商品レビュー
ピックアップレビュー
満足です。
2026/6/6
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:少し厚め
ウォーキング用で購入。クッション性はかなり満足です。通気性は他社に比べると少し劣る気がします。 サイズは普段よりも少し大きめで良かったです。
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
素晴らしいクッション性
2025/12/21
サイズ:少し大きめ、重量感:普通、生地:少し厚め
アンダーアーマーのランニングシューズは3足目になりますが、アンダーアーマーはサイズ感がマチマチで実際に履いてから購入することをオススメします(アディダスのスタンスミスで28.5を履いていますが、この商品も同じサイズ感でいいと思います)。 が、こちらの商品は履きごこちは最高で、ウォーキングからランニングまで、まるでド○えもんの浮いている移動がごとく足腰に優しい素晴らしいクッション性になっています。サイズ感が難しいことから星4にしましたが、オススメです。
アンダーアーマーワイド27.5プロ28
2025/6/30
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
プロシリーズ前回が凄く自分は気に入っていて、プロ2も購入しました。 前回同様で走るだけでなく歩いても全然疲れが違います。 ウォーキングにもオススメしたいですね。 特に体重あるかたソールが広く安定しやすいのかなと思います。 個人的にはこれ以外色々試しましたが、プロが1番好きです。
ウォーキング
2026/3/1
サイズ:少し大きめ、重量感:軽い、生地:少し厚め
リピート購入です。 私はウォーキングに使ってますが本当に足が疲れない。 足の横幅広いのと甲高で普段はサージ4のワイド27.5を履いてますが、こちらは28です。 27.5でも行けそうですが28でもしっくり来てるので28にしてます。 同じような悩みの方おすすめです。
いわゆるランニングシューズを初めて買っ…
2026/2/28
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
いわゆるランニングシューズを初めて買ったので比較対象はないのですが、単体として見るととてもとても走りやすく、地面からの反発を貰いつつ膝への衝撃がかなり軽減されて良い買い物でした!
満足です。
2026/6/6
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:少し厚め
ウォーキング用で購入。クッション性はかなり満足です。通気性は他社に比べると少し劣る気がします。 サイズは普段よりも少し大きめで良かったです。
軽い!歩きやすい!
2026/3/9
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
足のサイズが大きい息子に購入しました。クッション性が高く、軽くて歩きやすいようです。また、カラーリングも気に入っているようです。
歩きやすい
2025/12/5
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
詳しくはありませんが、軽くていい感じです。 控えめなデザインが購入の決め手でした。 サイズは丁度良かったです
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。