商品レビュー

総合評価

4.70

43

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
上品な味付けと臭みのない鰻が高評価多くのユーザーが、ての字の鰻の上品な味付けと臭みのなさを絶賛しています。家族や親戚へのギフトとしても喜ばれ、食べ応えや柔らかさも評価されています。手軽に湯煎で調理できる点も便利で、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • 上品な味付け
  • 臭みがない
  • 食べ応えが良い
  • 柔らかい
  • 湯煎で簡単調理
悪い点
  • 価格が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しい

2026/5/21

鮮度良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

価格はお高いですが、鰻の食べ応えが良く、口の中でほぐれ易くまた、タレの味わいも非常に良かったと思います。また、次も購入したくなる商品です。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 43

    安心できる

    2019/2/9

    鮮度非常に良い大きさ普通

    贈答用に利用したため、現物を見ていないので★一つマイナス。 数年前にもお祝いのお返しの品に利用して好評だったために、今回もお返し品として利用。 満足のいく品だった。 味も、前に自宅用に購入して確かめてあるので更に安心。 また機会があれば、利用したい商品です。

      ての字さんの大ファン!家族皆「おいしい」

      2020/11/23

      鮮度良い大きさ少し大きめ

      ての字さんの大ファンです。いつもは端切れが入ったお得なうなぎばかりでしたが、今回は大奮発!さっそく昨日家族でいただきました。お吸い物(きもいり)は格別です。家族みんな「おいしい」と言ってましたよ。いつか新橋のお店も行きたいと思います。

        両親へのプレゼントに購入しました!大好…

        2020/12/23

        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

        両親へのプレゼントに購入しました!大好きな手の字さんの鰻なので、大変喜んでいました!!身も大きいし味も文句無しに美味しい!!良く味わって食べていました!また定期的に購入したいと思います!

          やはり値段相応だけあって、ボリュームも…

          2020/8/13

          鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

          やはり値段相応だけあって、ボリュームも味も大変満足。冷凍になっているので、食べたいときに食べられるのも良い。リピート買いもしました。他のうなぎには戻れません。

            大好評

            2025/3/5

            鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

            ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

              大好評

              2025/3/5

              鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

              ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                大好評

                2025/3/5

                鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                  大好評

                  2025/3/5

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                    大好評

                    2025/3/5

                    鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                    ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                      大好評

                      2025/3/5

                      鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                      ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                        大好評

                        2025/3/5

                        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                        ギフトで親戚に送ったところ、大好評でした。さすがはての字のウナギです。ウナギの臭みも全くなく、上品な味付けでとても喜ばれました。またお願いします。

                          美味しい

                          2026/5/21

                          鮮度良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                          価格はお高いですが、鰻の食べ応えが良く、口の中でほぐれ易くまた、タレの味わいも非常に良かったと思います。また、次も購入したくなる商品です。

                            美味しい

                            2026/4/7

                            鮮度良い大きさ大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                            価格はお高いですが、鰻の食べ応えが良く、口の中でほぐれ易くまた、タレの味わいも非常に良かったと思います。また、次も購入したくなる商品です。

                              普段の夕飯に頂くにはもう少しお安いと助…

                              2021/5/7

                              鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                              普段の夕飯に頂くには もう少しお安いと助かりますが、お客様のおもてなしには 味に間違いないので、重宝致します。 お使い物にも大変喜ばれます。

                                文句なしの蒲焼

                                2019/12/23

                                鮮度非常に良い大きさ普通

                                いつも変わらぬ蒲焼で美味しく頂きました。冷凍保存して食べたい時に、何時でも簡単に焼き立ての美味しさを味あうことが出来るのが便利です。

                                  ての字鰻は間違えない、失敗しない

                                  2020/12/28

                                  鮮度良い大きさ普通

                                  ての字さんの鰻はお店でいつも食べていて、間違えないので贈り物に使わせて頂いてます。 送り先から、いつも、喜んであただいてます。

                                    やはり手の字です。

                                    2018/9/25

                                    鮮度良い大きさ少し大きめ

                                    手の字の鰻は半世紀以上になりますが、流石に店舗での味には足元にも及びませんが、自宅で好きな時に食べられる冷凍品で、便利です。

                                      食べたい時に冷凍庫から出して、さっと湯…

                                      2020/10/30

                                      鮮度非常に良い大きさ普通

                                      食べたい時に冷凍庫から出して、さっと湯煎すれば、美味しい鰻が食べられるのは幸せ!欲を言えば、もう少し厚みがあったら大満足。

                                        贅沢にも、皮を食べない女房が全部食べて…

                                        2020/8/3

                                        大きさ普通

                                        贅沢にも、皮を食べない女房が全部食べてしまい ビックリ‼️ 柔らかて 美味しいと申しておりました。 リピートで再注文しましたヨ

                                          おススメ!

                                          2022/3/9

                                          鮮度良い大きさ普通

                                          とても柔らかく、ふわふわな食感で、大変おいしいです。ご飯との相性も抜群で、子供でも、問題なく食べることができますよ。

                                            43件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。