商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
食いつきと栄養バランスが高評価多くのユーザーが、愛犬の食いつきが非常に良いと評価しています。特に、粒が小さく食べやすい点や、栄養バランスが考慮されていることが好評です。また、小分け包装により新鮮さが保たれ、保存も簡単で衛生面でも安心との声が多く寄せられています。
良い点
  • 食いつきが良い
  • 栄養バランスが良い
  • 小分け包装
  • 保存が簡単
  • 体重管理に適している
悪い点
  • 油分が少ないため便がパサパサになることがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

今までペットショップで購入していました…

2026/6/6

今までペットショップで購入していましたが、こちらのお店の方がお安くて宅配便で送ってくださるので楽に購入できます。オススメ出来るお店です。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 809

    わくわくするショップですね。

    2025/9/1

    栄養バランス良い食いつき良い

    こちらのショップを知ったのは犬仲間のママからでした。 調べると子犬期に食べていたペットラインがありました。 愛犬は都内大手のペットショップで会い、病院も併設しているショップで勧められたごはんがペットラインでした。 その後、地方に引っ越しとなりペットラインを扱っている店まで遠く、いつしかあれやこれやと各メーカーのごはんに変えていました。 ペットのごはんも値上がり進む中、安いだけの物は与えたくなく手頃で品質の劣らないごはんはないかと考えていた時に犬仲間のママから聞きラッキーでした。 おまけは散歩後に毎回使うウェットティッシュを選択しました。 おまけが選べるの楽しく嬉しいです。 今回は体重管理のごはんを注文しましたが我が家ではダイエット食と体重管理食を混ぜてあげているので今あるダイエット食がなくなったらペットラインのダイエット食を注文しようと思っています。 その際はおまけはおもちゃにしようという親バカの楽しみも…。

      毎回開けるのが楽しみになってます

      2025/2/24

      栄養バランス普通食いつき良い

      フード自体は変わらずずっと同じ物を食べさせていたのですが、たまたまおまけ付きのこちらを見つけて頼んでみたら、おもちゃは2個も入っていて、ウェットシート、フードのサンプル、オシッコシート1枚までついて割引にもなるしで大満足でした。毎月1回は頼むので、毎回違うおもちゃがくるためとても楽しみにしています。うちは柴犬を2匹飼っているのですが、柴犬のおもちゃの破壊力が凄すぎて月1で届くおもちゃがありがたいです。笑

        お得です

        2025/7/9

        栄養バランス非常に良い食いつき非常に良い

        パピーの頃からこの商品で育ってきてるうちのワンコ達でいつもは違うところで頼んでいましたが、おまけ付きに惹かれて今回こちらでお願いしたところおまけの多さにビックリです!2ケース頼んでペット用のウエットティッシュ(80枚入り)が3個に音のでるオモチャが2個ペットシートが2枚、お値段も若干こちらがお安くてお得感満載でした。配送も早く梱包も丁寧リピ確定です。

          良く食べてくれます!

          2025/7/13

          栄養バランス良い食いつき非常に良い

          パピー期からプロフェッショナルバランスのフードを食べてますがとても食いつきが良く、1歳過ぎてから体重管理用に変更しましたが食いつきも変わらず良く食べてくれます。 フードも小包装になってるのでいつもカリカリの状態で食べれてとても良いと思います。 おまけも試供品のドッグフードやマナー袋など沢山入って得した気分です。またこちらで購入したいと思います!

            二度めの購入です注文して翌日届きました…

            2025/10/1

            栄養バランス良い食いつき非常に良い

            二度めの購入です 注文して翌日届きました プレゼントプラスしてエチケット袋も沢山入っており助かっております シュナウザーの体重がやばいことにずーと体重管理のフードを食べさせてはいたのですが一向に上昇が止まらずこちらのフードに変えたところうんちの量が2倍位になりました食いつきも良くこれは体重減少に期待大! 続けて様子を見たいと思います

              また購入したいです!

              2026/3/1

              クーポンを利用してお得に購入することができました。注文から到着までが早かったのも良かったです。フードはまだ食べさせていないので分かりませんが、普段利用しているメーカーさんなので問題なく食べてくれると思います。 試供品のドッグフードやペットシーツ、おもちゃなどのおまけも盛りだくさんでこんなに頂いていいの?!とびっくりしています。

                オモチャが嬉しい

                2025/5/1

                栄養バランス普通食いつき非常に良い

                我が家のミックス犬、避妊したのでこちらのドックフードに変更しました。 食いつきもいいですよ。ペロリと食べちゃう。 うちのワンコは、新しいものが来るとなになにと覗きにきて、オモチャ見つけて大興奮でした。中型犬なので、あっという間に壊れちゃうけど、オモチャのオマケは嬉しいです! 毎回、お店に買いに行かないですむので、また、購入します

                  食いつきいいです

                  2026/2/1

                  栄養バランス良い食いつき非常に良い

                  今までは、同じメーカーのグレインフリーを買っていましたが、犬の年齢が7歳になった事と少し体重が増え過ぎたので、タンパク質がグレインフリーより少ないフードを探していました。この商品は、粒が大きめですが、電子レンジで5秒位温めて人肌位の温度にしてからワンちゃんにあげています。バクバク食べます。 次もこの商品を購入するつもりです。

                    ペットショップの方に勧めて頂き10ヶ月…

                    2025/4/27

                    ペットショップの方に勧めて頂き10ヶ月半から体重管理のフードにきりかえました。 移行もスムーズでよく食べてくれています。 おまけは、同じフードの試供品(70g)、骨型のおもちゃ(柔らかめ)、ペットシーツ(1枚)、マナー袋(2ロール)でした。 骨型おもちゃは気に入ったようで夢中でカミカミしています♪ ありがとうございました!

                      プロフェッショナルバランスで、健康維持…

                      2025/12/9

                      栄養バランス良い食いつき非常に良い

                      プロフェッショナルバランスで、健康維持に努めています。小分けになっていて 衛生面でも新鮮面でも満足しています。今回は、1円でおもちゃを付けてもらうプランで購入してみました。子犬の頃からプロフェッショナルバランスでした。もう、シニアの物にしないといけないのですが、良く食べるので変えるタイミングを逃しています。

                      ペットショップでのオススメされたのがこ…

                      2025/9/11

                      栄養バランス良い食いつき良い

                      ペットショップでのオススメされたのがこの商品でした 半年後違う安めのエサに変えたら犬が痒がる行動がふえ、アトピーのようになってしまいました プロフェッショナルバランスにエサをもどしたら、病院にいかずとも1ヶ月後にはキレイに肌がもどりました うちのこにはプロフェッショナルバランスが合っているんだとおもいました

                        ウチの子の主食です

                        2026/3/8

                        ウチの子はまだ1歳8カ月ですが、1歳を過ぎたあたりからずっとコレがウチの子の主食です。やんちゃ坊主ですが案外胃はデリケートなようで、他のご飯もいろいろ試しましたが、合わないご飯をあげると吐いてしまうこともありましたが、コレは吐くことな安定して食べてくれています。今後もこのご飯をあげ続けると思います。

                          プレゼントが嬉しい

                          2025/8/23

                          栄養バランス普通食いつき普通

                          チワワ2匹います。今迄セレクトバランスのスリムチキンを長年食べて来ました。食い付きも良く 便もそんなに臭くなく 今後も食べさせる気持ちでいましたが 年々高騰しており 色んなフードを見てました。レビューも良くおもちゃなど 色々プレゼントがある中 料金も安く 今後 食い付き 便が差程臭くなければ 今後変更しようと思います。

                            二回目の購入です

                            2026/5/3

                            何でも沢山食べる愛犬のために、体重管理用を買いました。 2回目の購入ですが、前の方がオマケのおもちゃが良かったなぁ… 3回目のオマケに期待します!! 前にも感じましたが 賞味期限が箱にしか記載がないので、届いて直ぐに箱から出してしまうため、中身にも記載されていたら良いのに。。と思いました。

                              愛犬が1歳になり、初めて購入しました。…

                              2025/11/26

                              愛犬が1歳になり、初めて購入しました。 箱を開けると、おまけがたくさん入っており、びっくりと同時に大変嬉しかったです。 フードも、個包装になっており使いやすいです。 おもちゃは、すぐに、餌食になり壊れてしまいましたが、ウェットシートはありがたく使用してます。

                                おもちゃが嬉しい

                                2025/11/25

                                栄養バランス普通食いつき良い

                                サイトやショップが違ってもいつもこのフードを食べさせています。飽きないのかよく食べます。 こちらのショップはおまけを入れてもらえるのですね。7歳の中型犬ですが喜んで遊んでいました。 おまけが毎回付くのか分からないですが次回もこちらで購入しようと思います。

                                  お得でした!

                                  2026/4/29

                                  体重管理のこのフードに変えて体重は減りました。 いつもは近くのペットショップで買っているのですが、たまたまこちらのショップを見つけて注文しました。 おもちゃなどオマケもたくさんですし、クーポンで値引きもあり配送もはやくて大満足です。 また購入したいです。

                                  おもちゃ愛犬と楽しみにしてます❤️

                                  2026/2/23

                                  栄養バランス良い食いつき非常に良い

                                  色んな餌を食べさせていましたが、一番この商品が食いつきも良くいつも完食しています。 栄養バランスも、申し分無く安心して食べさせてます。 友人から、犬のおもちゃが貰えると聞いてこちらの会社に変更しました。 箱を、ワンコと一緒に空けるのを楽しみにしています。

                                  安心感のあるストア

                                  2025/11/7

                                  迅速な対応でした。商品にも満足しています。 おまけサンプルやお店が地元でしっかりと経営されていることのわかるチラシで安心してお取引できると感じています。 今後の購買も視野にいれたいと思いました。 ひとまず、今回の商品の数々をありがとうございました。

                                    ずっとこちらのご飯なので今回お安く購入…

                                    2026/4/22

                                    ずっとこちらのご飯なので今回お安く購入できてよかったです。食いつきも良いです。 段ボールを開けると、おもちゃとペットシーツ とウェットシートが入っていて嬉しかったです。 おもちゃも気に入っていました。 ありがとうざいます。 また利用させてください。

                                      12345...10
                                      809件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。