商品レビュー

総合評価

4.65

17

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさと食べ応えが高評価多くのユーザーが、鰻の美味しさや食べ応えに満足しており、特に炭火焼の香りやふっくらとした食感が好評です。また、贈り物としても喜ばれる点が評価されています。定期的に購入するユーザーも多く、安定した品質が支持されています。
良い点
  • 美味しさ
  • 食べ応え
  • 炭火焼の香り
  • 贈り物に最適
  • 安定した品質
悪い点
  • クレーム対応が不満
  • 価格が高くなった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

喜んでもらいました

2025/7/25

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

鰻好きの父の喜寿のお祝いに購入 両親と美味しくいただきました 食べ応えありの大きさです また頼みたいです

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 17件 / 17

    高級鰻好きの義母に贈り物♪

    2025/6/18

    鮮度良い大きさ少し大きめ

    5月11日の母の日に間に合う様に注文する♪ 義母に3パック入りを贈り、序でに自家用に5パック入りを買ってみる。国産ニホンウナギで紀州備長炭焼の内容量が120gを大の鰻好きの義母の為に選定する。義母は気に入ったくれたかな?家内が2パック使用して鰻重でよく有るご飯の中から鰻が出てくる2段鰻重特上仕様にして夕食に出してくれました♡蒸し器で酒蒸しに蒸してから更にバーナーで表面をカリッと焼いてくれたので感謝しか有りません。マイハニー♡ありがとう♪味は手の字殿なので間違い無く箸が止まりませんでした♪ また買お(=^ェ^=)/ 西新橋の本丸に行ってみたいなぁ。

    クレーム対応が残念だった。

    2024/3/19

    この商品を長い間購入していましたが、今回のクレーム(下記)へのお客様窓口の対応にがっかりしました。 クレームは、「湯煎をしたところ、袋内にお湯が浸透してしまった。袋を観察すると7〜8mmの切り込みがあった。」 お客様窓口に連絡すると、「過去に事例がない」「湯煎の仕方が誤っているのではないかと疑うような口調」「上司に相談しないと判断できない」などなど。 代替え品を送っていただきましたが、お詫びの言葉もありません。不快な対応でした。 商品は非常に気に入っているので本件は残念でした。

    立派なうなぎに感激^^

    2022/7/14

    鮮度非常に良い大きさ大きめ

    1人暮らしの高齢の父の誕生日のリクエストがうなぎで、いろいろと見比べて、こちらにお願いしましたが、大正解でした^^ 父いわく、一目見て、大きくておおっ!温めて頂くときに、炭火のいい香りに、またおおっ!一口頂いて、ふっくら、豊かな亜味わいにうーんと、感激したと!こちらも嬉しくなりました^^「あと、2回、楽しめる」と、3セットもヒットでした。

      美味しい!!!!

      2023/3/31

      鮮度非常に良い大きさ大きめ

      遡ること8年前、長期入院治療の時に外食許可をもらい病院のすぐそばの「ての字」さんにうなぎを食べにいったのが始まり。美味しさにはまりそれ以来、毎回の検診の時に食べてきたり、行けない時はネットで、と欠かせない存在になってきています。今回も期待どおり、家族で美味しくいただきました。

        本当においしい老舗の味

        2024/7/21

        鮮度非常に良い大きさ大きめ

        創業197年の江戸の鰻店、見もとても柔らかく、タレは濃くなく、薄くなく、甘過ぎず程よい味で大満足でした!またリピートいたします、以前に那須から移動して、大門の五十嵐さんにお世話になりました。

        両親と一緒に食べようと思い、初めてこち…

        2024/7/15

        両親と一緒に食べようと思い、初めてこちらの鰻を食べました。 とても美味しかったです!! 一食ずつ箱に入っていて、贈り物にもとても良いと思いました。オススメです!

          何度もリピートしています。一緒にご飯を…

          2021/9/26

          何度もリピートしています。 一緒にご飯を食べに行きづらいご時世なので、親戚に送ったりしてます。とても喜んでくれてます!

            定期的に購入してますが、時期的になのか…

            2022/2/20

            定期的に購入してますが、時期的になのかいつもより早く発送準備が整い発送されました。相変わらずの安定の美味しさです。

              お店で食べるよりおいしいかも!

              2025/7/14

              プレゼントされたものがとても美味しかったので、同じものを探し出して贈り物に使いました。 喜んでいただきました。

                ありがとうございます。

                2021/8/2

                鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                定期的に楽しませていただいております。柔らかくそして美味しく食せます。家族みんながファーンになっています。

                  リピート買いです。前回の時と、大きさが…

                  2021/8/6

                  リピート買いです。前回の時と、大きさが変わってしまっていましたが、今回もとても美味しくいただきました。

                    喜んでもらいました

                    2025/7/25

                    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                    鰻好きの父の喜寿のお祝いに購入 両親と美味しくいただきました 食べ応えありの大きさです また頼みたいです

                      高くなった

                      2024/10/17

                      鮮度良い大きさ少し大きめ

                      昔に比べるとかなり高くなったけど、やっぱりみんな美味しいと言ってます。だから毎年買ってます。

                        香ばしいウナギ

                        2025/3/22

                        これが備長炭の香りなのですね! 魚焼きグリルで別に求めたタレを塗り少し炙って食します 美味です

                          毎年買ってます

                          2024/10/17

                          鮮度良い大きさ少し大きめ

                          前に比べるとだいぶ高くなりましたが、やはりみんな美味しいと言うので毎年買っています。

                            冷凍物は長持ちして便利。

                            2024/11/21

                            鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                            120gあると食べ甲斐があって自宅用でも贈答用にも最適です。

                              昨年より小さい

                              2022/10/25

                              鮮度普通大きさ小さめ

                              昨年に続き2回目の購入です。が、今年は小ぶりでした。

                              1
                              17件中117

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。