商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
とても美味しいウナギです。最高ですね。
2026/5/28
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
いつもとても美味しく食しております。 ありがとうございます😊 今回も、発送、梱包ともしっかりとしており、何よりも、味は最高だと思います。 また、リピートさせていただきたいと思っております。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
うなぎはての字と決めてます
2021/9/9
鮮度:良い、大きさ:普通
昔に比べたら値段が高くなってしまった鰻ですが、通販で買えるようになって助かってます。デパートでての字の鰻を持ち帰りで買ってましたが、コロナ禍の中なかなか外出もできず通販で購入しました。進物用でも何回か購入してますが、相手からはとても喜んでいただけます。肉厚のブヨブヨした鰻ではなく、ちょうど良い肉厚でとても美味しいです。タレは少し辛め、甘くはありません。好みですが私は鰻はての字と決めてます。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字御中元に最適
2023/7/22
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
昨年に引き続き、鰻好きな義父母の御中元に。 以前、少し節約しようと別のお店の少し安い鰻を送ったところ、「前送ってくれたお店(ての字さんの事です)の鰻の方が全然美味しかったので、出来れば今後はそっちにして欲しい!」との感想を頂き、その後は節約せずにこちらの鰻を贈っています。量も、自分たちだと少し小さめですが、高齢の両親には「これ位が食べやすくてちょうど良い」との事です。来年もリピの予定です。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字とっておきの贈り物は自分が食すことが肝要
2023/8/11
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
土用の丑の日にいただきましたが、味変わっちゃいましたね。それに骨のあるうなぎだったから、何度もご飯飲み込み、2時間後に通過して行きました。工場からの便に気づいたのが2回くらい前、やはり一番はワレうなぎでした。 今日で3匹目、まだ2回ホネが刺さるのか・・ほんと骨のあるうなぎだなぁ。姉夫婦に贈らなくてよかった♡ぁ
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字5回目のリピ
2024/5/3
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
今回は90gで5匹入りを購入しました。120gより小さめでしたが味も食感も変わらずで、品質管理が徹底されていると感じました。 値段は少々高めですが満足度があるので、うなぎの美味しさを追求するなら良い買い物だと思います。今回買い忘れがあり 好きな肝吸いを次回注文しようと思いました。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字ふんわり美味しい鰻です。
2026/3/25
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
ての字さんのうなぎは本当に美味しいです。タレで固くなっている鰻ではなく、ふんわりとしているので鰻の味が分かります。タレもサラサラで美味しいです。家族みんな気に入っているので、鰻が食べたくなると注文させていただいてます。いつかお店で食べてみたと思っています。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字また贈りたい!
2025/5/16
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
うなぎが大好きな母に、母の日のプレゼントで購入しました 指定はしなかったのですが、お母さんありがとうのメッセージをお願いしていたからか、ちゃんと母の日に届けてくださり感謝です とっても美味しいと母も大喜びです またプレゼントしたいと思います
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字本当に美味しいです!
2026/3/16
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
手の字の鰻は、新橋の本店にも買いに行っていますし、Yahooでも何回も買っていますが、最高ですね。 身もふっくらとしていますし、味も良く、タレもいいです。店舗で食する鰻より美味しいと思います。リピーターです。これからも購入します^_^
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字やっぱり『ての字』
2025/7/7
離れて暮らす息子家族に贈りました。 私の実家の両親のお気に入りの『ての字』さん。 お手ごろ価格で幸せを味わえる素晴らしい商品です。家で食べるには十分かと思います。 発送も当初の予定よりも早く手配して下さり、ありがたく思いました。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字リピしました
2023/6/21
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
再々リピートです。とにかく柔らかくて旨いです。それとタレは薄めの味付けでくせが無いです。前は他店の九州産鰻を買っていましたが、昨年からこの店にしました。お値段は少し高めかも知れませんがそれなりの品物と納得しています。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字ふっくら鰻
2024/7/12
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
包装は丁寧で、味も良し、うなぎの柔らかさも最高です。 やはり、有名デパートに出店しているだけあります。 今年で3年目のお取り寄せになります。1年に3回くらいのペースで 頼んでおり、いつも変わらぬ美味しさです。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字簡単だけど美味しい
2021/7/12
鮮度:普通、大きさ:普通
以前にいただきもので食べました。生臭さやぬめり感もなく、小骨も取ってあるのか?やわらかく家族ではまりました。レンジで温められるので簡単美味でおすすめです。今年の実家へのお中元にと考えています。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字とても美味しいウナギです。最高ですね。
2026/5/28
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
いつもとても美味しく食しております。 ありがとうございます😊 今回も、発送、梱包ともしっかりとしており、何よりも、味は最高だと思います。 また、リピートさせていただきたいと思っております。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字たまたま知り合いから頂いて食べて、あま…
2022/7/1
たまたま知り合いから頂いて食べて、あまりの美味しさに父の日にプレゼントしました。毎年、父の日は鰻と決めていて、いろいろな会社のものを買っていましたが、来年もこれにしようと思っています。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字昨年、複数回自家用で注文しており大変美…
2021/7/5
昨年、複数回 自家用で注文しており 大変 美味しくいただきましたので、今回はお中元 で注文しました。 他ストアーでも数店注文してみましたが ここのうなぎが一番口に合いましたので お中元にしました。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字今回姉妹のお歳暮用に先ずは自宅用に取り…
2023/11/25
鮮度:良い、大きさ:普通
今回姉妹のお歳暮用に先ずは自宅用に取り寄せ食べてみました、味は大変良かったです。量は1パックで1人前で十分な量です。値段が少し高いかなと思います。この時世かな、お歳暮に使います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字お中元で注文しました
2021/8/14
鮮度:非常に悪い、大きさ:普通
お中元で利用させていただきました。 昨年は違うお店の鰻を注文したのですが、お届けした相手よりこちらの鰻の方が美味しかったとご連絡がありました。 また来年もお願いすると思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字喜んでもらえました。
2025/5/31
毎年北海道の叔父夫婦に鰻を贈っています。今年は口コミの良かったての字さんの鰻にしました。高級で大変美味しかったとお礼の連絡がきましたので、自宅用にも購入したいと思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字いろいろなショップで鰻を購入しています…
2024/8/19
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
いろいろなショップで鰻を購入していますがての字さんの鰻はあっさりとしていてタレもそんなに甘くないので鰻の旨味が感じられてとても好みでしたまた注文したいと思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字美味しいことは、保証です!
2026/2/25
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
本当に美味しいです。もう、10回以上のリピーターです。身も柔らかく、味も良いです。 いつも、常備している状況です。 無くなりそうになると注文します。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字両親のお気に入り
2021/9/21
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
両親がお気に入りのお店で、定期的に送っています。タレが甘過ぎず、鰻も柔らかくてとても美味しいようです。私は鰻が苦手なので味はわかりませんが…
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。