商品レビュー

総合評価

4.59

46

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさとアレンジの幅が評価されています多くのユーザーが、インスタントオートミールの使いやすさを高く評価しています。調理が簡単で、牛乳やトマトジュースなどでアレンジできる点が好評です。また、食べやすい食感や細かい粒が、様々な料理に活用できると支持されています。リピート注文するユーザーも多く、日常の朝食やお弁当に欠かせない存在となっています。
良い点
  • 調理が簡単
  • アレンジが豊富
  • 食べやすい食感
  • リピート注文
  • 時短
悪い点
  • 米化には向かない
  • 初めは食感に慣れが必要
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

出荷から配送まで速いです。価格も安かっ…

2025/11/24

出荷から配送まで速いです。価格も安かったです。

    購入したストア

    にっぽん津々浦々

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 99

    腹持ちもよく食物繊維も玄米より高めです。

    2022/2/24

    削除されたYahoo! JAPAN ID

    500円クーポンを使用してお得に購入できました。ドンキホーテで見かけて美味しかったので大量に購入。家族にも試食していただいたところ、気に入ってくれたのでいい買い物ができて良かったです。温めた豆乳か牛乳におかゆくらいのとろみになるまで少しまわして、私は黒蜜を混ぜて食べています。

    購入したストア

    にっぽん津々浦々

    粉砕してあるオートミールです。味は問題…

    2021/5/9

    粉砕してあるオートミールです。味は問題なく美味しいと思いますが、オールドオーツに慣れている方は、ドロッとした食感に物足りなさを感じるかもしれません。ただ、牛乳を注ぐだけですぐに食べられる点は便利です。ナッツやフルーツを足して食感や味に飽きないように頂いています。

      購入したストア

      にっぽん津々浦々

      海外にいたときにときどき食べていて、日…

      2022/1/25

      海外にいたときにときどき食べていて、日本に帰ってきてからも朝食に食べています。おかゆのような感じで食べれて、私は主にハチミツと混ぜて食べています。 食べたことのない方で興味があるのでしたら、お味噌汁でもスープでも、お好きな汁物に投入して食べても美味しいと思います。

        購入したストア

        にっぽん津々浦々

        またまたリピート注文でした。

        2025/1/9

        いつもながらのリピート注文です。 オートミールは自分にとっては欠かせない朝食となっています。 毎朝、オートミールのお粥を作って食べています。 残り少なくなって来るとやはり心配で、すぐにリピート注文してしまいます。 またリピート注文します。

          購入したストア

          にっぽん津々浦々

          久しぶりのインスタントオートミールです。

          2023/12/23

          前にインスタントオートミールを買った事がありましたが、あちこちで在庫切れになっていたのでしばらく買えませんでした。 今回、久しぶりにインスタントオートミールを買えたので本当に良かったです。 また今度リピート注文します。

            購入したストア

            にっぽん津々浦々

            リピート注文です。

            2024/9/14

            やはり、オートミール、特にインスタントタイプのものは自分の生活には無くてはならないものです。 毎朝オカユにして食べているので女房に良く飽きないねと言われます。 それでも自分はリピート注文し続けます。

              購入したストア

              にっぽん津々浦々

              いつもはクェーカーオーツの別パッケージ…

              2021/7/1

              いつもはクェーカーオーツの別パッケージを使用していますが、今回別パッケージを試したくて注文しました。商品については思っていたとおりのものでした。注文~発送~到着まで良いお店だと感じてます。

                購入したストア

                にっぽん津々浦々

                いつも早い出荷でとても良いですね。

                2024/4/6

                いつもオートミールを食べています。 自宅の在庫が少なくなってから注文してもすぐに届くのでとても良いです。 やはりいつも食べているものなので自分の生活には欠かせません。 またリピート注文します。

                  購入したストア

                  にっぽん津々浦々

                  夫婦二人で朝食に食べています。1人30…

                  2020/12/13

                  夫婦二人で朝食に食べています。1人30gで一つで約1ヶ月もちました。豆乳、黒糖、プルーン、くるみ等入れておいしく食べています。 レンジで調理可能なので時短にもなり手軽に食べれています。

                    購入したストア

                    にっぽん津々浦々

                    いつものリピート注文です。

                    2024/6/8

                    いつもリピート注文していますが、素早く注文品が届くので本当にありがたいですね。 やはりオートミールはいつも朝食に食べているので、自分の生活には欠かせない物です。 またリピート注文します。

                      購入したストア

                      にっぽん津々浦々

                      オススメです

                      2021/7/10

                      粒が細かくて食べやすい。牛乳や豆乳をかけて小腹が空いたら食べるが簡単にできます。食べ慣れないとお腹を下すかもしれないので、一気にたくさん買うよりも試しに買ってみるのがいいと思います。

                        購入したストア

                        にっぽん津々浦々

                        ダイエットのためにオートミールを食べ初…

                        2021/3/9

                        ダイエットのためにオートミールを食べ初めたばかりなのですが、嫌な癖もなく美味しく食べられます。お湯ですぐにふやけるので、初めてオートミールを召し上がる方にもおすすめだなと思います。

                          購入したストア

                          にっぽん津々浦々

                          良い商品

                          2021/3/23

                          いつものスーパーで買っているオートミールより粒が細かくて私的には嬉しい! いつも、手を加えてパンケーキやお好み焼き、蒸しパンにするのに粒が細かい方が楽で味も変わらず美味しい。

                            購入したストア

                            にっぽん津々浦々

                            2個セットで送料無料でしたので購入しま…

                            2022/3/20

                            2個セットで送料無料でしたので購入しました。 ボトルに入っているので袋よりも使いやすいです。 細かくなっているのは初めて食べましたが、お湯ですぐに食べられるのは便利ですね。

                              購入したストア

                              にっぽん津々浦々

                              クエーカーのオートミール

                              2021/4/15

                              オートミールを食べ始め、このクエーカーのオートミールを食べてみたくて注文しました。 私は、納豆をかけて食べるのが好きです。 ほかのオートミールより食べやすい気がしました。

                              購入したストア

                              にっぽん津々浦々

                              すぐに届きました。容器がしっかりしてい…

                              2021/10/25

                              すぐに届きました。容器がしっかりしているので使いやすそう。味はあまりよくわからないけど、インスタントタイプだからすぐに食べられるとのことなので期待しています。

                                購入したストア

                                にっぽん津々浦々

                                近くのスーパーで買っていたのですが取り…

                                2022/3/21

                                近くのスーパーで買っていたのですが取り扱いが無くなった為今回購入させて頂きました! 会社に持って行ってお昼ご飯で食べています! また購入させていただきます!!

                                  購入したストア

                                  にっぽん津々浦々

                                  毎日食べています。

                                  2025/6/12

                                  毎日食べているオートミールです。 やはり、オートミールは良いですね。 味付けがしている訳では無いので飽きずに毎日食べられます。 これからも続けて行きたいですね。

                                    購入したストア

                                    にっぽん津々浦々

                                    オートミールはよく使うので2個セットを…

                                    2022/1/24

                                    オートミールはよく使うので2個セットを注文しました。注文後すぐ届いたので、あと少ししかなかったのでとても助かりました^_^ お値打ちに買えてよかったです!

                                      購入したストア

                                      にっぽん津々浦々

                                      今まで普通に粒の大きな物を食べていたの…

                                      2022/1/22

                                      今まで普通に粒の大きな物を食べていたので最初は違和感がありましたが、慣れてくるとスープに入れても食べやすいし、調理に時間がかからずとても重宝しています。

                                        購入したストア

                                        にっぽん津々浦々
                                        99件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。