商品レビュー
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
溶けやすさ最高
2025/2/5
甘さ:甘い、溶けやすさ:非常に良い
どうも!!! プロテイン大好き27歳女です! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ 何か新しいプロテインを試したくて 探していた所某YouTubeさんが載っているのを見つけ(これだっ!!!)と思い こちらのストロベリー味を購入させて頂きました! (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ 溶けやすさは最高です✨✨ たまに手に力が入らず振りが弱くても 綺麗に溶ける!!すごい!!Σ(*゚д゚*)ハッ!! 味は美味しです!🤤 水で溶かして飲んでいるのですが 200cc入れても甘いです🍓 大体薄味になるのに凄いなぁ(((uдu*)ゥンゥン しかもイヌリン配合してあるのです!! イヌリンとは水溶性食物繊維なので 便秘に効きます✨✨ (こちらの商品を飲んで改善するかは 分かりません!) プロテインマグケーキとかに向いてるのかな? と思いました!
購入したストア
VITAS ONLINE STORE筋トレ後のご褒美に!
2023/9/30
トレーニング後に、甘いモノが欲しくなる習性があるのですが、せっかくカロリー消費したのに!凄く背徳感がありますよねー! そんな時にバイタスさんのプロテインが救ってくれます。プロテインなのに美味しいので、まるでジャーズとか、シェイクを飲んでいる感じがします。 現状で、マンゴー味と、いちご味を試しましたが、私はマンゴー味が好きですかね! 次はキウイ味を試してみたいです。 もちろん、飲んでいると、体の調子もよく、リカバリーが効いている感じがあります。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE味や溶けやすさは抜群だけど…
2026/2/13
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
バイタスのプロテインはほとんどの味を飲んでいるけど、どれもハズレなし!今回のあまおう風味もよく溶けるし、甘すぎない。プロテイン自体は問題ないけど、強いて言うなら、プロテインのスプーン適量が山盛り2杯となっているけど、大きいスプーンにしてすり切り1杯の方が分量の誤差がないのに…といつも思ってました。 あと、また値段が500円上がってる。だんだんと買い辛いお値段になってきたと思いました。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREとにかく甘いです
2025/11/22
甘さ:すごく甘い、溶けやすさ:普通
めちゃくちゃ甘いです。溶けやすいですが普通のシェーカーで水で割って振ると物凄く泡立つので注意です。日本生産とあったのですが乳清たんぱくはアメリカ製造だったんで驚きました。さらに人工甘味料が含まれているので二度驚きました。福岡県産あまおうに気を取られてチェック不足でした。いろんなプロテインを飲んでおりますのでこういう事もあるんだなと勉強になりました。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE子供用に購入しましたサッカーの部活動後…
2025/11/28
子供用に購入しました サッカーの部活動後に飲んでいます。子供曰く、溶けやすいらしいです。普段はマンゴーを飲んでいますが今回はあまおうを注文飲みやすいみたいです。友達も同じプロテインを飲んでいる子が多く色んな味を試しているみたいです。色々な味があるみたいなのでまた次は違う味の物を購入しようと思います。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREまずくはないけど…
2025/2/21
このシリーズのキウィがとても美味しかったので、イチゴ好きなので、今回いちご味を買ってみた。うーん。残念ながらレビューほどは良くない。若干の癖があるかなあ。 いちご味なら、 グリコ〉ザバス〉このいちご味 の順番。ちょっと私の思ってたのと違う。残念。他の味を試すかもしれないけど、いちご味はもう買わない。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE甘い香りで満腹感も得られます
2025/2/5
甘さ:すごく甘い、溶けやすさ:良い
スイーツ全般が好みのためこの甘さは非常に良いです。甘味が苦手な人には向かないかも。スプーンで混ぜるだけだとなかなか溶けませんがシェイカーでシャカシャカふればすぐに溶ける点も使いやすいです。私はプールやヨガの後に必ず一気飲みしているのでタンパク質摂取した感が大きくて満足です。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE走ったあとに飲むプロテインは、さっぱり…
2024/10/2
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:良い
走ったあとに飲むプロテインは、さっぱりしたフルーツ系が飲みやすいので、このシリーズをよく購入してます。今回購入したいちご味の他にバナナ味、キウイ味、マンゴー味を試しましたが、このいちご味とキウイ味が飲みやすくて気に入ってます。またなくなりそうになったら購入したいと思います。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREプロテイン
2023/7/24
発送も早く届きました。クセもなく本当に美味しく、イチゴミルクを薄めた感じの味です。少し水を入れてシェイクした後に無調整豆乳を入れて飲んでます。悪玉コレステロール多い人は豆乳が良いみたいで、今年健康診断だったんですが、豆乳飲んだら悪玉コレステロール減りました。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREナンバーワンのプロテインです!!!
2025/6/1
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
高校生の息子に頼まれて購入しています。これまでいくつかのプロティンを飲んできていますが、この商品が一番好きということです。ほかにもチョコ味を頼んだこともあります。次回はチョコでと言ってましたね。ただ、一か月はもたないのでもう少し安くなると嬉しいですね・・・
購入したストア
VITAS ONLINE STOREいちごみるくの味でおいしいです。マンゴ…
2025/2/22
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
いちごみるくの味でおいしいです。マンゴー味は200 CC水で溶けますが、これはそれよりも50 CCほど水が多く必要です。400ミリリットルのシェイカーで作った場合、若干ダマが残る場合があります。できるだけ大きめのシェイカーで作った方が良いと思います。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE美味しいのでリピしました
2025/12/30
溶けやすくとても美味しいです。 苺は2度目のリピです。 いつも牛乳に混ぜて飲んでいますが、しつこくなく手軽にタンパク質が取れます。タンパク質を摂取すると肌の張りツヤが良くなるので、筋トレをしていなくても飲んだ方が良いと思います。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE味が…
2024/3/7
甘さ:甘い、溶けやすさ:悪い
今まで海外のプロテインを飲んでいたので、日本のを飲んでみたいと購入いたしました。 パッケージは最高ですが、溶けやすさも対して海外製と変わらず、味はまずかったです。ビタパワーのマルチビタミンを長年愛用してただけにすごく残念です。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREはじめて、あまおう購入しました。封を開…
2024/11/20
甘さ:すごく甘い、溶けやすさ:非常に良い
はじめて、あまおう購入しました。封を開けたらあまおうの香りがふわっとして美味しそうと思いました。早速飲みました。あまおうの味、香りが強く甘くて美味しいです。 ただ僕には少し甘過ぎます、慣れれば平気かもしれませんね。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREキウイ、ブルーベリー、ミックス、マンゴ…
2025/6/3
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
キウイ、ブルーベリー、ミックス、マンゴーを飲んでどれも美味しかったのでストロベリーも買ってみました! いちごみるく?っぽさがあり個人的にはもう少し酸味ほしかったかなー、と思います!でもこれもおいしいです🎀🪄
購入したストア
VITAS ONLINE STOREうまい
2024/12/20
甘さ:甘い、溶けやすさ:非常に良い
力仕事を始めたので30年ぶりにプロテインを買ってみました。ジョビンさんの動画でCMしているVITAS。昔の不味いのとは違って水に溶けやすく味も普通のジュース並においしくビックリしました。癖になります。
購入したストア
VITAS ONLINE STOREキウイ1年使用、3ヶ月で味には飽きてい…
2025/8/5
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
キウイ1年使用、3ヶ月で味には飽きていました。イチゴ味は半年になりますが、まだ飽きていません。イチゴの方が飽きがこないように感じます。 もう少し甘さ控えめの方が好みです。 全体的には満足しています
購入したストア
VITAS ONLINE STOREザバスのストロベリー味は飲んだことがあ…
2025/9/27
甘さ:甘い、溶けやすさ:良い
ザバスのストロベリー味は飲んだことがありましたが、バイタスのあまおう味は今回初めて購入しました。 あまおうは甘みがあるので、味変でサッパリ飲めるキウイ味も一緒に購入して、交互に飲んでいます。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE次はチョコ
2025/6/19
甘さ:甘さ控えめ、溶けやすさ:非常に良い
もう何回購入したいるでしょうか・・・ とにかく飲みやすいです。最近は水で溶かして飲んでいます。 今回はチョコが良かったんですけど、人気が高いみたいで手に入りませんでした。 次はぜったいチョコ。
購入したストア
VITAS ONLINE STORE今回は初めてストロベリー味を注文してみ…
2025/1/21
甘さ:甘い、溶けやすさ:非常に良い
今回は初めてストロベリー味を注文してみました。他と同様溶けやすくて本当にいいですね。水派ですが水でとても美味しいです。たまには牛乳でイチゴミルクみたいに飲んでみようと思います(*^^*)
購入したストア
VITAS ONLINE STOREお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。