商品レビュー

総合評価

4.82

22

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさと手軽さが高評価多くのユーザーが、ての字のうなぎの美味しさと手軽に食べられる点を評価しています。冷凍で日持ちがし、レンジで簡単に温められるため、贈り物や自宅用としても重宝されています。また、臭みがなく、ふっくらとした食感が好評です。
良い点
  • 美味しさ
  • 手軽さ
  • 臭みがない
  • ふっくらした食感
  • 小分けになっている
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

父の日用に

2026/5/13

鮮度非常に良い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

父の日用に。 レビューを見てこちらをチョイス。まずは夫とお試しを。蒲焼きは身がフワッとしていてなんとも美味。タレも甘すぎず丁度よく、お吸い物も美味しくいただきました。父の日の贈り物でまたお世話になります。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 22

    自宅用

    2021/11/27

    母の日に他サイトで贈ったことがあります。ての字さんのうなぎは、初めてでしたが冷凍で日持ちがするし、いつでもレンジで手軽に食べられるのが便利です。 きれいに箱に入り、そのままプレゼントできるよう包装されていましたが、自宅用に簡易包装で少しお安いのがあるとうれしいです。

      父の日用に

      2026/5/13

      鮮度非常に良い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      父の日用に。 レビューを見てこちらをチョイス。まずは夫とお試しを。蒲焼きは身がフワッとしていてなんとも美味。タレも甘すぎず丁度よく、お吸い物も美味しくいただきました。父の日の贈り物でまたお世話になります。

        相変わらずおいしい!

        2025/3/17

        うなぎ大好きな私が、うなぎを食べるならコレと決めています!  家で十分美味しい鰻が安く食べられます。 まあ、お店で食べた方がより美味しいんでしょうけど、時間がない時はコレで十分満足!

          こちらのウナギは、いつも臭みがなく、美…

          2021/9/1

          鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

          こちらのウナギは、いつも臭みがなく、美味しいので、贈り物に使わせてもらっています。配送も問題ありません。歳をとって食が細くなった義母には少し小さめのこちらのサイズにしました。

            贈り物に購入しました。おかげさまで、受…

            2021/12/9

            鮮度非常に良い大きさ普通

            贈り物に購入しました。おかげさまで、受け取られた方から、とても美味しいと大変好評でした。手軽に家で美味しい鰻が食べられると本当に喜ばれたので、またお願いしようと思います。

              喜んでもらえました

              2025/6/17

              父の日のプレゼントに送りました。 冷凍で届くので食べたい時にレンジで手軽に温められるのが良いと思いました。ふっくらと美味しいうな丼とお吸い物にとても満足してくれたようです。

                ての字のうなぎは、真空パックでも風味が…

                2021/9/1

                鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                ての字のうなぎは、真空パックでも風味が良く臭みも全くありません。ほこほこしていてとても美味しいです。2セットは新しいラインナップかと思いますが、とても良いと思います。

                  やっぱり美味しい ての字のうなぎ 

                  2024/4/27

                  鮮度非常に良い大きさ普通

                  ての字の鰻、いつもスーパーで買っていました。 冷凍状態で配送していただけるので大助かりです。 いつもの美味しい ての字の鰻が常備されています。 これからもお願いします。

                    贈与品として購入しました。相手の方から…

                    2024/6/19

                    鮮度非常に良い大きさ普通

                    贈与品として購入しました。相手の方からは、大手町で食べた時と変わらぬ美味しさと、ご好評いただけました☺︎ 喜んでいただける品を購入できて良かったです

                      父の日の贈り物として、実家の父に購入し…

                      2025/6/24

                      父の日の贈り物として、実家の父に購入しました。 とても喜んでもらえました。あまり量が食べられないので小分けになっているのがとてもありがたいです。

                        喜んでもらえました。

                        2025/10/3

                        高齢の父の誕生日に送りました。 栄養があって美味しいものを探していたのでこちらを注文しました。 とても美味しかったと喜んでもらえました。

                          義母へのお中元で送りました。以前からこ…

                          2021/8/27

                          鮮度良い大きさ普通

                          義母へのお中元で送りました。以前からここのうなぎが好きだったのでとても喜んでくれました。お店の対応も良かったです。

                            こちらのうなぎはとても美味しくていつも…

                            2022/10/15

                            こちらのうなぎはとても美味しくて いつも注文させていただいています。 他のお店のものを購入することはなくなりました。

                              贈り物

                              2025/11/15

                              高齢の両親の結婚記念日におくりました。外食が出来ないので家でゆっくり美味しいものを食べてもらえて良かったです。

                                鰻の贈り物はいつもこちらです。高齢の方…

                                2026/5/11

                                鰻の贈り物はいつもこちらです。高齢の方への贈り物でよく使うのですが、皆さん喜んでいただけています。

                                  贈り物に

                                  2026/1/30

                                  何度も贈り物に利用されていただいてますが、いつも美味しいと喜んでもらえるので嬉しいです。

                                    老舗の味です

                                    2025/7/31

                                    さすが老舗の味でした。 又、機会があれば注文します。 ありがとうございました。

                                      やわらかく、たれの濃さもちょうどいい。…

                                      2024/3/19

                                      鮮度良い大きさ普通

                                      やわらかく、たれの濃さもちょうどいい。日本酒との相性もいいですね。

                                        うなぎ好きの方に送りました。美味しかっ…

                                        2026/2/13

                                        うなぎ好きの方に送りました。 美味しかったと聞いて嬉しく思います。

                                          ての字の鰻が好きな母に贈りました丑の日…

                                          2025/7/16

                                          ての字の鰻が好きな母に贈りました 丑の日に間に合ってよかったです

                                            12
                                            22件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。