商品レビュー

総合評価

5.00

5

  • 5
    5
  • 4
    0
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさと食感が高評価多くのユーザーがこのオートミールの使いやすさと食感を評価しています。特に、ロールドオーツタイプは米化しやすく、調理方法も多様で便利です。また、粒が大きく、粉っぽさがないため食べやすいとの声もあります。腹持ちが良く、お通じにも良い影響を与えると好評です。
良い点
  • 使いやすい
  • 食感が良い
  • 腹持ちが良い
  • 調理方法が多様
  • コスパが良い
悪い点
  • 梱包状態が悪い
  • 容器がベコベコ
  • 焦げ付きやすい
  • 置き場所に困る
  • サイズが大きい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

毎朝このオートミールを食べてます!1年…

2022/3/2

毎朝このオートミールを食べてます!1年ほど前からダイエット食品として食べ始めました!私はふりかけとオリーブオイルをかけて食べてます!ふりかけの味を変えれば毎日でも飽きずに食べられます!おすすめです!

    購入したストア

    にっぽん津々浦々

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 31

    毎朝このオートミールを食べてます!1年…

    2022/3/2

    毎朝このオートミールを食べてます!1年ほど前からダイエット食品として食べ始めました!私はふりかけとオリーブオイルをかけて食べてます!ふりかけの味を変えれば毎日でも飽きずに食べられます!おすすめです!

      購入したストア

      にっぽん津々浦々

      これは!いい!量もコスパも最高です!前…

      2021/8/9

      これは!いい! 量もコスパも最高です! 前回は粉砕バージョンを買いましたが今回はオールドの方にしました! オールドの方が食べ応えがあって良い良いです!

        購入したストア

        にっぽん津々浦々

        とにかく美味しかったです。スーパーで何…

        2020/11/18

        とにかく美味しかったです。スーパーで何となく買ったものが美味しくなく自分で調べてこのオートミールにたどり着きました。ほんとにオススメです

          購入したストア

          にっぽん津々浦々

          パリッとしたいい食感です

          2021/6/3

          思ったよりしっかりと量があり、パリッとしていて私が非常に好きな食感でした。今後も頼み続けます。ありがとうございました。

            購入したストア

            にっぽん津々浦々

            期待通り美味しかったです。毎日食べてま…

            2020/4/17

            期待通り美味しかったです。毎日食べてます。

            購入したストア

            にっぽん津々浦々

            プラボトル最高!

            2022/1/13

            すぐ届きました! 今まで、カル○ィーで購入していましたが、なかなか購入出来なくて、毎日食べるし思い切って買ってみました。 結果、大正解〜♪ ボトルはかわいいし、紙のボトルではなくプラスチックなので、きちんと保管できるので安心感はあります。 落としても中身が出ちゃう心配ないので! 何よりもカル○ィーの物よりも粒がキレイ! 器に出したときに、ほんとに粒が揃っていて欠けてるものも見当たらず、感動しました(笑) 今まで、同じ物を(中身)買っていたのにこの差は何?!ってビックリです。 届いた時はボトル見て、デカッ…って思いました(笑) 大きいお陰で、しばらくは困らなそうです〜♪ ちなみに私は寝る前にプレーンヨーグルトと混ぜて、冷蔵庫で保存。朝少しレンチンして、リンゴやバナナを刻んでのせて食べるのが好きです! 飽きないから不思議です。 またなくなったらリピしまーす!

              購入したストア

              ナチュラルクローズ

              オートミールの米化ならこちらで

              2023/9/25

              朝食にオートミールを米化したものをよく食べます。 米化には「ロールドオーツ」タイプが向いているので、こちらを購入。 底が平らな小皿にオートミールを入れて、ひたひたの水を加えて5分ぐらい放置。 水を吸ったのを確認してからレンジで1分で出来上がり。 すべて目分量で適当に作っていますが問題ありません。 パッケージは使いやすくていいのですが、出来れば真空パックの詰め替え用などがあると、なお良いとは思います。

                購入したストア

                ノースフーズ

                炭水化物の必需品、簡単で便利。

                2025/6/3

                以前から炭水化物の一つとして食べています、どんぶりに麦ごはん・玄米にインスタントの味噌汁と一緒に加え、お湯を加えて雑炊にして食べています、お通じが良くなるのが非常に良い、一つ注意点があります、シチュー・カレーのように煮込むとなべ底に焦げ付くので、煮込む料理には不向きです、開封したら唐辛子ベースの米当番など入れて防虫しましょう、手軽に食事できるので非常に便利です、

                購入したストア

                ノースフーズ

                いい買い物でした!

                2025/11/16

                ロールドオートミールを探してて、これに辿り着きました。 1本は1.2キロ入りの、二本入りなので、一本でもサイズがデカくて置き場には困っちゃうぐらい?だけど、私は体が高いし、食べるのも多いから、多い分は何回何回買わなくても済むから、逆に楽かも? 味は食べ比べしてないんで、一食分の単価で逆計算すると、納得な金額の味でした。

                  購入したストア

                  ノースフーズ

                  違うメーカーのオートミールを初めて購入…

                  2022/2/22

                  違うメーカーのオートミールを初めて購入しておいしかったので、オートミールといえば昔からこのメーカーのイメージだったので買ってみました。 普通に美味しいです、米化して食べています。またなくなったらリピートすると思います

                    購入したストア

                    ナチュラルクローズ

                    コメ感あり

                    2024/11/15

                    以前は、粉砕されていた細かいオートミールを食べていたが、粘りがあり少し食べにくかった。今回はロールタイプを初めて食べたが、コメの食感に近く意外と食べやすかった。満腹感もありしばらくこのタイプを試してみたいと思った。

                      購入したストア

                      keyroom

                      美味しいです

                      2025/5/6

                      業務用スーパーのオートミールを食べていましたが粉っぽい香りがダメでした その点このクエーカーのオートミールは変な香りもなく、粒も大きめでとても食べやすいです レンジの火が通りにくいかと思いますが美味しく食べられます

                        購入したストア

                        ガーデンスクエア

                        安心のストア

                        2022/1/15

                        注文後、丁寧な対応ですぐ届きました。最近人気のオートミールは中々店舗で購入しにくかったので、ネットで買えて良かったです。かなり大きい商品なので店舗で買うより届けてもらえるネットはありがたいですね。

                          購入したストア

                          ナチュラルクローズ

                          もう10年以上ランチはオートミール。こ…

                          2022/3/18

                          もう10年以上ランチはオートミール。このオートミールが食感、コスパ共に1推しです。柔らか過ぎないところが良いです。袋入りからプラ容器に変わって保管はし易い気はしますが…少し置く場所に困ってます。

                            購入したストア

                            keyroom

                            容器が使いやすい

                            2022/8/13

                            蓋付きの容器に入っていてとても使いやすいです。アルミの部分を半分開けてすり切り一杯と量を簡単に測れるのも便利です。調理方法によってそのまま使用したり、ミキサーで粉末にしたりと楽しんでます

                              購入したストア

                              SG Line ヤフー店

                              使いやすい!

                              2022/7/22

                              初めて購入しましたが使いやすいですお料理におおじてそのまま使用したり、ミキサーで粉末にしてプロテインといっしょに飲んでいます。オートミールは腹持ちもいいしお通じも良いのでお気に入りです。

                                購入したストア

                                SG Line ヤフー店

                                すぐに届きましたが、段ボールはコンタク…

                                2025/3/18

                                すぐに届きましたが、段ボールはコンタクト洗浄液のもので、商品もホコリがついていました。 蓋を開けてみるとシミになっていて、賞味期限は切れてないものの保管状態が悪いのかなと思いました。残念

                                  購入したストア

                                  ノースフーズ

                                  初めてで2つは多かったかも、、

                                  2022/5/29

                                  オートミールは食べた事なく、健康の為にと買いましたがちょっと自分の口には合いませんでした。 ちょっと調べて工夫したいと思います。 麦はオーストラリアなので安心できると思います。

                                    購入したストア

                                    ナチュラルクローズ

                                    注文した翌日に届きました!素早い対応で…

                                    2021/4/8

                                    注文した翌日に届きました!素早い対応で素晴らしいと思います。商品自体は、粒が大きく食べごたえがあります。ふやかして食べたい人は、鍋で煮たほうが良いかもしれません。

                                      商品自体はいつも買ってる商品だから間違…

                                      2022/8/13

                                      商品自体はいつも買ってる商品だから間違いはない。 オートミール値上がりしましたね。 ただ梱包の段ボールとかその辺にあったようなのが使われててびっくりしました。

                                        購入したストア

                                        SG Line ヤフー店
                                        12
                                        31件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。