商品レビュー

総合評価

4.00

13

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多様な飲み方が楽しめる美味しいはちみつレモン多くのユーザーが、はちみつレモンの美味しさと多様な飲み方を楽しんでいます。炭酸水や紅茶、お湯で割るなど、様々なアレンジが可能で、特に炭酸水での飲み方が好評です。また、国産レモンの使用に安心感を持つ声も多く、全体的に満足度が高い商品です。
良い点
  • 美味しい
  • 多様な飲み方
  • 国産レモン
  • 炭酸水との相性
  • リフレッシュ効果
悪い点
  • レモンの輪切りが少ない
  • 値段が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

疲れた時、夏、冬どちらでも美味しく

2026/3/2

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

水で割って飲んでも 炭酸で割っても 紅茶に入れても お湯割りにしても どれも美味しいです 特に疲れた時やリフレッシュしたい時に 炭酸水で割るか紅茶に入れて飲むのが好きです 夏でも冬でもどちらでも美味しく頂けます お気に入りです

    購入したストア

    にっぽん津々浦々

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 30

    はちみつもレモンも好きなので初めて購入…

    2024/12/14

    はちみつもレモンも好きなので初めて購入しました。注文してから到着まで早かったです、ありがとうございます。到着後、早々とレモンを食べてみたらとても美味しい♪その後、紅茶にも入れてレモンティーにして飲みました♪炭酸水に入れて飲むのにも良さそうですね。風邪予防に毎日飲みたいと思います。ありがとうございました。

      購入したストア

      にっぽん津々浦々

      国産レモンなので安心して購入しました。…

      2023/7/29

      国産レモンなので安心して購入しました。注文してから2日後の早い発送&丁寧な梱包で箱から出すとレモンの香りが🎵食欲がそそられ、早速、ヨーグルトのトッピングで食べました。シロップの甘味とレモンの酸味が程よくて満足です。炭酸にも合いそうです。

        購入したストア

        にっぽん津々浦々

        レモンが欲しくて注文したのですが、レモ…

        2020/6/7

        レモンが欲しくて注文したのですが、レモンは少なかったです。レモンエキスが溶け込んだハチミツを水や炭酸で割って飲んでいます。レモンのハチミツ漬けと銘打っているのなら、レモンはビンいっぱいに入っていて欲しかったです。

          購入したストア

          にっぽん津々浦々

          疲れた時、夏、冬どちらでも美味しく

          2026/3/2

          実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

          水で割って飲んでも 炭酸で割っても 紅茶に入れても お湯割りにしても どれも美味しいです 特に疲れた時やリフレッシュしたい時に 炭酸水で割るか紅茶に入れて飲むのが好きです 夏でも冬でもどちらでも美味しく頂けます お気に入りです

            購入したストア

            にっぽん津々浦々

            爽やかなレモンとはちみつの炭酸割り

            2025/8/30

            お盆に行ったしまなみのサービスエリアで見つけて購入して感動の美味しさにすぐに2本注文 猛暑の中爽やかなレモンの味と程よい甘さのはちみつが病みつきです♪お値段も手頃で次もまた買ってしまうでしょうね。

              購入したストア

              にっぽん津々浦々

              瀬戸田レモンは美味しく、そのまま食べれ…

              2020/12/26

              瀬戸田レモンは美味しく、そのまま食べれるのが便利です。特に甘いシロップに漬けられているので食べ始めると止められません。但し、値段が高いのが難点です。しかし、美味しいから仕方がないと思います。

                購入したストア

                にっぽん津々浦々

                蜂蜜レモン

                2023/8/4

                この暑い夏に蜂蜜レモンをお湯で薄めて飲んでます。身体にいいですね。あとはトーストに付けて食べています。またおせわになるかもしれません。

                  購入したストア

                  にっぽん津々浦々

                  レモン酎ハイ

                  2023/6/30

                  レモンの輪切りの量がもう少し多かったら良かったなあと思います。私は焼酎にレモンの輪切りと炭酸を入れて飲んでます。非常に満足してます。

                    購入したストア

                    にっぽん津々浦々

                    とてもコスパと味がいいと思ってます

                    2025/7/15

                    ハチミツはもちろん 中に入っているレモンも美味しく 水や炭酸で割ったり、紅茶に入れたりして飲んだり トーストに塗ったりして頂いてます

                      購入したストア

                      にっぽん津々浦々

                      炭酸水に混ぜてレモンスカッシュにしてま…

                      2022/11/5

                      炭酸水に混ぜてレモンスカッシュにしてます レモンの皮も食べれていいです 農薬漬けのレモン切って ハチミツ入れて作るよりずっと良いです

                        購入したストア

                        にっぽん津々浦々

                        レモンも食べれる国内産身体元気

                        2023/9/2

                        美味しいです♪炭酸と割って飲んだり焼酎に入れたり身体がダルい時はクエン酸お酢を少し足して10cc程レモンを入れ

                        購入したストア

                        にっぽん津々浦々

                        美味しいです

                        2020/10/14

                        使いやすいし、お湯割りにして飲んでます。 薄切りレモンがたくさん入っていて嬉しいです。

                          購入したストア

                          にっぽん津々浦々

                          美味しい量がもっと欲しい、瓶が立派過ぎ…

                          2023/3/29

                          美味しい量がもっと欲しい、瓶が立派過ぎて捨てるのがもったいないかな

                            購入したストア

                            にっぽん津々浦々

                            美味しいです!

                            2024/2/2

                            喉が痛く、ホットはちみつレモンが飲みたくて、はじめて購入したのですが、とても美味しく飲めて大満足です。配送もはやくてとても助かりました。 いろんな飲み方ができるみたいなので、いろいろ試して楽しみながら飲みたいと思います。 なくなったらまた購入しようと思います♪

                              2回目の購入です。我が家では、このはち…

                              2021/4/4

                              2回目の購入です。我が家では、このはちみつ漬けのレモンを使ってパウンドケーキを作ります。とても美味しいです。残ったはちみつに買ってきたレモンを漬けてみましたが、同じようにはならなかったです。残念。娘は、炭酸で割って飲んだらするのも好きです。

                                それなりに美味しかったのですがもうちょ…

                                2022/6/16

                                甘さ甘い鮮度良い大きさ普通

                                それなりに美味しかったのですがもうちょっとハチミツ多く使ってあるかなと期待値が大きく少ししゃわってしてたかな?炭酸で割ると美味しいかも私は還元水に氷を入れて飲みましたしレモンはそのまま食べました。

                                  購入したストア

                                  KM GLOBAL WORKS

                                  コスパはいいです。

                                  2023/9/12

                                  フレッシュネスバーガーのレモネードが美味しかったが、毎回飲むにしてはお高いので、その替わりとして買いました。割って飲むのもいいし、レモンを食べられるのもいいですね。

                                    お勧めします!

                                    2026/3/21

                                    爽やかで美味しいです。レモンまで全て食べられるのがいいですね。私は、炭酸で割って氷入れて飲んでいます。ヨーグルトにかけて食べても美味しかったです。おすすめです。

                                      母と娘が風邪をひいて喉の調子が悪かった…

                                      2017/6/15

                                      母と娘が風邪をひいて喉の調子が悪かったので、お湯で割って飲んだら美味しく喉の調子も良くなったようで、すぐになくなってしまいまた購入しようと思います。

                                        購入したストア

                                        うまコレ

                                        リピートします

                                        2021/10/31

                                        甘さ甘さ控えめ鮮度非常に良い大きさ普通

                                        炭酸水で割って飲むと、ほどよい甘さとレモンの食感が最高です。2ビンセットは送料無料で安く買えるのでこれからもずっとリピートします。

                                          購入したストア

                                          KM GLOBAL WORKS
                                          12
                                          30件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。