商品レビュー

ピックアップレビュー

香りと味のギャップに驚き!

2022/8/3

今まで酵素のイメージが美味しくないと思っていたのでなかなか挑戦できなかったのですが、口コミでも飲みやすいと好評だったので思い切って購入してみて大正解でした!!!正直、香りだけだと独特の香りがしますがら飲んでみると甘くてほんとに飲みやすいです!これなら続けられそうです!

    購入したストア

    Toy box

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 1,899

    通っているエステサロンで紹介されました…

    2021/8/19

    通っているエステサロンで紹介されましたが、ちょっとお高いので、迷ってていましたが、ネットで安く見つけたため、購入してみました。毎朝20mlを水(天然水)で薄めて飲んで1ヶ月近く経過しました。 最初はよく分からなかったですが、気づいたら確実にお肌の調子が良いのがわかります。あとお通じもよく決まった時間にトイレに行きます。 朝ごはんがこの酵素になる事が多いですが、栄養面は心配ないようなのでよかったです。コスパも朝ごはん代がこの一杯になると思うとそこまで変わらないかなと(^^) 体重もちょっと減ったので、美容と健康維持のためこのまま続けたいです。

      購入したストア

      Toy box

      香りと味のギャップに驚き!

      2022/8/3

      今まで酵素のイメージが美味しくないと思っていたのでなかなか挑戦できなかったのですが、口コミでも飲みやすいと好評だったので思い切って購入してみて大正解でした!!!正直、香りだけだと独特の香りがしますがら飲んでみると甘くてほんとに飲みやすいです!これなら続けられそうです!

        購入したストア

        Toy box

        不安なく利用できそうです

        2021/6/24

        こちらの商品は大切に割れないように梱包され、筒のシールや瓶の栓も新品、賞味期限は2023.3.1と印字されてました。信頼できるお店でポイントを使えてお安く買うことが出来きたのでこれからもリピートしようと思いました。

          購入したストア

          Toy box

          エステ店で購入していましたが、こちらの…

          2021/7/18

          エステ店で購入していましたが、こちらのドリンクだけ購入するために行くことも出来ず困っていたたころ、良心的な価格で販売されていたので購入しました。正規品が届き安心しました。品質も問題無く良い買い物ができました。

            購入したストア

            Toy box

            美容のために

            2022/3/29

            他の店で購入した時より味が良いです。味が違う理由は分かりませんけど、発酵商品だからでしょうか?保管方法?梱包も丁寧です。在庫切れになったら必ず再入荷を依頼してます。

              購入したストア

              Toy box

              とても美味しいです!以前プロテインでフ…

              2021/12/21

              とても美味しいです!以前プロテインでファスティングしたときはフラフラになりましたが、こちらは元気に過ごせました。定期的にやりたいと思っています!

                購入したストア

                Toy box

                エステで勧められましたが高くて購入を渋…

                2022/1/24

                エステで勧められましたが高くて購入を渋っていたらかなり安くこちらで購入出来たのでしました。毎朝飲んでいますがまだ変化は分かりません。

                  購入したストア

                  Toy box

                  発送が早く、梱包もきれいでした。この酵…

                  2021/5/25

                  発送が早く、梱包もきれいでした。この酵素ドリンクは味が良く、添加物も入っていないため続けやすいです。身体の調子もいいです。

                    購入したストア

                    Toy box

                    正規ルートじゃないので値段が安くちょっ…

                    2020/12/11

                    正規ルートじゃないので値段が安くちょっと心配しましたが、箱が無いだけで、この値段はとっても良いです! また買いたいです。

                      購入したストア

                      Toy box

                      2ヶ月目(2本目)だが便が出やすくなっ…

                      2022/2/22

                      2ヶ月目(2本目)だが便が出やすくなったのでそれだけ効果はあった。痩せる事なかったので星4個です。次に買うかは検討中

                        購入したストア

                        Toy box

                        毎朝水で薄めて飲みます。飲みやすいし、…

                        2021/9/8

                        毎朝水で薄めて飲みます。飲みやすいし、体重も少しずつ減って嬉しいです。次はオラックスを購入したいと思います。

                          購入したストア

                          Toy box

                          頼んでよかった

                          2022/3/30

                          はじめて利用しましたが、梱包が丁寧で、早く届きました。 値段も手頃なのでまた違う味もチャレンジしたいです。

                            購入したストア

                            Toy box

                            初ファスティング

                            2022/3/15

                            友達に勧められて買いました。味は思ったよりも飲みやすいです。ファスティングが長続きしたら、リピします。

                              購入したストア

                              Toy box

                              これが一番良いです

                              2021/3/11

                              プレーンもオラックスも飲んでいます。酵素はこれが一番いいです。

                                購入したストア

                                Toy box

                                無事受け取りました。リピートです。あり…

                                2021/12/22

                                無事受け取りました。リピートです。ありがとうございました。

                                  購入したストア

                                  Toy box

                                  飲むと体の調子が良いです

                                  2021/3/15

                                  何度もリピートしています。朝、晩2回、毎日飲んでいます。

                                    購入したストア

                                    Toy box

                                    これからも続けます。

                                    2021/3/11

                                    何度もリピートしています。これからも続けます。

                                      購入したストア

                                      Toy box

                                      50代後半のファスティングダイエット

                                      2022/9/12

                                      150cm、49.8kg、体脂肪率32.7% 50代後半女性です。 太っただけでなく、健康診断の数値が初めて悪かったので、ファスティングダイエットを始めました。 【結果】 1.8kgの減量。体脂肪は32.7→31.5%です。 準備食、復食各2日、ファスティング3日の計7日。 【経過中感じた事】 •甘酸っぱくて飲みやすい→これが後に甘いのが苦痛に •酸と糖で口がネバネバ→口をすすぐだけでは取れない •砂糖や蜂蜜もある台所で、これにだけ蟻が群がる→冷蔵庫へ •痩せ始めると寒くなる→お風呂が幸せ •4日目以降は食べていないのにほぼ変化なし(何で?) •酵素ドリンクは空腹を満たしてくれるので、前向きに取り組める 【終えて】 •体型は前から見ると「あ、ちょっと痩せた?」という感じです。何故なら最大の難関、お腹まわりはすこーし減った程度だからです。「スカートがガサガサになったわ」を期待していましたが、夢叶わず。 でも、後ろから見ると多少見やすくなりました。 •体脂肪だけ減ってくれればよかったのに、そうは問屋が卸さないようです。今後は筋力をつける努力が必要。 •50代後半、しぶとい脂肪が少なからず減ったのは凄い!ことだと感じました。

                                        購入した商品

                                        種類/プレーン

                                        購入したストア

                                        マイギフト ヤフー店

                                        酵素ドリンク選びの大切さを実感

                                        2024/9/26

                                        集中3日間、トータル1週間のファスティングにチャレンジ。ミールはカレー系が4食とほぼ半分を占めていて、全体的に割としっかりとした味付けです。満足感もあって食べ終わる頃には満腹感も得られます。酵素ドリンクはプレーンとジンジャーを選択。酵素独特の香りをジンジャーは良い感じで消してくれるので、キリッとした味わいで美味しかったです。交互に飲んでいたので集中期間は飽きずに飲めました。(これ大事) 肝心の効果ですが、ファスティング期初日でお腹周りがスッキリし始め、2日目に腹部の脂肪が柔らかくなっている感じがして、3日目は顔周りがスッキリしました。 体重は3キロ減。体重減も嬉しかったですが、入らなかったデニムがまた履ける様になったことが1番嬉しかったです。 今まで3回ファスティングをしてきましたが、1番好転反応があり頭痛と眠気がひどく、2日目に中止しようかと思う程でした。でも3日目は好転反応もなくなり空腹感も全くなくなったので、延長しようかな?と思うほどでした。 前にチャレンジした時に飲んだ酵素ドリンクより効果を実感できたので、当面このドリンクでファスティングしたいと思います。

                                          購入した商品

                                          種類/ミール+プレーン*1+ジンジャー*1

                                          購入したストア

                                          KSK東京本店

                                          オラックスに変えて朝のみのファスティング

                                          2023/8/23

                                          今回、継続して飲んでいるこちらの酵素ドリンクの味を変えてみました。オラックスにしたのですが、サロンで試飲した際にジンジャーを飲んでプレーンはこれより飲みやすいとうかがいました。ジンジャーは好きなお味でしたが、オラックスはプレーンで慣れていたので、かなり甘く感じました。美味しくないわけではありませんが、毎日継続するものなので自身に合った効果も考えながら選びたいと思いました。オラックスもサロンでこのような特徴があると以前聞いたのでうる覚えではありますが、良い効果がプレーンとは違うものもありますので楽しんで継続して続けられました!私はプレーンかジンジャーが好きかなと思うので、人によってお味の感じ方もあるなと思います。腸内環境がとても良くなりガスがでなくなりました。そして、便通もとても良いです。痩せる効果や栄養価も高く、とても良いお品だと思います。 サロンで言われた、夜の19時以降は食べないよう気をつけています。味が甘かった為、星は4つにしましたがお品ものは効果もありますのでとても気に入っています。

                                            購入した商品

                                            種類/オラックス

                                            購入したストア

                                            マイギフト ヤフー店
                                            12345...10
                                            1,899件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。