商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさとデザインが高評価多くのユーザーが、シンプルなデザインや使いやすさを評価しています。特に、こぼれない機能や保冷・保温性能に満足している声が多く、丈夫さや軽さも好評です。サイズ感や手触りについても良い意見が寄せられています。
良い点
  • こぼれない機能
  • 保冷・保温性能
  • デザインがシンプル
  • 軽量で持ちやすい
  • 丈夫で使いやすい
悪い点
  • 保温性があまり良くない
  • 飲み口が小さい
  • 逆さまにするとこぼれることがある
  • 蓋をしっかり閉めないと危うい
  • 結露が出ることがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

洗うのが楽

2025/8/20

本日届きました。 口径が広くて洗うのが楽でした。

    購入した商品

    カラー/ブラック

    購入したストア

    TIRE SHOP 4U

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 19件 / 19

    思ってたより大ぶりで、私の手には余るか…

    2025/2/15

    思ってたより大ぶりで、私の手には余るかなぁ、と思いますが、車のドリンクホルダーには収まるし、デザインや色(白)は気に入ってるので、活用しようと思います。

      購入した商品

      カラー/ホワイト

      購入したストア

      TIRE SHOP 4U

      形、大きさもGood!

      2024/12/26

      早々に到着しました 大容量で飲み口も小さく良い感じです。 早速コーヒーを入れて利用しています。 逆さにしても漏れないのでバックに入れても大丈夫です。

      購入した商品

      カラー/ブラック

      購入したストア

      TIRE SHOP 4U

      こぼれないと書いてますが、逆さまにする…

      2026/1/2

      こぼれないと書いてますが、逆さまにするとこぼれてきました。 熱さは長続きします。

        購入した商品

        カラー/ブラック

        購入したストア

        TIRE SHOP 4U

        洗うのが楽

        2025/8/20

        本日届きました。 口径が広くて洗うのが楽でした。

          購入した商品

          カラー/ブラック

          購入したストア

          TIRE SHOP 4U

          とても良い商品です。ありがとうございま…

          2025/3/6

          とても良い商品です。 ありがとうございました。

            購入した商品

            カラー/ホワイト

            購入したストア

            TIRE SHOP 4U

            使いやすい

            2025/3/12

            妻の分と2つ購入しました。配送が速く注文後2日で到着しました。 色はカーキと黒にしました。シンプルなデザインで普段使いに良いです。底に滑り止め加工もしてあります。 水をいれて逆さまにしたり倒して転がしてみましたが、漏れは無しでした。倒すときに強く倒してしまいましたがキズ凹みも出来なかったです。 丈夫で使いやすいと思います。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            TIRE SHOP 4U 2号店

            美味しいコーヒーはボトルにいれて出勤

            2025/12/10

            持った時の手触りが凄くいい。毎朝ホットコーヒー作って飲むけど忙しくて飲みきれないことも多い。 冷蔵庫に残して仕事行き帰宅後飲むけど美味しくない なので今回飲みきれないコーヒーを通勤中飲めるように購入。捨てずに残さず美味しく味わえてよかった。 節約にもなります。

              購入した商品

              カラー/ホワイト

              購入したストア

              TIRE SHOP 4U 2号店

              逆さにしてもこぼれない

              2024/9/21

              蓋からこぼれない製品を探していた中で選んだ。 逆さにしてもこぼれないので満足している。 保温性も悪くない。 飲み口がもう少し大きいと良かった。 熱い飲み物の時は熱いまま口の中に入って来る感じ。 パッキンの予備が入手出来ると良い。

                購入した商品

                カラー/ブラック

                購入したストア

                TIRE SHOP 4U 2号店

                ドライブ用に購入

                2024/12/2

                ドライブ中の水分補給用に購入しました。飲み口の開閉が片手で出来て、傾けても中身がこぼれることなく、保冷・保温も申し分ありません。夏場や長距離移動を考慮し、大きいサイズにして正解でした。値段もお手頃だと思います。

                  購入した商品

                  カラー/ブラック

                  購入したストア

                  TIRE SHOP 4U 2号店

                  ちょうど良いサイズで、保冷、保温使えて…

                  2024/6/30

                  ちょうど良いサイズで、保冷、保温使えてよかったです。フタが付いてるのも嬉しかったです。 重さも思ったより軽く、持ちやすいです。 色も気にいっています。 値段もよかったし、頼んで、発送されるまで、速かったです。

                    購入した商品

                    カラー/ブラック

                    購入したストア

                    TIRE SHOP 4U 2号店

                    蓋つき保冷ステンレスタンブラー510m…

                    2025/6/27

                    蓋つき保冷ステンレスタンブラー510mlを、購入   ウーロン茶に氷を入れて使用し試してまみました。 保冷機能が良く、タンブラーの周りにつゆもつかなくて最高です。氷も長持ちします。 良い買い物ができて満足です。

                      購入した商品

                      カラー/ブラック

                      購入したストア

                      TIRE SHOP 4U 2号店

                      希望のサイズ

                      2024/4/20

                      手を直接入れて洗えるボトルが欲しくて購入しました。まだキンキンに冷えた飲み物を入れていないので、保冷(温)状態は分からないが期待できそう 。 こぼれないとの事だが、けっこうキツく閉めないと危ういようです。

                        購入した商品

                        カラー/ブラック

                        購入したストア

                        TIRE SHOP 4U 2号店

                        思った通りでした。

                        2024/10/18

                        ちょうどいいサイズ感で写真通りの商品でした。 注文後2日で届き迅速な対応でありがたかったです。 口コミ通り全然こぼれず氷も中々持ちます。 友達の誕生日が近いのでプレゼントにもいいかもしれません。

                          購入した商品

                          カラー/ブラック

                          購入したストア

                          TIRE SHOP 4U 2号店

                          買って良かった。

                          2026/1/13

                          以前使って居たものが蓋が割れてしまった事で、同じ様なタンブラーを探して居ました。コスパ良く、容量も希望通り。使ってみたが軽くて持ちやすく、水漏れも全く無く満足な品物です。

                            購入した商品

                            カラー/ブラック

                            購入したストア

                            TIRE SHOP 4U 2号店

                            スポーツ観戦用に

                            2024/7/17

                            スポーツ観戦するとき用に購入しました。 まだ使用していませんが、飲み口のところや蓋もしっかり閉まる感じてす。大きさもちょうど良かったです。

                              購入した商品

                              カラー/ブラック

                              購入したストア

                              TIRE SHOP 4U 2号店

                              こぼれない タンブラー 510ml

                              2025/6/4

                              4月に購入。6月に入って初めて使いました。気温26度、氷は5時間で溶けました。 中々良いと思いました。 こぼれない様に運びました。

                                購入した商品

                                カラー/ブラック

                                購入したストア

                                TIRE SHOP 4U 2号店

                                保温性はあまり良くないけど、カバンから…

                                2025/2/26

                                保温性はあまり良くないけど、カバンから落としても漏れることなく無事でした。ヘコミもなくシンプルでいいと思います。

                                  購入した商品

                                  カラー/ブラック

                                  購入したストア

                                  TIRE SHOP 4U 2号店

                                  結露が出ます

                                  2025/7/25

                                  こぼれないのは本当でした。 保冷は今ひとつです。 蓋周辺以外にも水筒全体に結露が出ます。

                                    購入した商品

                                    カラー/ブラック

                                    購入したストア

                                    TIRE SHOP 4U 2号店

                                    届くまでが早かった。サイズ感保力も満足…

                                    2024/8/23

                                    届くまでが早かった。 サイズ感保力も満足です。 底のゴムもとてもよいです。

                                      購入した商品

                                      カラー/ホワイト

                                      購入したストア

                                      TIRE SHOP 4U 2号店
                                      1
                                      19件中119

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。