商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
賞味期限9日間
2026/3/11
お礼の品として義母宅と序でに自宅に2月27日に注文して冷凍クール便で3月5日夜に届く。届いた品は賞味期限が3月14日迄と9日間しかなく短くて焦る。急いでその旨を義母にLINEする。義母の鰻も3月14日迄の賞味期限で9日間しかない。真空パック品では無いので賞味期限が短いのは致し方ない事か。 商品説明に賞味期限が短い事が全く記載されていません。皆さんが注文なさっても多分届く品は同じ賞味期限9日間前後だと思います。 義母は1人暮らしなので3食は多いから日持ちのする真空パック品を選定すれば良かった。 義母は届いた夜に鰻を召し上がってくれたので安堵する。残りの2食分も早目に召し上がってくれるといいのだが。本当は義母の食べたいタイミングで鰻を召し上がって頂きたかったが出来ずに非情に残念。1人暮らしの義母に賞味期限の短い3食分の鰻を贈った事を後悔する。 通販だから商品購入者の気持ちや事情を想像して配慮を退けずに丁寧な商品説明をして欲しいです。ての字殿の美味しい一番良い品の鰻を贈れば義母が喜んでくれる事を想像し期待していましたが裏切られた気分です。改善をお願い申し上げます。 義母からのLINE写真を掲載します。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字すべてのレビュー
賞味期限9日間
2026/3/11
お礼の品として義母宅と序でに自宅に2月27日に注文して冷凍クール便で3月5日夜に届く。届いた品は賞味期限が3月14日迄と9日間しかなく短くて焦る。急いでその旨を義母にLINEする。義母の鰻も3月14日迄の賞味期限で9日間しかない。真空パック品では無いので賞味期限が短いのは致し方ない事か。 商品説明に賞味期限が短い事が全く記載されていません。皆さんが注文なさっても多分届く品は同じ賞味期限9日間前後だと思います。 義母は1人暮らしなので3食は多いから日持ちのする真空パック品を選定すれば良かった。 義母は届いた夜に鰻を召し上がってくれたので安堵する。残りの2食分も早目に召し上がってくれるといいのだが。本当は義母の食べたいタイミングで鰻を召し上がって頂きたかったが出来ずに非情に残念。1人暮らしの義母に賞味期限の短い3食分の鰻を贈った事を後悔する。 通販だから商品購入者の気持ちや事情を想像して配慮を退けずに丁寧な商品説明をして欲しいです。ての字殿の美味しい一番良い品の鰻を贈れば義母が喜んでくれる事を想像し期待していましたが裏切られた気分です。改善をお願い申し上げます。 義母からのLINE写真を掲載します。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字関東から田舎に移住し、周りには関東風う…
2020/6/23
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
関東から田舎に移住し、周りには関東風うなぎを食べられるところがなく困っていました。今回、父の日のプレゼントに購入し、大変満足しました。主人が以前ランチタイムに何度か行ったことがあり、おいしいとのことでしたが、冷凍で大丈夫かとの不安もありましたが大満足でした。しいて言うなら添付の山椒の量もパンチも弱く、別途購入してまいりました。それ以外は味、量、質ともに大満足でした。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字毎年必ず
2020/11/9
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
うなぎの聖地、静岡ご出身の舌の肥えた上司に「間違いないうなぎ屋は?」と聞いてこちらを知りました。 なかなか帰省できない田舎の年老いた両親へ。父の誕生日は必ずこちらを贈っています。のしに書く文字列も指定できるので、ひと言メッセージを添えられるのもありがたい。 ずっとずっと美味しいうなぎを美味しく食べられる健康体であることを願って!
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字解凍方法が知りたい
2024/7/24
厚みがあり大きく柔らかく、ふっくらしていて美味しかったです。 ただ解凍の方法,温め方の記載が一切なく困りました。 夕食時なので、お店に電話で問い合わせも出来ず、インターネットで調べても、真空パックの食べ方は書いているものの、こちらの商品の食べ方温め方は記載なく困りました。 蒸して、その後グリルで焼いて食べました
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字父親の誕生日プレゼントに贈りました。発…
2020/11/15
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
父親の誕生日プレゼントに贈りました。発送日も出来るだけ希望に近くなるようにしていただきありがとうございました。両親は到着して早速いただいたようで、とても美味しかったと喜んでもらえました。今度はぜひ自分用に注文してみたいと思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字鰻は「ての字」といつもは百貨店で購入し…
2021/1/5
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
鰻は「ての字」といつもは百貨店で購入していましたが、外出を控えるようになってからはお取り寄せしています。 冷凍ですからお店で購入したものとは違いますが、美味しくいただいてます。 早くお店で購入できるようになってほしいものです。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字美味しい
2022/3/20
鮮度:良い、大きさ:大きめ
いつも美味しいので何回も頼んでいますが、最初の時よりかなりお高くなったなと思います。常連者に何か特典があると嬉しいのですが。大手町に勤めていた時にもよく買って帰ったのを思い出します。地下鉄で匂うのを気にしていました(笑い)
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字闘病中の父の為に購入しました。「柔らか…
2021/6/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
闘病中の父の為に購入しました。「柔らかくてとても美味しかった。」と喜んで貰えました。大きめサイズなので一切れずつでも十分美味しくいただけます。届くのに少し時間がかかるので早めに注文した方がいいと思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字贈答品として注文しています。
2025/3/20
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
東京から新潟に嫁いだ方に送りました。なかなか美味しいウナギ屋さんなくてって言っていたのでプレゼントしました。その前には北海道の知り合いにも送っています。皆さんとても気に入っていただき嬉しい限りです。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字冷凍の鰻で1番だと思います!
2025/8/23
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
以前こちらを頂いたことがあり、冷凍とは思えないほどふっくらして美味しくビックリ!他の鰻はもう食べれません。 お友達に送ったところ 『こんな鰻食べたことない!美味しい!』と大変喜ばれました。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字お店で食べるような本当に美味しい鰻でし…
2021/8/25
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
お店で食べるような本当に美味しい鰻でした!このご時世なかなかお店に行けないので、昨年からお取り寄せさせていただいてますが、こんなに美味しい鰻が自宅で食べられることに感謝です。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字とても評判が良かったです。
2020/10/25
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
お見舞いの品として、元気が出るように送りました。 相手の方から、非常に喜ばれた旨の連絡がすぐにはいり、 かつ、ご家族で食したところ、とても美味しかったと連絡がありました。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字贈答でも喜ばれます
2023/4/7
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
何回かうちにお取り寄せして間違いなく美味しかったので鰻好きの息子夫婦にお祝いとして送りました。フワフワで美味しかったと連絡ありました。ありがとうございます。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字祖父母や親に送りましたがとても好評でし…
2020/6/12
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
祖父母や親に送りましたがとても好評でした☺️✨みんなの感想がとてもよかったとめっちゃ言われたので、まだ余ってるみたいなので1つ頂こうとかと思ってます🤤笑
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字記念日に150gを奮発して注文しました…
2023/2/27
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
記念日に150gを奮発して注文しました。 冷蔵で梱包も良く届き次第食べました。 流石に身の大きさ、柔らかさに大満足でした。 次の我が家の記念日が楽しみです。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字両親の大好きな手の字さんの鰻!少し早い…
2020/12/10
両親の大好きな手の字さんの鰻!少し早いクリスマスプレゼントに購入しました!!品質、サイズ、味文句なしです!今後も利用させていただきます
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字以前自宅用として購入し、とても美味しか…
2023/7/15
以前自宅用として購入し、とても美味しかったので、お中元として親戚に贈りました。一切れが大きいので家族で楽しめると思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字差し上げるものは普段ちょっと自分用には…
2019/4/4
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
差し上げるものは普段ちょっと自分用には贅沢なものをと思いまして選んでみましたが、とても喜んでいただいたとのことでした
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字うまし
2021/12/13
鮮度:良い、大きさ:大きめ
金額は張りますがやっぱりうまいですね たれも好きです。本当にウナギはいいものだと思います。 また購入しようと思います。
購入したストア
創業文政十年うなぎのての字お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。