商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
見た目と静粛性が高く評価されているタイヤ多くのユーザーが見た目のカッコ良さや静粛性に満足しています。特にホワイトレターのデザインが好評で、走行時のノイズも気にならないとの声が多いです。ただし、サイドのヒゲが多い点については一部のユーザーから指摘されています。全体的に乗り心地も良く、耐久性についても期待されています。
良い点
  • 見た目がカッコいい
  • 静粛性が高い
  • 乗り心地が良い
  • 耐荷重が高い
  • デザインが好評
悪い点
  • ヒゲが多い
  • ホワイトレターの仕上がりが雑
  • サイズが小さいと感じる
  • はみ出しやすい
  • ロードノイズが気になる人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

商品届きました、耐荷重対応だと種類が限…

2026/6/2

商品届きました、耐荷重対応だと種類が限られますが、在庫があって良か良かったです またよろしくお願いいたします。

    購入したストア

    TIRE SHOP 4U

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 42

    ひげにはびっくり

    2026/3/26

    ハイゼットジャンボに取り付けました。ひげが多いのにはびっくりです。ホワイトレター側のひげを切ると切った後が白い点になり汚いです。 反対側のひげは切っても黒なのである程度切ってこちらを表にして組みこみました。走った感想は思ったよりうるさくなく、以前レグノを付けた時には走行音は静かですが、室内にボーンボーンの共振がおこりうるさかったのですが、その共振もなく外観共に気に入りました。

      購入したストア

      TIRE SHOP 4U

      モンスタ無敵です。

      2025/2/24

      耐久性壊れにくい

      すぐに届きました。このサイズで貨物車に対応する耐荷重、ホワイトレターは唯一無二ではないでしょうか。モンスタ無敵です。 早く取り付けたいです。 (約1年間、1万キロ以上走行の感想) 走行時のノイズはほぼ出ていないと思う。私は全く気になりません。 燃費はノーマルタイヤから1km/L程度悪化(外径補正後)。 減りもあまり進んでいないようです。

      購入したストア

      TIRE SHOP 4U

      タイヤパターンが気に入って購入しました…

      2026/3/28

      タイヤパターンが気に入って購入しました、ノーマル車高のエブリィバンに155/65/14ホイールサイズ14X 4.5j+45でフロントはみ出ません!

        購入したストア

        TIRE SHOP 4U

        商品届きました、耐荷重対応だと種類が限…

        2026/6/2

        商品届きました、耐荷重対応だと種類が限られますが、在庫があって良か良かったです またよろしくお願いいたします。

          購入したストア

          TIRE SHOP 4U

          価格

          2026/4/26

          耐久性普通

          見た目も、乗り心地も価格も良かったです。

            購入したストア

            TIRE SHOP 4U

            車がまだなんで、まだわかりませんが、シ…

            2025/2/15

            耐久性普通

            ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

            車がまだなんで、まだわかりませんが、ショップの対応は大変親切で、早く大変良かったです。 配送もスムーズでした。

              購入したストア

              TIRE SHOP 4U

              お勧めです。

              2026/6/2

              耐久性普通

              ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

              迅速な対応でとても良かったです。とてもお勧め出来ます。ありがとうございました。

                購入したストア

                TIRE SHOP 4U

                タイヤ自体のスタイルは良いがヒゲが・・・

                2025/2/21

                耐久性普通

                エブリィバンに乗っておりインチアップにあたり車検の事も考えロードインデックスがクリアしてるタイヤだと情報を知り今回購入しました。 オーストラリアのメーカーですが生産国は中国でした。自分でチェンジャーでホイルに組みタイヤバランスも取りましたが予想通り大量のウエイトを使用しました。 サイドのホワイトレター面のスビュー(ヒゲ)は切っても白いので注意が必要です。自分はゴム接着剤にて補修しました。逆のブラックレター面は切っても黒ゴムなのでそちらを表で組みホワイトに塗るのが良いかもしれません。値段から見たら良いのかも

                  購入したストア

                  TIRE SHOP 4U 2号店

                  満足

                  2025/1/12

                  耐久性普通

                  スペーシアギア、新車購入3年目、車検後そろそろ カスタマイズしたくて、タイヤも交換時期、何を履き替えようかと思案後、各動画観てMONSTAに辿り着き、今回履き替えタイヤセンターに直送してもらって履き替えました。見た目満足、乗り心地もハイブリッドタイヤで、問題無し。 全体的に満足出来る足です。ただ、側面のヒゲ気になる方はどうかなぁ。

                  購入したストア

                  TIRE SHOP 4U 2号店

                  スピュー多い!

                  2024/10/30

                  耐久性普通

                  初めてのホワイトレター、オフロードタイヤ。ロードノイズやパターンノイズを心配していましたがオンロード寄りのパターンなのか静かです。ただ、製造時にできるヒゲ(スピューと言うらしい)がやたら多い、文字を塗る時の白ペンキがヒゲの先端に付きタイヤの黒をバックにとても目立つ、切っといて欲しいです性能面など概ね満足です。

                  購入したストア

                  TIRE SHOP 4U 2号店

                  見た目はマッテレ!

                  2024/6/29

                  見た目はマットテレーンのようなゴツゴツ感でカッコいいのですが、走行時のロードノイズは静かめで大変気に入りました! 同じサイズのノーマルタイヤよりも幅が少し広めになるのでハミタイに気をつけた方がいいです。 私は少しはみ出てます(ーー;) ですが見た目、乗り心地など大変満足いく商品でした。

                    購入したストア

                    TIRE SHOP 4U 2号店

                    価格が安いので概ねヨシ

                    2026/2/6

                    耐久性普通

                    nvanの4wdに装着 ゴツゴツ感とホワイトレターがかっこいいです ただよくをいえばホワイトレターの文字サイズが 小さいと思いました、 あとスピューをカットすると芯が白く出てしまうのもちょっと残念ですがいいタイヤだと思います

                    購入したストア

                    TIRE SHOP 4U 2号店

                    デイトナホイールとの相性が良い

                    2026/5/20

                    耐久性普通

                    ド派手なホワイトレターがGOOD! ホイールを渋めなデイトナと合わせるとバランスが良い。 ただ、他の人も言っているようにスピューの数が凄く多い。 プチプチ抜いてもハサミで切っても白い点が残るのが惜しいので☆−1

                    購入したストア

                    TIRE SHOP 4U 2号店

                    タイヤのヒゲが凄い

                    2025/11/7

                    耐久性普通

                    お店の迅速な対応有難うございました。 商品はとても気に入っています。 タイヤのヒゲが凄いのでこれからニッパで取りますがこの辺が無ければ更に良いです。 乗り心地も悪くなくロードノイズも気にならないレベルです。

                    購入したストア

                    TIRE SHOP 4U 2号店

                    モンスタホワイトレターを購入させていた…

                    2025/9/1

                    モンスタ ホワイトレターを購入させていただきました。とてもカッコ良い商品だと思います。 後は乗り心地等を体感しましたがノイズも気にするほどでもありませんでした。また色々と購入の際はお願いします。

                      購入したストア

                      TIRE SHOP 4U 2号店

                      間違って、希望着日を翌月にしてしまって…

                      2026/4/24

                      間違って、希望着日を翌月にしてしまっていたのですが、最短に変更をお願いすると、すぐ対応していただき、助かりました。 商品の評価は、まだ履き替えてないのでこれから吟味したいと思います(^^♪

                        購入したストア

                        TIRE SHOP 4U 2号店

                        安くて最近のお気に入りタイヤです。

                        2026/2/6

                        ホワイトレター部分が少々雑な仕上がりの物もありますが、ロードノイズも気にならず走行には全く問題なし。 販売店さんも、迅速に発送していただけるのでありがたいです。 引き続き購入していきます。

                        購入したストア

                        TIRE SHOP 4U 2号店

                        見た目は良い!(少し離れて)

                        2025/6/2

                        ナンカン FT-9 M/Tと比べたらかなり静かでした タイヤ側面のヒゲが多い!カットしたがホワイトレターなので先端が白くのこるところが気になりました、まあそのうち目立たなくなるかなぁ⁈

                          購入したストア

                          TIRE SHOP 4U 2号店

                          リピートしたくなる商品です

                          2025/5/26

                          非常に良いショップだと思います 発送も早く、商品も満足してます。 ロードノイズはあまり気になりません。 後は耐久性がどれだけあるかわかりませんが 気に入ってます。 ありがとうございました。

                            購入したストア

                            TIRE SHOP 4U 2号店

                            オフタイヤでも不満は感じない!

                            2025/1/9

                            以前、サイズ違いの同種タイヤを購入したが若干はみ出し気味だったので今回買い直したもの。パターンがゴツゴツタイヤの割に乗り心地が良く、静粛性もまあまあなので再び購入したもの。

                            購入したストア

                            TIRE SHOP 4U 2号店
                            42件中120

                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。