商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
食べやすく美味しいです
2025/12/30
食感:柔らかい、粒:普通
訳ありでも我が家で食べるには充分です。 甘さ、酸っぱさもちょうど良くとても食べやすいです。 お値段の割にたくさん入っているので嬉しいですw 丁寧に梱包されているので安心です!
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
食べ応え充分
2023/12/20
食感:普通、粒:大きい
中いち日で到着しました。コチラの梅干しは何度リピしたことかもう定番になっています。一時的に他ショップの梅干しを購入したことがありますが結局はコチラに戻りました。大きな大きな果肉たっぷりの梅干しでとろ〜としたハチミツ付の味がとても口に合います。ハチミツ付と言っても梅干しを引きたてる隠し味のようなもので、旨味アップになってます。 また、見た目は訳ありと言うことですが、今回のものは潰れいっさい無しでした。自家用にするのだから多少潰れてても平気ですがラッキーでした。また、味がしょっぱいしょっぱい梅干しをご希望な方は路線が違うかもしれませんね。お得に購入出来てお値段満足、そして食べ応えある大きな梅干しありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏しょっぱい
2022/9/29
食感:少し柔らかい、粒:大きい
密封された袋の中で汁はだた漏れ。 にじむどころではないので表現が不適切。 画像の注意だけで文字で商品説明に入れないところに悪意を感じる。 梅干しの感想、 見た目 80点 味 40点 はちみつ梅だと思って買うと大損。 塩分8%が嘘くさい。12%くらいのものと同等に感じる。 ただただしょっぱい梅。 しそ梅として買ったのなら味70点として納得出来る味。 甘さはほとんど感じられない。 塩分大目の酸味少な目の印象しか残らなかった。 梅干しとしては500円くらいの価値はあるのに 説明文とモノが全く一致しない商品。 製造工場のイクタ食品さんの評判落とすから 本当のところを書いて誠実に売りなよと思う。
購入したストア
おさかな問屋魚奏不味い!二度と買わない!騙された!
2019/2/21
食感:柔らかい、粒:大きい
ありえませんでした。 そもそも潰れた梅なので、それは構いません。しかし、一倍大切な味が不味すぎます。味付けはいいのですが、添加物盛り沢山な味で、家族にも不評でした。 届いて一ヶ月程経ちますが、梅干し大好きな我が家なのに未だに冷蔵庫に眠ってます。家族にも申し訳なくて、出せません。うちの家族はいつも「美味しい!美味しい!」と褒めてくれて食事するので、こんな不味いものは出せないので、二度と買うことはありません。ディスカウントスーパーの梅干しが美味に思えてきました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏二度ビックリです
2021/4/27
日曜日に注文して火曜日の午前にポストに投函されてました。対応の早さにビックリです^ ^。 紀州の梅干しは遥か昔に口にしたぐらいで、スーパーで売られてる安物の中国産の梅干しが普通になってました。 届いてまたビックリ‼︎粒の大きさが半端なく大きいのです。私が普段食べてる梅干しの二倍以上です。 この大きさなら一粒で二回?いや三回は重宝します。蜂蜜漬けにおいては!甘さよりも酸っぱさを隠し味にしてる感じでとても満足しています。 これならリピ間違いなしです。(^^)
購入したストア
おさかな問屋魚奏潰れ梅ですがほぼ潰れなしの大粒梅
2021/6/8
食感:柔らかい、粒:大きい
手頃な値段の梅干しを探していたところなかなか良いのがなかったため、少し値段をあげて今回の梅干しを購入しました。 潰れ梅ですが全く気にならない程度の潰れ具合で非常に美味しくいただくことができました。甘すぎず酸っぱすぎず私にはちょうどよい味でした。 贅沢言うならもう少し量が多かったら嬉しいですね。よって星四つの評価にしてます。味で言うと星五つですので手頃な値段で美味しい梅干しをお考えでしたら購入してみてください。オススメ致します。
購入したストア
おさかな問屋魚奏密封されてなく、漏れていました
2025/5/28
食感:柔らかい、粒:大きい
日曜日の23時59分に注文して、火曜日に届きました。本来、密封されているべき袋が半分 開いていました。半分密封、半分開いていたのです。なので、そこから梅干しの汁が漏れていました。段ボールに触れている一番外側の袋の事です。ガッカリしました。 梅干しが袋に入っていて、その袋が透明のケースに入っていて、そのケースが密封袋に入っていて、そして段ボールに入っています。その密封袋が半分だけ開いていたのです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏安くて美味しいスーパーフード
2022/7/17
食感:柔らかい、粒:大きい
潰れ梅ですが、大きくて、原型は留めています。 味は、甘味、酸味が程よく、食べやすいです。 350グラムで、戻ってくるポイントを差し引けば、1000円弱。送料も込みなので、スーパーで購入するよりも、安いです。夏場には、持ってこいの食材です。暑さで食欲が減退する中での梅干しは、ある意味スーパーフードだと思ってます。 ビニール袋の中に梅干しのツケダレが、漏れてしまうのは、仕方ないのかなと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏梅干しが大好きで色々なモノを試していま…
2021/10/1
食感:柔らかい、粒:大きい
梅干しが大好きで色々なモノを試しています。今回は割引がありこちらの梅を購入してみました。袋を開けてびっくり!重さどっしりのかなり大粒の梅が10粒くらい入っていました。味は酸味・塩味・甘さのバランスがちょうど良かったです。大粒なので一粒でご飯2杯は必要です!残念だったのは、袋を開けた時すでに容器から汁が垂れていて出す時手がベタベタになり大変でした。その点は今後検討して頂きたいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大粒で柔らか〜い
2022/7/5
食感:柔らかい、粒:大きい
お試しにクーポンを使って購入してみました。 発送から到着までがとても俊敏で届いて開けてみたら大粒の柔らかい梅にまず驚きました! 他の方のレビューにしょっぱすぎると有りましたが、ほのかにはちみつのやわらかい甘味も感じられ、酸っぱさも強めなので私は好きです。 確かに他の梅干しの塩分8パーセントと比較するとしょっぱい感じはしました。夏場はこのくらいのパンチがあった方がいいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏別のはちみつ梅を食べていましたが、価格…
2021/6/14
食感:少し柔らかい、粒:大きい
別のはちみつ梅を食べていましたが、価格が手頃なので購入してみました。 味は、はちみつ感よりも、酸味のほうが強いです。以前食べていたものは塩分%が低かったので甘かったのですが、こちらはしっかり酸っぱいです。 私は、酸味が好きなので、好みの味です。粒が大きく、訳ありなところは特に気になりません。 ただ、配送中に容器から外袋へ、汁がこぼれてしまっており、開封時注意が必要でした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏粒が大きく丸っとして見えるが潰れてます。
2021/11/13
随分前に訳あり南高梅のはちみつ漬けを購入したことがあります。以前購入したお店か判りませんけど~。その時届いた梅干しはビニール袋にびっしり梅干しが入ってました。今回は潰れてるんだけどデカい丸っとした梅干しが入ってました。梅干しを橋で取ると潰れているのが判るものでした。非常に美味しく頂きました。夫婦で高血圧症なので1個を二人で分けてます。リピート確定です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏まず粒はすっごく大きいです。普段食べて…
2021/6/10
食感:柔らかい、粒:大きい
まず粒はすっごく大きいです。普段食べてる梅干しの2〜3倍はあり、柔らかく食べやすいです。蜂蜜梅とありますが、蜂蜜の味はありますが甘さはあまりないです。パックに入ってビニールで密封されてましたが、パックから蜂蜜タレが全部出てしまい取り出すのが一苦労でした。パックがないと梅が潰れてしまうので必要だとは思いますが、 飛び出した蜜も、もったいないなぁ!
購入したストア
おさかな問屋魚奏蜂蜜梅、というので購入してみました。商…
2021/7/1
食感:柔らかい、粒:大きい
蜂蜜梅、というので購入してみました。商品の見た目は良いと思いました。1000円とは思えません。 早速食してみてびっくりしました。酸っぱいし蜂蜜はどこ?という感じです。いろいろ蜂蜜梅を食してみましたが今回はトップクラスに蜂蜜を感じることは出来ませんでした。処分するのはもったいないのでお茶づけにして、頂きました。 それでも私には酸っぱかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏かなり高級な梅干しに見える^^
2021/6/17
食感:少し柔らかい、粒:大きい
写真でボールペンと比較(笑) 想像より立派な梅干し!!! あまりすっぱくなくて~甘すぎずちょうど良い。すっぱいの好きな人は合わないかも。 かなり高級な梅干しの訳アリ?商品なのかわかりませんが、十分高級に見えますね♪ ちょい酸っぱいで甘すぎず…というのが好きならオススメ。自然な味! スーパーのヤツの4倍は果肉がありそうで、価格は安いと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大粒でとても気に入りました、お茶漬けや…
2021/8/16
食感:柔らかい、粒:大きい
大粒でとても気に入りました、お茶漬けやおむすびにはこのままで食卓には少し蜂蜜をたして煮物にはもったいないくらいの大きさで使っていません次回は700 g (350 g2個)を買って一個はそのままでもう一個ははちみつをたして冷蔵庫に常備したいと考えていますリピーター確定です今後ともよろしくお願い致しますありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏蜂蜜梅干しという言葉に惹かれて、ポイン…
2021/5/18
蜂蜜梅干しという言葉に惹かれて、ポイント消化で購入しました。いつも塩分6%の梅干しになれているので、こちらの8%塩分だと、やはりしょっぱく感じましたが、ご飯のお供に美味しい頂きました。梅が大きいので、子供と半分ずつ食べました。梅の皮が破れていますが、押し潰されてるくらいで、果肉がしっかりしていて問題ありませんでした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏大粒です
2022/4/18
美味しい。いつもハチミツ梅干しを常備しておりますので、色々なショップさんで購入しておりますが、ただ甘いだけでは無くこちらのお品物はしっかり梅干しの風味があり美味しいですし、何より大粒で食べ応えあり。他店さんで潰れてグズグズになった梅を購入したこともありますが、こちらは訳ありとは思えないです。またお願いしたいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お得です
2022/4/16
食感:普通、粒:大きい
訳あり商品とありあしたが、皮の破れも目立たなく、きれいな商品です。 何より、贈答品にも使えそうな大きさで、見た目も粒もそろっており、果実は大きいのに、種はかなり小さくて可食部がかなり多く、お得感もあります。はちみつ漬けとありましたが、ほかのはちみつ漬けのように甘ったるい感じもしなく、食べやすく感じました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味い
2022/3/7
初めて通販の梅干しを購入しました。ハチミツ梅干しをスーパーなどで購入しても量が少なく値段が高いので、通販サイトを色々物色してこちらのサイトに辿り着きました。値段が安かったのでどうかなって思いましたが、綺麗な粒ばかりで味もとても美味しく、速攻で無くなってしまいました。また購入したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏久しぶりの感激ぃ〜
2023/4/12
早めに届きました。大きな粒が15粒入ってました。つぶれ梅って?2個ほど皮が剥けてましたが上棟です。一つ味見してみましたら体が欲していた味でした。塩っぱくはなくはちみつ漬けのような味で感激しました。美味しいです。調子にのって食べたらペロリですから楽しみながらにします。ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。