商品レビュー

総合評価

4.91

22

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
柔らかさと本格的な味が高評価多くのユーザーが、鰻の柔らかさや本格的な味に満足しています。特に、甘ったるくないタレや、蒸してから焼き上げた食感が好評で、家庭で手軽に美味しい鰻を楽しめる点が重宝されています。また、冷凍保存が可能で、湯煎やレンジで簡単に調理できる点も評価されています。
良い点
  • 柔らかさ
  • 本格的な味
  • 簡単調理
  • 冷凍保存
  • サイズ選択
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

両親が好物で父の日、母の日合同にしてプ…

2026/6/4

鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

両親が好物で父の日、母の日合同にしてプレゼントしました。いつもはデパートを利用しますが、仕事が忙しく、その際はこちらのショップから依頼しております。デパートより、お安い気がします。品質も変わりないようです。ありがとうございます!

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 22

    何度も購入してますが、変わりない美味し…

    2026/5/18

    鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    何度も購入してますが、変わりない美味しさです。とても柔らかく、私のとっては丁度よい歯ごたえもあります。美味しさについては人それぞれですが、私にとってはこれぞ鰻本来の美味しさと思って購入してます。以前はデパ地下で購入しておりましたが、手軽に取り寄せができ、また冷凍で賞味期限が長く、期間が経過しても美味しくいただけるので重宝しています。

      甘くなくて味付けが本格です。

      2026/3/18

      鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      デパートなどで購入するよりYahooショップがとてもお得に買えるのでリピートしてます。 他ではベットリした甘いタレが多いですけど、こちらはお店で食べるのと変わりない本格的な味をそのまま食べられて美味しいです。 余裕があれば炭火の手焼きの大きいのを購入したいと思ってます。

        リピしまくりNo.1鰻!!

        2025/7/26

        鮮度非常に悪い大きさ普通

        これまでいろんな鰻を食べてきましたが、ダントツで美味しいで!! 柔らかいし、臭くないし、タレも甘ったるくなくサッパリしていてめちゃくちゃ美味しいです! 食にうるさい父も美味しいと言っていたので、何かあるたびにての字さんを贈ってます(^.^)

          ての字さんは色々なサイズ、大きさを選ん…

          2025/8/15

          ての字さんは色々なサイズ、大きさを選んで注文出来るのでプレゼントするのに大変助かっています。また、出来たら自宅用の鰻の商品だけ、お吸い物とか箱なしでお安く購入出来るものがあると鰻好きはとても嬉しいです。是非、ご検討して頂きたいです。

            両親が好物で父の日、母の日合同にしてプ…

            2026/6/4

            鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

            両親が好物で父の日、母の日合同にしてプレゼントしました。いつもはデパートを利用しますが、仕事が忙しく、その際はこちらのショップから依頼しております。デパートより、お安い気がします。品質も変わりないようです。ありがとうございます!

              お手頃なお値段に大きさにも満足お薦めです

              2026/1/12

              鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

              ての字は蒸したうなぎが好きな主人に教えてもらいました。両親の誕生日と敬老の日に贈ったら 冷凍で賞味期限が長いし湯煎で簡単に調理できてとても喜ばれました。今回は自宅でうなぎが苦手な娘も

                敬老の日に母へ贈る(=^ェ^=)

                2025/9/16

                入院中の母へ家内が小さな鰻重にしてくれて 届ける。母は三口だけ食べ後は残す。家内に感謝ありがとう。義母とは御殿場の炭の坊で食事する。敬老の日に間に合って良かった。 (=^ェ^=)

                充分な大きさで甘めのタレが美味しい

                2026/4/11

                鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                家族が 関東風の蒸してから焼きあげたうなぎ好きなので 自宅用に何回もリピート購入しています。夕食の支度に時間がかけられない時 湯煎で簡単に調理できて助かります。

                  ボリュームがありお手頃な価格です

                  2026/3/8

                  鮮度非常に良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  数回購入していますが 孫のリクエストで注文しました。1人前120gと充分な大きさで 蒸しているから骨を感じず幼児でも安心して食べられます。進物にお薦めです。

                    手の字のうなぎが大好きです。

                    2023/7/20

                    鮮度非常に良い大きさ大きめ

                    数年前に、初めてこちらのウナギを頂いてから、年に1、2回の贅沢でリピートしています。 とても柔らかく、質の良さを感じる美味しいうなぎです。

                      今回は退院のお祝いに贈りました。冷凍庫…

                      2025/11/27

                      鮮度非常に良い大きさ大きめ

                      今回は退院のお祝いに贈りました。冷凍庫にそのまま保存でき体調の良い時に湯煎でもレンチンでも簡単にできて嬉しいと喜ばれました。

                        喜ばれました

                        2025/11/19

                        鮮度良い大きさ普通

                        先日叔父に送りとても美味しかったと喜んでいました。 また機会がありましたら購入させていただきます。 ありがとうございました。

                          お店の味そのもので、ふっくらと癖もなく…

                          2026/2/7

                          鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                          お店の味そのもので、ふっくらと癖もなく大変おいしかったです。手軽においしい鰻を食べられるのでまたリピートいたします!

                            以前美味しいと思っていた他店の鰻が質が…

                            2025/12/25

                            以前美味しいと思っていた他店の鰻が質が落ちた感じがしましたが、こちらは美味しくいただきました。リピもしました。

                              美味しい!

                              2024/12/22

                              鮮度良い大きさ普通

                              いつも美味しい鰻ありがとうございます。また購入させていただきます。よろしくお願いいたします。

                                いつも美味しく頂いております。今回は、…

                                2026/5/11

                                鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                いつも美味しく頂いております。 今回は、母の日のプレゼントで贈りました。

                                いつもはお店で食べていますが、通販も味…

                                2026/5/13

                                いつもはお店で食べていますが、通販も味が同じで美味しかったです。

                                  最高に美味しいです。今度お店で食べたい…

                                  2026/5/11

                                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                                  最高に美味しいです。 今度お店で食べたいです

                                    贈答用やお誕生日のお祝いに喜ばれていま…

                                    2025/12/1

                                    贈答用やお誕生日のお祝いに喜ばれています!

                                      前回、ほかの人のお誕生日のお祝いで送っ…

                                      2025/12/22

                                      鮮度良い大きさ普通

                                      ※本文にストアに関するコメントが含まれています。

                                      前回、ほかの人のお誕生日のお祝いで送ったら、美味しくいただいたと大変喜ばれたので選びました! 今回は、早めに注文しまむらが、誕生日までにお願いしましたところ、即発送した案内が来たので、発送をとめるクレームをつけたところ、こころよく対応して頂き有難うございました。

                                        12
                                        22件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。