商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 底の厚み

    薄い少し薄い普通少し厚い厚い

  • 履きやすさ

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

デザインと履き心地が高評価多くのユーザーがデザインの可愛さやキラキラ感を評価しています。また、履き心地についても軽さやフィット感が好評で、特にサイズがぴったり合ったという声が多いです。ただし、厚底のためやや重みを感じるという意見もあります。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 軽くて履きやすい
  • サイズがぴったり
悪い点
  • 飾り部分が取れやすい
  • 横幅が細身
  • 厚底の重み
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

軽い

2025/12/7

上品なキラキラが可愛い🩷デニムにもスカートにもなんでも合います^ ^ 普段 24センチを履いていますが ピッタリでした。購入して良かったです♪

    投稿者情報

    女性/50代普段履いているサイズ:24cm

    購入した商品

    カラー/ブラック、サイズ/L(24.0-24.5)

    すべてのレビュー

    1 - 10件 / 10

    ヒールスニーカー

    2025/3/30

    サイズ少し大きめ底の厚み少し厚い履きやすさ良い

    良かったです。まだ、履いて歩いてはいないんですが、、、。サイズは25cmにしました。少し大きくてガポガポしますが、、、中敷などで調節して履こうと思っています。色は白🤍を選びました。パッ✨💖惹かれたのは黒ですが、、、白でもデザイン可愛い😍です。サイズが大きかったので、色違いとサイズ違いで黒を考えています。金額的には買いやすい金額ですネ。ずっと、スニーカー👟をどのようなのがいいかと考えてい、久しぶりのnew✨✨スニーカー👟です😍見た瞬間ワッー✨✨と。弾みました。

      投稿者情報

      女性/40代普段履いているサイズ:25cm

      購入した商品

      カラー/ホワイト、サイズ/LL(25.0)

      サイズは普段から24.5だったのでぴっ…

      2026/1/7

      サイズちょうどよい底の厚み普通履きやすさ良い

      サイズは普段から24.5だったのでぴったりでした。 ただ飾り部分がすぐにとれてしまい、靴裏も気づいたら禿げていました。 そこまで高頻度で使用していたわけではなく、割とすぐに壊れてしまったのでリピは無いです。 ほぼ毎日履いてるadidasの靴は室内用ではありますが、1年半でも全然綺麗です。

        購入した商品

        カラー/ブラック、サイズ/LL(25.0)

        思ってたより細身でした

        2025/9/9

        サイズ少し小さめ底の厚み普通履きやすさ普通

        全体的な厚底のスニーカーではなくて、かかとの方に高さのついているスニーカーです。 いつも幅広のスニーカーばかり履いていたせいか、こちらのスニーカーの横幅は細身に感じます。慣れるまでは少し窮屈かもしれないです。細身なのでスッキリした印象のスニーカーです。

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

          購入した商品

          カラー/ホワイト、サイズ/M(23.0-23.5)

          見た目星5つ

          2025/3/20

          サイズ少し大きめ底の厚み普通履きやすさ普通

          見た目は非常に良くて、どこで買ったの?と聞かれること多し、23cm幅広、の私。厚底で前のめりのせいかMサイズでなくSでも良かったか?と思うかかとの隙間。これは試してみないと分からないサイズ感。次はSサイズを買ってみようと思います。

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:23cm

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M(23.0-23.5)

            とても、速い配送でした。ショップの写真…

            2025/3/18

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ普通

            とても、速い配送でした。 ショップの写真で輝がわからなかったのですが、実際、手に取って見たら、とてもキラキラしています。 サイズ、LかLLにしようか、とても迷いました。Lでピッタリでした。 ヒールもいい感じです。

            投稿者情報

            女性/60歳以上普段履いているサイズ:24.5cm

            購入した商品

            カラー/ホワイト、サイズ/L(24.0-24.5)

            ポチッて次の日には届きました。底に厚み…

            2025/3/16

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ良い

            ポチッて次の日には届きました。底に厚みがあるので 重たいのかな?って思っていましたが、軽くてびっくり! とても履きやすいです。メッシュの所がキラキラしてキレイです。実物のが素敵なので買って良かったです。

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

            購入した商品

            カラー/ホワイト、サイズ/LL(25.0)

            キラキラで可愛い!

            2025/9/23

            サイズちょうどよい底の厚み普通履きやすさ普通

            シンプルだけどアクセントにキラキラ他が 入っていてさりげないお洒落感が素敵! 履き心地は悪くないですが、厚底なので 通常のスニーカーよりはやや重みがあります。

            投稿者情報

            女性/50代普段履いているサイズ:23cm

            購入した商品

            カラー/ブラック、サイズ/M(23.0-23.5)

            ゴツすぎずちょうど良い可愛いさです。背…

            2025/3/11

            サイズちょうどよい底の厚み少し厚い履きやすさ普通

            ゴツすぎずちょうど良い可愛いさです。 背丈も盛れて良き。 高さがある分少し親指が痛いのでつま先部分だけのクッションを入れたら緩和されました。

            投稿者情報

            女性普段履いているサイズ:23cm

            購入した商品

            カラー/ホワイト、サイズ/M(23.0-23.5)

            軽い

            2025/12/7

            上品なキラキラが可愛い🩷デニムにもスカートにもなんでも合います^ ^ 普段 24センチを履いていますが ピッタリでした。購入して良かったです♪

              投稿者情報

              女性/50代普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/L(24.0-24.5)

              厚底だけど軽くて履きやすい🥰

              2025/5/21

              サイズちょうどよい底の厚み厚い履きやすさ非常に良い

              サイズもぴったりで厚底だけど軽くて履きやすいです🥰

              投稿者情報

              女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

              購入した商品

              カラー/ブラック、サイズ/M(23.0-23.5)

              1
              10件中110

              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。