と思いましたが、5分がちょうどいいです!芯の色もカラフルで、毎日どれにしようか選ぶ事が楽しみになりました。 発送も速く、梱包もとても丁寧で、メール便が使えて大変満足しています。なくなったら、またこちらで購入させていただきます!

      カラフルで選ぶのが楽しい

      2024/1/28

      ろうそくの時間は5分と丁度良いです。 初めて使った時は最後まで燃焼しなかったのですが、ロウソク立てにしっかり指したら綺麗に最後まで燃焼しました!! 沢山入っているので助かります。 また購入します。

        可愛いです

        2024/8/28

        亡くなったハムスターの為に購入しました。 女の子だったので可愛いロウソクを探していましたが大当たりでした。 色も良く、小ぶりでとてもいいです。また購入したいと思います。

          可愛い

          2022/9/7

          一年半前に亡くなったうちの子のロウソクがそろそろなくなりそうなので購入しました。とても小さくて可愛いです。 明日から使うのが楽しみです。 お値段も安くて助かります。

            かわいいです。

            2023/8/30

            5分のもので芯色が可愛いものが欲しくて 購入致しました。ガラスの器に入れてます。 沈む気持ちも少し癒されます。 迅速な御対応ありがとうございました😊

              こちらは5分で短いので使いやすいのでい…

              2024/7/5

              こちらは5分で短いので使いやすいのでいつも使っています。 すぐ届きました。オマケのチャームありがとうございました。仏壇に飾ります。

                カラフルで可愛くて時間も短いので満足で…

                2023/11/6

                カラフルで可愛くて時間も短いので満足です。 たくさん入っているので助かりますし毎日何色にしようか選ぶのも楽しみです。

                  かわいい

                  2025/7/15

                  リピート商品です  芯の色がカラフルなのが とても気に入っています 5分で無くなるのも 丁度よく使い勝手良いです

                    発送も早くて、良かったです。粗品も可愛…

                    2022/6/10

                    発送も早くて、良かったです。粗品も可愛くてほっこりしました。商品については、ちょうどいいものでした。

                      かわいい

                      2024/3/31

                      思っていたより小さかったですが、カラフルでよいです。

                        サイズが丁度いい

                        2024/5/29

                        ミニサイズで燃焼時間も丁度良いです。 お気に入りです

                          ちょうどいいサイズで色も沢山あり可愛い…

                          2025/4/20

                          ちょうどいいサイズで色も沢山あり可愛いロウソクです

                            可愛くて延焼時間も良くまたリピートした…

                            2024/3/8

                            可愛くて延焼時間も良くまたリピートしたいです

                              敏速な対応ありがとうございました!長崎…

                              2022/10/26

                              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                              敏速な対応ありがとうございました! 長崎県からの航空便で びっくりしました。 丁寧な梱包も感謝です。

                                2024/12/8

                                ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                届きました。 沢山入ってるのでいいです。  ありがとうございました。

                                  ちょうどいい大きさ

                                  2023/7/26

                                  毎日お線香あげるので、短い時間で無くなるロウソクを探していて見つけたので購入しました。 ロウソク立てにはグッとさす感じで使ってます。それで全く問題ありません。 むしろ、まえに使っていたものだとロウと芯の残りがロウソク立てのところに残ってしまうので、下につかないこれくらいの大きさがちょうど良かったです。 また無くなれば購入したいと思っています。

                                    次も購入します

                                    2023/3/23

                                    去年亡くなった猫のために毎朝 蝋燭とお線香をあげています。 燃焼時間が短いのでお出かけ前の ちょっとした時間でも気楽です。 以前は白一色の蝋燭を使っていましたが 見た目が単調だったのでカラー芯のこちらの 商品を注文しました。 日本製なので最後まで綺麗に燃えて 変なふうに溶けて消えたりしません。

                                      程よい大きさと色の種類

                                      2023/8/4

                                      ペット用の仏具は小さいのでミニロウソクくらいが丁度良かったです。 たくさん入っていてその日の気分でロウソクの色を選べる点も気に入ってます。 ただ、蝋燭の芯の下の部分がはみ出しており、長さもまばらなので星は4です。

                                        短時間のロウソクを探して購入しました。…

                                        2024/5/12

                                        短時間のロウソクを探して購入しました。線香に火を着けるのと、短時間で無くなるので安全性的にも良いと思います。また、普通のロウソクだとロウが垂れて残りますがほとんど残らないので清掃の面でも助かります。

                                          普通のロウソクです。芯の紐?の部分が下…

                                          2025/8/8

                                          普通のロウソクです。 芯の紐?の部分が下から伸びすぎててロウソク立てに差しづらいです。 (短いロウソクはこれがデフォルトかもしれない) 燃焼時間が短いのでその点では重宝してます。

                                            41件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。