商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
しっかり味が染みている
2026/1/21
鮮度:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
出汁は濃すぎず薄すぎず香りも良い。 具材の大きさも、居酒屋メニューなどと同じくらいの一般的なサイズ。 丼に入れて、電子レンジで加熱するだけで十分満足な味です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
高確率のタマゴ割れ、これはダメです
2024/12/24
鮮度:非常に悪い
他の方のレビューにもあります通り、タマゴが割れています。 注意書きにあるだけで多分レアケース、自分の所は大丈夫だろうと思っていたら普通に割れていました。 おそらく高確率で割れた物が届くのでしょう。 もしかするとポスト投函発送の物は割れて売り物にならない物を選んで送っているのではと勘繰ってしまいます。 商品説明に「傷が入る場合がある」旨が書いてありますが、傷どころか完全にアウトな状態です。 タマゴの黄身でグチャグチャになってダシが台無しになります。 これはもう商品価値がないものだと思いますが、レビューを見ると返品交換にも応じない様なので諦めました。 自分で作ったダシを使って食べました。 レトルトの便利さがパーです。 もう一度言いますが、この状態の物は商品価値のない廃棄品、もしくは訳あり品ですよ。
購入したストア
おさかな問屋魚奏届いたおでんを開封したところ、2袋の色…
2025/8/19
鮮度:普通
届いたおでんを開封したところ、2袋の色が明らかに違っていました。 気になってよく見ると、片方は卵が真っ二つに割れており、中身が出てスープ全体が濁って黄色くなっていました。 おでんの卵が輸送中にここまで割れるとは考えにくく、検品の段階で見落とされたのではないかと感じてしまい、とても残念でした。 もう片方は普通の状態だったので余計に違いが目立ちました。 味自体は問題なさそうですが、見た目や安心感も含めて購入しているので、次回は検品をしっかりお願いしたいと思います。 楽しみにしていただけに、正直悲しかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏自分はひとり暮らしなので、おでんを作る…
2024/12/17
鮮度:良い
自分はひとり暮らしなので、おでんを作るのは面倒です。スーパーで売っているおでんはちょっと味が心配なので買うのを躊躇していました。ネットで探すと沢山のおでんの種類がありました。ひとり分が第一条件、次は味、そして保存方法です。今日、早速夕飯で食べました。美味しいおでんです。中の具も好きな物ばかりでした。また買いたいと思いました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏卵が潰れていても大丈夫な方のみ頼んだ方が
2024/12/18
鮮度:普通
すごく楽しみに待ってたのに、卵が完全に潰れ中の汁も黄身の色で濁りすごく不味そうな状態で届きました。卵が一番好きなのに。 味に問題はないし交換も返品も無理と言われ、なんかすごく損をした気分でした。 おでん好きなんですが、あんまり美味しくなかったです。味付けが私には濃く感じました。 もう2度と買う事はないです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏こんにゃくが美味しかったです
2025/11/4
ゆで卵が半分位、割れていて潰れてしまっていましたが、おでんは美味しかったです。こんにゃくが歯ごたえがあり、美味しかったです。機会がございましたら、また購入したいと思います。よろしくお願いいたします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏しっかり味が染みている
2026/1/21
鮮度:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:ふつう
出汁は濃すぎず薄すぎず香りも良い。 具材の大きさも、居酒屋メニューなどと同じくらいの一般的なサイズ。 丼に入れて、電子レンジで加熱するだけで十分満足な味です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏めっちゃ美味しかった★☆
2023/1/30
鮮度:非常に良い
いつもは別のお店の商品をずっと頼んでいましたが、たまたま品切れだった時にこちらの商品にであいました! とっても美味しかったのでリピ買い決定です!
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しかったです
2022/9/20
美味しかったです。 小さめのしがいもをいれてすこしやわらかくなったところにほんしなものをもどしてあたためました。だしもちようどいいあじでした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏手軽だし美味しそうと思い初めて購入しま…
2022/10/18
手軽だし美味しそうと思い初めて購入しました。ネコポスなので受け取りもラクでしたが、開けてみたら卵が割れた状態でした。 味は普通です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏なかなか美味しかった。いかにも普通の、…
2022/9/12
なかなか美味しかった。いかにも普通の、おでんで、ポイント消費の目的だがなかなかよかった。とくにたまごがきにいった。
購入したストア
おさかな問屋魚奏卵が潰れて届く
2026/1/18
鮮度:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
味はとても美味しいです! 10袋買ったのですが半分は配達の際に卵が潰れていて残念に思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。