商品レビュー

総合評価

4.61

18

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
味と品質が高く評価されている鰻多くのユーザーが、味や品質に非常に満足しており、特に手焼きの商品やふわふわ感が好評です。贈り物としても喜ばれており、長年利用している方も多いです。肝吸いについては一部のユーザーからサイズが小さくなったとの声もありますが、全体的には美味しさが際立っています。
良い点
  • 味が良い
  • ふわふわ感
  • 贈り物に最適
  • 手焼きの美味しさ
  • ボリュームがある
悪い点
  • 肝吸いが小さくなった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

いつも美味しい

2026/4/7

鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

いつも美味しくいただいてます。プレゼントにも喜ばれていて間違いなしかと! また利用したいと思います。肝吸いが以前より小さく感じるので☆一つ減ですが

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 18件 / 18

    我が家は、いつもお世話になっています。

    2018/8/18

    鮮度非常に良い大きさ大きめ

    我が家は、うなぎといえばての字さんです。 暑くて買いに行くことが出来なかった両親に持参しました。 とても喜ばれました。 いろいろお取り寄せもしてみましたが、ての字さんが好きなので、次回もまたこちらを頂きます。

      プレゼントにさせていただきました。昨年…

      2024/6/18

      鮮度良い大きさ少し大きめ

      プレゼントにさせていただきました。昨年も贈らせていただきましたが、とても喜んでもらえましたので、毎年「ての字の鰻」を送ろうかと思います。自宅用にお願いすることもありますが、味は本当に間違いないです。

        手焼きのうなぎも素晴らしいです。

        2024/11/27

        鮮度非常に良い大きさ普通

        いつも素晴らしいうなぎをありがとうございます。 家でこのレベルのうなぎをいただけるのがすごいです。 今回は、手焼きの商品も初めていただきましたがこちらも一味違い 素晴らしかったです。

          美味しいうなぎです

          2022/8/10

          毎年実家と叔父宅に某百貨店からうなぎを送ってました、機会があり本店と大井町のお店に食べに行き、甘さ、ふわふわ感とも最近食べたものでは1番でしたので利用しました 喜ばれました

            高い、まずい、高い後悔してます

            2021/7/31

            鮮度悪い

            味はまあまあだけど、量が少ない。高い買い物でした。 宣伝文句と全く違っていてがっかりです。もう二度と買いません。これからは近くの鰻屋さんに行くことにしました。

              父の誕生日プレゼントでしたが、日にちが…

              2021/10/18

              父の誕生日プレゼントでしたが、日にちがないにもかかわらず、間に合わせていただきました。 味は間違いないし、丁寧な対応からも老舗の安心感を感じました。

                いつも美味しい

                2026/4/7

                鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                いつも美味しくいただいてます。プレゼントにも喜ばれていて間違いなしかと! また利用したいと思います。肝吸いが以前より小さく感じるので☆一つ減ですが

                  田舎(うなぎは蒸しの工程が入らない地域…

                  2020/8/19

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  田舎(うなぎは蒸しの工程が入らない地域)の両親に贈りました。おいしいので知人にも届けてほしい、とのリクエストが届くほど、気に入ってくれました。

                    良い贈り物が出来ました。

                    2022/7/28

                    鮮度良い大きさ普通

                    毎年贈り物に使用していますもう、10年以上になります。 心待ちにして頂いています。これからも今のところ贈り物で使わせてもらおうと思っています。

                      人伝に美味しい鰻と聞いて購入してみまし…

                      2024/6/19

                      鮮度非常に良い大きさ大きめ

                      人伝に美味しい鰻と聞いて購入してみました。 ボリュームがあって、味も良かったのですが、冷凍のせいか、品種なのか、身は気持ち薄めでした。

                        ここのが一番らしい

                        2024/8/2

                        鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                        自分はうなぎが食べられないけど、家の者たちはての字のうなぎが一番美味しいってさ。だいぶ値上がりしたけどやっぱり美味しいんだって。

                          父の日ギフト

                          2021/6/25

                          鮮度良い大きさ少し小さめ

                          父の日ギフトで購入しました。 とても美味しかったと言っていました! 肝吸いも付いていて良かったです。 近場の川魚店に負けてません!

                            鰻は大きさ?

                            2020/12/28

                            鮮度普通大きさ少し小さめ

                            本当に普通、値段にしてこんなもんだと思う。 以前より、しつが落ちた感じ。 リピーターでしたがもう、リピートしなくていい感じ。

                              父の日ギフト

                              2021/6/25

                              鮮度良い大きさ少し小さめ

                              父の日ギフト。 少し小さめだったようですが、 美味しかったと連絡をもらいました! 自分自身も購入してみたいなと思います。

                                父の日ギフト

                                2021/6/25

                                鮮度非常に良い大きさ少し小さめ

                                近場にある川魚店で毎年鰻を購入しますが、 こちらの鰻も美味しかったようで 喜んでもらえました! 購入して良かったです!

                                  プレゼントに最適で美味しい

                                  2025/5/30

                                  鮮度良い大きさ普通

                                  プレゼントで贈りました。いつも美味しく喜んでもらってます。ただ肝吸いが以前より小さくなったようで残念です。

                                    喜ばれました

                                    2021/7/19

                                    鮮度非常に良い大きさ普通

                                    いつも実店舗で食べています。美味しいので、贈り物にさせていただきました。すごく喜んでいただきました。

                                      よかったです

                                      2020/8/3

                                      鮮度良い大きさ少し大きめ

                                      両親へのプレゼントで送りました。 とても喜んでもらえました。

                                        1
                                        18件中118

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。