商品レビュー

ピックアップレビュー

ずっと気になっており、セールになったの…

2025/2/24

サイズちょうどよい

ずっと気になっており、セールになったので購入しました。デッドストックなのでバキバキの生地感が最高です。エアフォースのマークがカッコいいです。身長163体重70でXL-Sを購入。余裕がありますが、自分的にはベストなサイズ感でした!

    投稿者情報

    男性/30代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

    購入した商品

    カラー/ネイビー、サイズ/X-LARGE-SHORT

    すべてのレビュー

    1 - 9件 / 9

    サイズは大きめですがあまり気にならず、…

    2024/12/12

    サイズ大きめ

    身幅は大きく、着丈はお尻の真ん中くらい。厚手のスエットを着てもかなり余裕があり、ボリュームがある感じで着られます。サイズとしては大きめですがあまり気にならず、トレーニングウエアということもあり、動きやすくシンプルで、濃いめのブルーがいい雰囲気です。エアフォースマークが刺繍であるのもポイント高めです。新品デッドストックで手に入れられるのはうれしいですね。

      投稿者情報

      男性/166~170cm/66~70kg普段着ているサイズ:M

      購入した商品

      カラー/ネイビー、サイズ/X-LARGE-SHORT

      ずっと気になっており、セールになったの…

      2025/2/24

      サイズちょうどよい

      ずっと気になっており、セールになったので購入しました。デッドストックなのでバキバキの生地感が最高です。エアフォースのマークがカッコいいです。身長163体重70でXL-Sを購入。余裕がありますが、自分的にはベストなサイズ感でした!

        投稿者情報

        男性/30代/161~165cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

        購入した商品

        カラー/ネイビー、サイズ/X-LARGE-SHORT

        small-longで少し大きめは感じ…

        2020/10/6

        サイズ少し大きめ

        small-longで少し大きめは感じていたのですが、small-shortにすると着丈が10cmも違ったのでsmall-longを購入しました。 若干ダブついていますが許容範囲です。 ありがとうございました。

          投稿者情報

          男性/60歳以上/171~175cm/56~60kg普段着ているサイズ:M

          購入した商品

          カラー/ネイビー、サイズ/SMALL-LONG

          ありがとうございます。かっこいい、クー…

          2025/1/15

          サイズちょうどよい

          ありがとうございます。 かっこいい、クール感じ服です。見た目は見たことがない流行りそう流派なりそう。期待大きなり 満足ですはカラー色暗め男らしさ!感じます

            投稿者情報

            男性/40代/171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:LL

            購入した商品

            カラー/ネイビー、サイズ/X-LARGE-SHORT

            身長173cm、体重65kgですが、か…

            2023/10/1

            サイズ大きめ

            身長173cm、体重65kgですが、かなりオーバーサイズでしたがとてもかっこよかったです。 ショートでしたが着丈は長めな印象でした。

              投稿者情報

              男性/30代/171~175cm/61~65kg普段着ているサイズ:L

              購入した商品

              カラー/ネイビー、サイズ/XXLARGE-SHORT

              デッドストックで、新品なのでとても満足…

              2023/4/22

              サイズちょうどよい

              デッドストックで、新品なのでとても満足しています。また、このお店で買いたいと思います。ありがとうございました。

                購入した商品

                カラー/ネイビー、サイズ/SMALL-XSHORT

                XL_SHORTを注文しました。サイズ…

                2025/1/6

                XL_SHORTを注文しました。サイズ感が不安でしたが、良い感じのオーバーサイズ感でした。

                  投稿者情報

                  171~175cm/66~70kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  カラー/ネイビー、サイズ/X-LARGE-SHORT

                  思ってたより厚めでしっかりした感じ、下…

                  2024/12/13

                  思ってたより厚めでしっかりした感じ、下はトレーナー位でいけそう。

                    購入した商品

                    カラー/ネイビー、サイズ/X-SMALL-REGULAR

                    かっこいい!!最高です^_^ブルーが良…

                    2024/10/5

                    サイズちょうどよい

                    かっこいい!!最高です^_^ブルーが良い感じです。

                      投稿者情報

                      男性/50代/176~180cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                      購入した商品

                      カラー/ネイビー、サイズ/MEDIUM-LONG

                      1
                      9件中19

                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。