商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと安定性が高く評価されています多くのユーザーが明るさや点滅の安定性に満足しており、特に日中の視認性が向上したとの声が多いです。また、ハイフラ防止機能があるため、安心して使用できると好評です。耐久性については、今後の使用に期待が寄せられています。
良い点
  • 明るさ
  • 点滅の安定性
  • ハイフラ防止
  • 取り付けの簡単さ
  • 信頼性
悪い点
  • ファンの音
  • 耐久性の不安
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

キレ! 光量ともにGOOD!

2026/6/8

前回 フロント 購入したので今回 リアを購入しました!今まで HID さんの 2200ルーメンを利用していたのでそれほど変化は感じられなかったのですが、これまで 純正とか1000ルーメン 以下の電球を使用していた人はキレとか 光量の変化にびっくりするかもしれません!保証も2年ついてるのでとても良い商品だと思います!

    購入した商品

    バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

    購入したストア

    HID屋

    すべてのレビュー

    1 - 17件 / 17

    購入後約1ヶ月たって、ようやく取り付け…

    2026/2/20

    購入後約1ヶ月たって、ようやく取り付け出来ました。 取付車種はジムニーJB64です。 明るさ、キレの良い点滅素晴らしいですよ。 抵抗内蔵なので、純正バルブを抜いて差し替えるだけで大丈夫です。 せっかくなので、同時購入したブレーキ、バックランプの取替も同時に交換しました。 フォグランプもHID屋さんのバルブに交換済みです。 やはりHID屋さんは安心感がありますね。

      購入した商品

      バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

      購入したストア

      HID屋

      新車につけて車検前にハイフラ!約3年で…

      2026/2/2

      新車につけて車検前にハイフラ! 約3年で寿命が来たので再購入です。 明るさは申し分ないですね! 静音ファンとの事ですが、音楽を気いいてなと、 ファンの音が反響してかすかに聞こえます。 前回もそうでしたが、一年ぐらいするとかなり音が大きくなって来ますね。 ハイフラ防止対策のLEDなので、そこは気にしない。 音が気になる方は抵抗を別付けするべきですでしょうね

        購入した商品

        バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

        購入したストア

        HID屋

        キレ! 光量ともにGOOD!

        2026/6/8

        前回 フロント 購入したので今回 リアを購入しました!今まで HID さんの 2200ルーメンを利用していたのでそれほど変化は感じられなかったのですが、これまで 純正とか1000ルーメン 以下の電球を使用していた人はキレとか 光量の変化にびっくりするかもしれません!保証も2年ついてるのでとても良い商品だと思います!

          購入した商品

          バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

          購入したストア

          HID屋

          安心安全な爆光

          2026/1/13

          2,200lmからの買い換えです。前後とも3,000lmにしましたが明るさの度合いが全く違い日中の視認性がすごい良くなりました。価格は高めですが私にはその価値がありました。残念なのはステルス性がないこと。30プリウス後期のフロントウインカーは横向きなので暗かったですが爆光になりました。

          購入した商品

          バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

          購入したストア

          HID屋

          HID屋さんのLEDは間違いなし!

          2026/3/28

          Made in Chinaを付けましたが4ヶ月位でハイフラなりました。少し高いですが2年保証の日本製を選びました。もう少し明るさを欲しいと思いましたが満足です。以前買ったHID屋さんのLEDヘッドライトに凄く満足したのでウインカーも選びました。とても安心できるものだと思っています。

            購入した商品

            バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

            購入したストア

            HID屋

            明るく綺麗なオレンジです。

            2026/5/30

            9型ハイエースのフロントに装着しました。大変明るく綺麗です。 2年保証なので保証期間内でハイフラにならなければ良いにですが 耐久性は判りません。 今まで購入して他社製品はすべてハイフラ発生して抵抗器を付けましたが 技術の進化でハイフラが発生しないことを願うしかないです。

              購入した商品

              バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

              購入したストア

              HID屋

              この度、迅速丁寧な対応して頂きありがと…

              2026/5/26

              この度、迅速丁寧な対応して頂きありがとうございました。 早速取り付けさせて頂きました。 2200lmからの取り替えです。 確かに、明るさの違い非常に良いです。 以前から、御社の商品を使用させていただいております。信用できます。また、宜しくお願い致します。

                購入した商品

                バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                購入したストア

                HID屋

                早速取り付けました。今までとははっきり…

                2026/6/2

                早速取り付けました。 今までとははっきり違いが分かる程キレのある光で気に入っています。 ヘッドライト、スモール、バックランプもこちらで買った物を愛用してますが、特に不具合もありません。 決して安い物ではないですが、相応の価値はあると思います。

                  購入した商品

                  バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                  購入したストア

                  HID屋

                  超新型デリカミニを購入して今納車待ちで…

                  2026/5/31

                  超新型デリカミニを購入して今納車待ちです。YouTuberの方がこちらのHID屋さんのLEDを購入して、取り付け動画を載せていて購入を決めました。まだ納車待ちですが楽しみです。

                    購入した商品

                    バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                    購入したストア

                    HID屋

                    他車に差をつけろ!高級感 アップ!

                    2026/2/25

                    今までHID さんの1200lm使用していましたが、この商品に変えて明らかに 明るさ がアップしました!アピール 度がすごくいい!他車に差をつけるにはやはり 光量 アップは欠かせません!

                      購入した商品

                      バルブ形式/S25 150°

                      購入したストア

                      HID屋

                      明るさ!

                      2026/4/23

                      明るくて非常に安定した点滅で、ハイフラもなくとても気に入っています!お値段が少し高い気はしますが、とても良い買い物ができたと感じています!

                        購入した商品

                        バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                        購入したストア

                        HID屋

                        最高のLEDと言えば…

                        2026/3/7

                        今までの車の交換したLEDはすべてHID屋の商品です。切れたような事は一度もありません。これからも交換する際はもちろんHID屋です。

                          購入した商品

                          バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                          購入したストア

                          HID屋

                          ありがとうございます

                          2026/1/6

                          今回は、車の乗り換えの為、2種類購入しました。 毎回、お世話になってて車検も通るし、球切れもしないし で誰にでもオススメできます。

                          購入した商品

                          バルブ形式/S25 150°

                          購入したストア

                          HID屋

                          爆光ウィンカー

                          2026/3/11

                          2200lmからの変更ですが、めちゃくちゃ明るくなった訳ではありませんが爆光ウィンカーが更に爆光になりました✨

                            購入した商品

                            バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                            購入したストア

                            HID屋

                            明るくて満足!

                            2026/4/22

                            ディーラーにウィンカーが車検に通らない可能性があると指摘されてこちらの商品を購入。 明るくて大満足です‼️

                              購入した商品

                              バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                              購入したストア

                              HID屋

                              すぐ届きました、気に入ったものが購入出…

                              2026/4/15

                              すぐ届きました、気に入ったものが購入出来て良かったです

                                購入した商品

                                バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                                購入したストア

                                HID屋

                                バックランプは凄く明るくとても見やすく…

                                2026/3/22

                                バックランプは凄く明るくとても見やすくいい買い物でした

                                  購入した商品

                                  バルブ形式/T20兼ピンチ部違い

                                  購入したストア

                                  HID屋
                                  1
                                  17件中117

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。