商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
174cm63kgですが、180/96…
2026/4/11
サイズ:少し大きめ
174cm63kgですが、180/96を購入。ちょっと大きいです。シャツと言うよりジャケット感覚です。 ワンサイズ下げても良かったです。
すべてのレビュー
やられました!
2025/2/6
サイズ:ちょうどよい
久々、いい買い物ができた感じです ポケットなど実用性が優先されているはずですが、かっこいいです 古着ですが、逆に使い古されているからこそ、という感じです この時期ですとインナージャケットで、春先はアウターでよさそうです ジャストで着用なら通常のサイズ選択でいいと思います 米軍ものが好きですが、ユーロミリタリーもなかなかですね、いや、ショップのチョイスがいいのでしょう! ショップのYouTubeの専門チャンネルも登録して観ていますが、面白いです。今、勢いのあるお店だと思います。ありがとうございました。
英国軍仕様のネイビーブルーが格好いい♪
2024/1/20
サイズ:ちょうどよい
春に向けて気軽に着れるジャケットを探していて、古着の当たりハズレ感が福袋っぽく試しに購入してみました。傷や汚れや記名どころか、色褪せや使用感も殆どなく当たりの方でした。濃紺に近いネイビーブルーで英国軍仕様のワッペンや見慣れない胸ポケットや袖のボタン仕様とか格好よく、裏地はないが防寒性布地で、袖周りを含めゆったりとしたサイズ感が着やすそうなので多用しそうです♪薬品っぽい洗剤の匂いが少しありましたが、一度洗濯したら変な折り目と共に無くなりました。
カッコ良すぎる、これしか羽織らなくなる
2026/1/10
サイズ:ちょうどよい
めちゃくちゃ秋はヘビロテしました。ワッペン大好きですが、ミリタリー感を出しつつそこまで主張してない感じが好きです。 着丈がミドルな長さを頼みました。短丈すぎず、長すぎず理想の長さで最高です! 状態と発色もファーストクオリティなものが届いて大満足です。カーゴパンツも揃えていますが、単体でカッコいいし、セットアップすると出兵感が強いのであまり合わせません。笑 ネームタグはなんて読むんだコレって名前ですが、お笑い大好きなので地味に気に入ってます。
スタイリッシュなNAVYがカッコいい
2025/5/17
サイズ180/96 非常に薄手のジャケットで他のタイプの厚手のジャケットより着心地は楽です 背丈が170未満の痩せ型の私には肌寒い時の春、秋コートとして利用できそうです 170と190のサイズがありましたが私にはベストです お値段もかなりお安くなっており買いです アメリカのコンバットジャケットのような野暮ったさがあまりなくヨーロピアンのミリタリーにはストリートよりなスタイリッシュな着こなしができると思います 個人の好みですが
以前同じものを購入して気に入ったので、…
2026/4/25
サイズ:ちょうどよい
以前同じものを購入して気に入ったので、サイズ違いでリピ買いしましたが、今回届いたものは、面ファスナーのオス側に糸クズやら動物の毛やらがびっしり付着しており、ちょっと引くほどでした。また、色褪せや痛みも酷く、リジェクト訳あり品と間違えたのかと思うほどでした。前回購入したものがアタリだったのか、今回購入したものがハズレだったのかは定かではありませんが、通販でユーズド品を買うのはリスクがあることを痛感しました。
イイ商品ですが‥‥
2025/3/30
サイズ:ちょうどよい
169㎝66kgで170-96購入。 身幅、着丈は、お気に入りバランス。 パーカー&Tシャツ合わせでも窮屈な感じが無く着用できます。 袖が少しショートで、インのパーカー袖が出てしまう場合があるのが少しだけ残念ですが、もっと残念なのが、前面に目立つシミがあった事。 色、サイズ、丈感、そして「右袖パッチあり」で当たり商品と思っていたのでかなり残念でした。
178cm/57kgで96サイズを購入…
2022/3/19
サイズ:少し大きめ
178cm/57kgで96サイズを購入。 届いた品は感覚的には日本サイズでLとXLの中間ぐらいに感じました。 オーバーサイズという時流を考えれば、まあこれぐらいのサイズ感もありかと思います。 自分の商品は非常に程度が良く、ほぼ新品と言える状態でした。 商品画像から受ける印象よりは生地感は薄いので、ジャケットよりはシャツアウター的な感じかと。
ワッペンがいい感じ
2025/4/6
サイズ:ちょうどよい
普段USEDは避けているが、ワッペンがいい感じでついていたので買ってみた。前がファスナー閉じだったり、かけたボタンが引っかからないようにカバーされてたり実用的な工夫が色々あって面白い。生地も厚すぎないので春先にちょっと羽織るのに丁度いい感じだ。中古なので多少のよれ感はある。残念なのは、使用していた人の残り香があって気持ち悪かった。
とても綺麗な品物です。
2026/4/10
サイズ:ちょうどよい
身長173センチ体重79キロで、170-96 サイズを購入しました。内側にスエットを着て上に羽織っても少し余裕があるサイズ感です。ユーズド感はありますが、それがとても良い雰囲気です。また、パッチが4箇所も付いていて可愛いです。胸のポケットもスマホも入る大きさで、ベルクロで止められる為落ちにくいです。とても気に入っています。
すごくいい。
2025/4/28
サイズ:ちょうどよい
173センチ68キロで、180/96サイズを購入しました。少しゆとりがあるくらいで、ちょうどいいサイズ感です。また右袖にはワッペンなしのタイプが届きました。シンプルなタイプが良かったのでとても満足しています。 また、ワイパーの商品はこれで6点目の購入で、いずれも満足しています。 これからも利用していきたいと思います。
汎用性抜群!
2022/2/15
サイズ:少し大きめ
usedでいい具合にへたっているので、一枚羽織るだけでいい雰囲気を醸し出せます。 シンプルなジャケットなので色々なコーデにも合わせやすいです。 届いた商品は、左の脇腹部分に小さな穴がほげてましたが、全体的なへたり具合がとても好きだったので、それも味ととらえてます✌️
カッコいいジャケット。
2023/4/13
サイズ:ちょうどよい
画像を見て一目惚れしました。 168センチでガッチリ体型でLサイズを購入しました。 サイズは丁度良い感じです。 使い古した感とワッペンが、カッコいいです。 ただ、洗剤?柔軟剤の匂いがきつく、何度か洗ってからの着用となりそうです…(★1つマイナス)。
良い!
2025/9/11
サイズ:ちょうどよい
usedらしい程よいやら感の品物が届き、大満足です。 補修跡などは見当たらないです。 Tシャツの上に腕をたくし上げて羽織れば、今の時期でも難なく着用できて着用期間としてはかなり長く行ける事を期待できます。 なによりもカッコいい!
使い込んだUSED感出ててすごく気に入…
2022/11/9
サイズ:少し大きめ
使い込んだUSED感出ててすごく気に入ってます。 ネイビーも使い込んだ感じで少し明るい感じです。 肩のワッペンも何が届くか楽しみにしていました。 ワッペンすごく気に入りました。 結局何が来ても裏切らないカッコよさ!
今回は残念でした❗️
2022/2/26
今回、上下購入しました。sizeは丁度良いサイズのかなりくたびれた感じの商品が届きました。幸い色は合わせてくれたのか?違和感の無い上下でかなり古ぼけた個人としては正直、古着とゴミの分別が際どい物でした。
薄手で使いやすい
2025/9/16
サイズ:少し大きめ
USEDとの事でしたが比較的状態の良い個体で満足です。 カテゴリーはジャケットですがワークシャツ位の薄さなのでもう少し涼しくなったら活躍しそうです。 ワークパンツやキレイめなパンツとも相性が良さそうでです。
ROYALNAVYのカラーが上品でとて…
2023/10/28
サイズ:ちょうどよい
ROYAL NAVYのカラーが上品でとても気に入っています。 チンストラップやポケット内などののディティールがとても面白く周りの人に見せびらかしています。 サイズ的にも丁度で、お気に入りの一着になっています。
選択センス最高です
2025/9/8
サイズ:少し大きめ
170/112のサイズ購入。身長170/75キロです。少し大きめな感じが好みなので、とても良いです。2枚購入あたらしめとこなれた感じこの組合せWAIPERさんの選択流石です。 ありがとうございました🙇
個体差
2023/3/21
サイズ:小さめ
古着ですので個体差があると思います。そこを割り引いてですが、写真より結構使用感があり白っぽい感じです。デザイン自体はなかなかカッコ良く満足度高いです。写真でもっと濃紺の個体があれば買いなおしたいです。
絶妙なやれ感
2025/4/16
サイズ:ちょうどよい
年齢的にどうかなと思ってたのですが 届いた物は右肩にワッペンが無く 落ち着いた感じで私には丁度良かったです usedでやれ感が何とも良い味出してますね サイズも168センチ64キロで程良いゆとり感です
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。