商品レビュー

AI要約AI要約

犬が喜ぶ鹿角のおもちゃ多くのユーザーが、犬が喜んでカミカミしている様子を報告しています。特に、臭いが少なく、長持ちする点が高く評価されています。また、サイズや形状を変えることで、犬の好みに合わせて楽しめることも好評です。手書きのメッセージが同封されていることも、心温まるポイントとして喜ばれています。
良い点
  • 犬が喜ぶ
  • 臭いが少ない
  • 長持ちする
  • サイズ調整可能
  • 手書きのメッセージ
悪い点
  • 価格が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

おいっすリピート3回目食いつきとも発送…

2026/3/21

おいっす リピート3回目 食いつきとも発送素早く良いですね また頼むと思いやす

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 118

    とても気に入ったみたいです。^^

    2021/4/1

    父に頼まれて購入しました。 今日連絡があったのですが ワンちゃんがとても気に入ったようで 2、30分と書かれていたので取り上げたら ずっと欲しそうに 取り上げた母の前にしばらく座り もらえなさそうとわかると次は 父の前に座って じっと顔を見ていたそうです。 ワンちゃんはもちろんですが 両親が電話で ほんとに嬉しそうにしていました。^^ 歯磨きは嫌がるので 少し前までえさに混ぜて歯をきれいにするものを食べさせていたのですが 餌をあまり喜ばなくなっていたのでやめていて 歯の汚れが気になっていたところ 鹿の角を1度カジカジさせただけで だいぶん綺麗になったそうです。 ワンちゃんは喜んで 歯もきれいになって 最高です!! 心のこもったお手紙も 本当にありがとうございました♪ このコロナで鬱々する日々の中 高齢の両親のホントに弾むような嬉しそうな声が聞けたこと 感謝しています。 今後ともよろしくお願いいたします。

      チワワ兄妹これ大好きです!しばらくヒヅ…

      2022/11/19

      チワワ兄妹これ大好きです! しばらくヒヅメに浮気して、久々にあげたらフガフガ鼻息荒らげて噛んでます笑 正直、以前からこれ臭いなと思っていたんですが、ヒヅメに比べたら可愛いもんでした笑 これからはシカ角とヒヅメと両刀使いでいきます! 以前は、同じものを2つ与えても、何故か1つを取り合っていたけど、今回の角は、5分おきくらいに取り替えっ子しながら噛んでます笑 私がやらせてるんじゃなくて、自分たちでスッと立ち上がり交代するという謎行動です笑 根元部分好きなので喜んでます! 犬とともに私も! また買いに行きますね〜 ありがとうございました!

        お気に入り

        2020/11/18

        梱包や店長さんのお手紙などから、一つ一つ丁寧に作られているのがよくわかります。においもなく、ガジガジしてぬるぬるになったりしないので、絨毯や毛布が汚れません。 2匹いるうちの1匹がとても気に入ってガジガジしてます。1匹は無反応でした(笑)5kgのシーズーですが、手に持ってかじるのにちょうど良いサイズです。 コレが来てから、ストレス発散できているのか、私への「遊んで」アピールが落ち着きました。 またリピさせていただきます。ありがとうございました^ ^

          2本目、リピートです。

          2022/3/3

          購入した鹿角さんが小さくなってしまったのでリピートしました。 前回はお試しで1本、今回は2本セットにしました。 短くなってくると飲み込んでしまわないかと心配なのでコングに差し込んで与えていると3センチ位の長さまでカミカミしていました。 こちらの鹿角さんは表面もツルツルでとても綺麗にヤスリがけされているので安心です。 手書きのメッセージありがとうございます。 立派な噛みごたえある鹿角さんに大喜びしています。

          髄が出ているカットがお気に入り♪

          2021/6/10

          三度目の注文です。成長したので2つ割りを購入してみたところ、髄の部分だけ前歯でガリガリしていたので髄が露出している部分が好きなのか!と悟り四割ロングに変えてみました。 到着して即、与えたところ使っていたガジガジ棒を放り投げて角さんに抱きついていました。 毎度、かわいいお手紙を入れていただきありがとうございます。今回もお気に入り具合の写真を送ります。いつもありがとうございます。

          いつもありがとうございます。以前購入し…

          2024/8/4

          いつもありがとうございます。以前購入したものが小さくなったので取替えの為購入しました。もうずっとお気に入りでカミカミしていますが、最初に与えたときほど執着はしません。なので取り上げるときの切ない顔を見なくて良いです(笑)4頭分と思って四本買いましたが、何故か一つを取り合ったりしています。鹿角さんはなくてはならない良いおもちゃです。また小さくなったらお願いしたいともいます。

            ロングにして良かった!バンザ〜い!

            2021/8/11

            リピーターのレビューとなります。前回は普通サイズを購入!今回はロングタイプを購入してみました。何故?ロング?になった?って小型犬のウチの子が小さいのは両手で挟んで噛みにくそうにしていたからです。たまに持って支えていた事もありますね。結果的に思った通りロングタイプで正解でした。自分で持って思いっきり噛んで楽しんでます。子供の喜ぶ顔や仕草を見るのはたまらんデスね!

              大変喜んでいます

              2022/8/18

              以前他のお店で二つ割りの鹿の角を二本購入。一つが小さくなった為、四つ割りのこちらの商品を見つけたので、今回は四つ割りを購入。こちらの商品を与えたところ、なんと二つ割りよりもこちらのほうに格段の興味を示し、喜んでいます。一頭は歯が数本しか残っていないのですが、ペロペロ舐めたり少し噛んだりと気に入っています。8ヶ月の方はガシガシ噛んでとても大好きのようです。

              仲良く噛み噛みタイム☆

              2021/3/17

              鹿角を初めて購入しました。色々噛みたがるので固いガムやデンタルケア製品など試してましたが、すぐにだめになるので今回、鹿角を試してみました☆初めてだから最初はクンクンしてどうしていいか考えてたみたいでしたが、迷わず噛み噛みしてます☆2匹居るから仲良く噛み噛みしてます(^-^)また、減ったらリピートしたいと思ってます☆お手紙もありがとうございました。

              レビュー遅くなりましたがうちの子のお気…

              2021/7/15

              レビュー遅くなりましたがうちの子のお気に入りになりました!ミニチュアダックスの女の子ですが野性味のあるものが好きなようで…(-_-;) 牛の爪なども気に入っているのですが…どうしても臭いが気になってしまい…(-_-;) これは臭いもなくずっーとカミカミしてます。長持ちするので良いですね!手を近づけると《ウゥー(-_-)》と怒られます…(-_-;)

                すでに、5回目の注文になりました。愛犬…

                2021/6/15

                すでに、5回目の注文になりました。愛犬2匹が非常に気に入ってガジガジしていて、忘れた頃に又噛みを繰り返し···小さくなってはリピートをしてを繰り返してます。ロングバージョンの方が手で掴んでカジカジしやすいようで最近はロングバージョンを与えています。いつも、心のこもった対応をして頂きありがとうございます。他の鹿角よりも匂いが気になりません。

                  4回目

                  2024/12/12

                  以前の角が小さくなってきたので、トイプードル2頭にロング2本をリピートしました。 ごはんの後でしたが、2頭とも飛びついてカミカミしています。 とくに女の子のトイプードルは寝床までくわえていって、上手に前足で押さえ、噛んで遊んでいました笑 同封のお手紙も丁寧で嬉しいです。 安心できる商品で、今後も長くお付き合いさせていただきたいと思っています。

                  リピートです。mix小型犬2頭います。…

                  2021/6/16

                  リピートです。mix小型犬2頭います。 前回短い方を購入しましたが とても良かったので今度はロングタイプにしました。 前回同様とても喜んでカミカミしてます。 鹿角 たまにとても野生の香りが強いタイプが あったりしますが こちらのは臭いも少ないですし、角が無いので安心して 与えられます。無くなったらまたお願いしようと思ってます。

                    6㎏弱のミックス犬ですが一度購入してあ…

                    2023/8/1

                    6㎏弱のミックス犬ですが 一度購入してあげてみたら夢中でカリカリして気付けばちっちゃくなってしまったので今回2本入りをリピ買いしました! うちの子も届いて封筒を空けるところから大興奮。今回はロングにしてみましたがちゃんと持ってまたしても夢中でカリカリ🎵 買ってよかったです。また短くなったら購入したいと思います!

                      安くなりますように。。。

                      2021/9/19

                      これは高いけど本当に犬さん達が喜ぶので買ってしまいます。 カリカリしすぎてすぐ短くなってしまうのでもう少しお値段をリーズナブルにしていただけたら光栄です。 チワワ、トイプー、ゴルがいるのですが、みんな取り合いで喜んでいるのでどの犬種も喜んでカリカリするのではないでしょうか。 本当におすすめですが、高いです。

                        3回目です。いつもコメント付きでありが…

                        2023/10/18

                        3回目です。いつもコメント付きでありがとうございます。2回目からロングの2本を注文しています。 すぐに短くなってしまう程お気に入りみたいです。元気すぎるので構って遊んでが激しいわんこです。特に噛むのが好きで夢中になってくれています。 開封直後は他の物に興味すらもってくれません笑 またお願いしたいと思います。

                        ありがとうございます

                        2023/5/19

                        早い対応をありがとうございます! リピートです。 慣れるまではストレス発散用に使っていましたが、今は歯磨き前に噛み噛みさせてます。 喜んで噛んでます。 ショップさんの対応もとても良いですし、ネットショッピングでも気持ち良くお買い物ができます。ありがとうございます。 無くなったら、又、リピートさせて頂きます!

                          2回目の購入です。初回は1本入を購入し…

                          2021/2/13

                          2回目の購入です。初回は1本入を購入しましたが、とても気に入った様なので、今回は2本入にしました。 与えるとガツガツと一生懸命カジっています。 2.5kgのMIX犬に与えていますが、サイズはちょうど良い感じです。 商品にお手紙も同封されていて、とても心のこもった対応でした。 またリピしたいとおもいます。

                            4回目のリピートです。2匹飼っていて、…

                            2021/3/11

                            4回目のリピートです。2匹飼っていて、以前はロングでないものを頼んだ事もあるのですが。ロングの方がカミカミしやすそうです。獣臭も今回も特に気になりません。1度だけ、結構臭った時がありました。2匹とも、他のおもちゃは直ぐに破壊してしまうのでコスパ的にもストレス解消にも良い商品だと思います。

                              今回リピートの購入です。注文してから発…

                              2021/6/16

                              今回リピートの購入です。注文してから発送も早いです。うちの子(ミニチュアダックスの6ヶ月)のお気に入りで、毎日カミカミしています。前回の物が小さくなってしまったので、今回はサイズアップで15cmの物を購入しました。手紙の同封でとても嬉しかったです。また小さくなったら購入しようと思います。

                              118件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。