商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
高見え!上品!!
2026/5/13
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
高級店でのディナー用に急遽探していて口コミも良かったので購入。購入した次の日に手元に届いたのでとても助かりました。程よいヒールとストラップつきでとても安定感があります。ゴールドのデザインですが光に当たるとキラキラと輝きます。お値段も安く買うことが出来て本当に良かったです!次は色違いのシルバーも買おうか検討しています。
すべてのレビュー
ほんとに痛くない!
2025/3/9
サイズ:ちょうどよい、安定感:非常に良い、歩きやすさ:非常に良い、底の厚み:普通
タイトル通り痛くならないパンプスでした。 普段の足の状態 24.5cm(左右で微妙にサイズが違う) 外反母趾、幅広 ほぼ一年中運動靴を履いてます。 結婚式に参列するため購入しました。 ヒールの高いパンプスを履き慣れてないので、途中で痛くなるだろうなと心配していましたが、気づけばなんの苦痛もなく帰宅していました! いつも痛み防止のためゆったりしたパンプスを選ぶので、歩くとパカパカ脱げそうになったりするんですが、アンクルストラップがあるので安定して履けました。 今まで買った色々なパンプスの中で一番履きやすかったです🎵 デザインについても皆からも可愛いと褒めてもらいました。 今回買ったパンプスはゴージャスすぎてあまり出番がなさそうなので、ビジネスや普段履きでもできるタイプのパンプスを買ってみたいです!
サイズが合わず…残念。
2025/11/18
サイズ:大きめ
普段、22.5サイズなのでSを注文(メーカーによっては22.0) 到着して履いてみたら、かなり大きくて… あれ?サイズ間違えたかな?と表記をみたらSだったんですよねぇ。。。 口コミではサイズ的なマイナスコメントはなかったはずなのに…と思い、24㎝の娘に試しで履いてもらったら、ピッタリでした。 おかしいな…。 デザインは良かったです。 結婚式の披露宴には履けず、納得はいきませんでしたが娘にプレゼントすることになりました。 ショップの対応は良かったです。 早めに発送して欲しい。という対応に迅速に応えてくれました。 サイズだけが…とても残念でした。 私だけかな???笑
卒園用に購入。フォーマルの場でも使用◎
2026/2/1
サイズ:ちょうどよい、安定感:非常に良い、歩きやすさ:非常に良い、底の厚み:普通
息子の卒園式用に、ネイビーのセレモニースーツと合わせるために購入しました。 卒園式は朝から行われる予定で、私は昼過ぎ頃まで足は浮腫みがちなので、いつもよりワンサイズ大きめのものを購入。 この判断が大正解◎ 試しに1日着用してみましたが、足首にストラップがあるため、朝の浮腫んでる足には程よくフィットし、浮腫みが取れてきた頃は少し余裕がうまれるもののストラップがあるおかげで、走ったりしても全く気になりません。 安定感もあり歩きやすく、園庭の砂利も余裕でした。 これからセレモニーシーズンを控える方のご参考になれば幸いです!
普段23.5cm、スニーカーは24cm…
2025/11/18
サイズ:少し大きめ
普段23.5cm、スニーカーは24cmを履くのですが、レビューを参考にLを購入。 ちょっと大きかったです。足の甲の部分もカパカパでした。でもストラップがあるので脱げません。 ぴったりで痛くなるよりはマシかと思い、交換はしませんでした。 10年ぶりくらいのヒールのある靴なので、とにかく疲れない、痛くならないものを探して辿り着きました!実際使うのはまだ先なので長時間使用でどうなのかは不明です。 パーティー向けのキラキラした高見えする生地でした。ストラップの金具は安っぽい感じなので、そこだけちょっと残念でした。
上品な輝きです
2025/9/14
サイズ:ちょうどよい、安定感:普通、歩きやすさ:普通、底の厚み:普通
結婚式用に購入しました。 光が当たるとレース生地がキラキラします。 動画より肉眼の方がもう少しキラキラして見えますが 足元だけギラギラする感じではなく とても上品な輝きで思ってたより素敵で大満足です。 普段22.5cmでSを購入しましたがちょうどいいです。 形的には23cmまでなら入るのではないかなと思いました。 ヒールも高すぎるほどではなく、 久しぶりにパンプス履くのですがぐらつかず歩けそうです。 足の形も綺麗に見えると思います。 色味もゴールド感が強すぎないのもいいです。
素敵ですよ!!
2024/9/24
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:普通、底の厚み:普通
皆さんのレビューと同じように 色、デザイン、履きやすさ良いです (キラキラ素敵🤩) パンプスなのでスニーカーとは違い やはり、幅がつま先に向かい細い作り なので多少のストレスはありますが それは、想定内です。 60代で約30年ぶりに履くパンプス 派手すぎないデザインや色に惹かれて 購入しました。 部屋で試し履きし歩いてみましたが 車で移動し歩きは結婚式会場だけなので 大丈夫そうです。 素敵な商品を有り難うございました。
とても可愛い!履きやすい!
2025/11/13
サイズ:ちょうどよい、安定感:非常に良い、歩きやすさ:非常に良い、底の厚み:普通
10日に注文し、12日に届きました!!急いでいたのでとても助かりました!!結婚式に間に合いました。商品も安かったので、期待はしていなかったのですが、レース柄にラメが入っていてとても可愛いデザインです!!履いてみるとほんと足が痛くない、まだ走ってはいませんがwとてもフィット感がありストラップも着いてるので、かかとが脱げることなく、本当に走れそうです。この値段でこのクオリティは大満足です!
ディナーショー用に購入しました。ラメの…
2024/12/24
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
ディナーショー用に購入しました。 ラメの入ったレース地でキラキラしていてパーティーにぴったりでした。友達にも綺麗な靴だねと言ってもらえました。 ホテルで履き替えたので、あまり歩いてませんが、履いた感じでは長時間履いていても痛くならないだろうなと思いました。 足のサイズ23.5センチでLサイズにしましたが、ちょうどよかったです。多少大きくても足首をストラップで留められるので安定感があります。
個人的にお気に入り!
2025/10/16
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:少し薄い
走れる、痛くない、歩きやすい、その通りでした!久しぶりの結婚式へのゲストとして、1回使用できれば充分と、プチプラのパンプスにあまり期待してなかったのですが‥ドレスに合わせてシルバーカラーを購入したのですが、履き心地が良すぎて、ブラックカラーにしてれば、普段履きも出来たかなと後悔するほど。足の甲幅が大きい、高い方などにはおすすめです!ほんと軽くて疲れにくく、おすすめです!
週末の結婚式に履く予定の靴が木曜頃に使…
2025/5/2
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:普通、底の厚み:普通
週末の結婚式に履く予定の靴が木曜頃に使えないことがわかり急遽代わりの靴をさがしてました。自身の足のサイズも大きいため、店頭で探しても無くて焦っていましたが、こちらで金曜昼までに頼めば翌日配送とあり注文。無事に翌日の午前中に届き、余裕を持って望めました! 久々のヒールで疲れましたが、履いてる時は靴擦れもなく過ごせたので良かったです。 靴自体の雰囲気も良く、褒められました。
キラキラしています
2024/10/30
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:普通、底の厚み:普通
シルバーを購入しました。少しゴールドよりのシルバーだったので、自分の持っているパッグと少し色目が違いましたが目立たない程度です。レースの効果でキラキラしていて、ヒールも足が綺麗に見える高さでした。 生地?は固めで型崩れはしなさそうですがその分擦れたら痛くなるかも? 私は、会場でしか履かないので大丈夫です。 つま先から甲にかけては短めです親指の付け根くらいまででした。
いつも24cmの靴を履く娘に。若干大き…
2025/12/21
サイズ:少し大きめ、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
いつも24cmの靴を履く娘に。若干大きいかもだけど走れそう!写真より綺麗✨と言っています。念の為に実際に外で履くときには靴擦れ防止用のテープかパッドを使わせようと思います。1月中旬に使用後また追加レビューします。 使用後追記:靴擦れ防止のテープもパッドも使わずにどこも痛くなく履けたようです。コスパ抜群でとてもいい買い物でした。ありがとうございました。
素敵てす
2024/9/3
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
箱を開けて見た途端わぁ〜!と声が出たほど、とってもキラキラして素敵です。サイズも普段23.5〜24センチ外反母趾なのでキツイより少しゆとりがあってLサイズで良かった。足首のストラップで調節できるので少しゆとりがある方が外反母趾持ちには足が痛くならなそう。結婚式の参列にネイビーのドレスにキラキラシルバーのバッグに合わせて購入して大正解でした。
たいへん素敵な靴でした
2025/12/7
サイズ:ちょうどよい、安定感:非常に良い、歩きやすさ:非常に良い、底の厚み:普通
結婚式で履く靴が大至急欲しかったので、こちらを選びました。外反母趾なので、とても心配でしたが、指定通りに届けてくださり、当日に履いてみたところ、説明のとおり、ヒールなんて履いたことなかったですが、痛くないし、走れました。 デザインも値段以上に素敵でした。こんなにお安くていいのかと思いました。大満足商品です。ありがとうございました。
高見え!上品!!
2026/5/13
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
高級店でのディナー用に急遽探していて口コミも良かったので購入。購入した次の日に手元に届いたのでとても助かりました。程よいヒールとストラップつきでとても安定感があります。ゴールドのデザインですが光に当たるとキラキラと輝きます。お値段も安く買うことが出来て本当に良かったです!次は色違いのシルバーも買おうか検討しています。
早い発送ありがとうございました。久しぶ…
2026/3/11
サイズ:ちょうどよい、安定感:普通、歩きやすさ:普通、底の厚み:普通
早い発送ありがとうございました。久しぶりの結婚式で靴も合わなくなったので新しい物をと探していて出会いました。足が痛くなりにくいとのことで早速家で履いてみました。ヒールの靴を履くのが3年ぶりで思ったよりは痛みがありましたが、何とか耐えられそうでした。本番にはこの靴で行こうと思います。
パーティ用に購入。実は普段24.5~2…
2025/3/27
パーティ用に購入。実は普段24.5~25.0を履いておりメーカーやデザインでサイズが変わってます。今回LLを初め注文してたのですが、少し大きくlに変更してもらいました。とても迅速な対応でとても感謝しています。デザインも気に入りましたが、足も痛くなくとても気に入りました。
写真通り!
2024/4/4
サイズ:ちょうどよい、安定感:良い、歩きやすさ:良い、底の厚み:普通
友だちの結婚式のため購入。ゴールドのLを注文。普段24.0〜24.5を履いていて、Lでちょうど良かったです。少しだけつま先が狭い気がしましたが、痛くはなりませんでした。見た目は写真通り、履き心地も良く、普段ヒールを履かない私が4時間履いても足は痛くなりませんでした。
歩きやすい!
2024/5/12
サイズ:ちょうどよい、安定感:非常に良い、歩きやすさ:非常に良い、底の厚み:普通
子供の結婚式の二次会用に購入しました キラキラでキレイでお値段以上のものだと思いました!それと何より結構な距離を歩いたにもかかわらず、足が痛くならなくてほんとに良かったです!何年も踵の高い靴を履いてなくて不安でしたが歩きやすい靴に出会えて良かったー!
親戚の結婚式の為に購入しました。手持ち…
2023/1/25
親戚の結婚式の為に購入しました。手持ちのバッグがシルバーなので色を合わせたくて探していて、こちらを見つけました。まだ試し履きしかしていませんが、滅多にヒールを履くことのない私でも大丈夫そうでした。値段の割にしっかりしていて買って正解でした。
購入した商品
カラー/シルバー、サイズ/LL(24.5-25)
購入したストア
vivian-collection 21~26cm対応お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。