商品レビュー

AI要約AI要約

高品質なTシャツと丁寧な対応が評価多くのユーザーが、Tシャツの生地やプリントの品質に満足しており、特に丁寧な対応が好評です。デザインの相談や修正にも柔軟に対応してくれるため、安心して注文できると感じています。また、価格に対するコストパフォーマンスも良いと評価されています。
良い点
  • 生地の品質
  • プリントの綺麗さ
  • 丁寧な対応
  • コストパフォーマンス
  • デザインの柔軟性
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

本当に理想以上のシャツが届きました

2026/5/15

サイズちょうどよい

店長さんが最初から最後までとても親切に対応してくださいました。イラストレーターなどの専用ソフトがなかったので、パワーポイントで実際の文字サイズでデザインし、ビットマップの高画質で保存したデータでプリントしていただきました。理想以上のクオリティーでした。また注文したいと思います。

    投稿者情報

    男性/40代/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

    購入した商品

    サイズ/メンズXL、Tシャツカラー/ブラック002

    購入したストア

    teebank

    すべてのレビュー

    1 - 18件 / 18

    1枚だと版代などの別途料金、価格がお高…

    2023/9/25

    サイズちょうどよい

    1枚だと版代などの別途料金、価格がお高い傾向があったり、 注文方法が分かりづらいストア様が多い中、 こちらは良心的な価格で本当に1枚のみお試しで作成が可能でした。 やり取りもとても丁寧で事前にイメージ画像を添付して頂けるので 細かな部分も相談し易かったです。 出来上がりはプリントの位置が絶妙でアウトラインも綺麗です。 サンプルの出来が良かったので追加注文をお願いしました。 また、是非お願いしたいと思います。

      投稿者情報

      女性

      購入したストア

      teebank

      対応も商品もとってもお勧めです!

      2023/10/14

      サイズちょうどよい

      何回もリピートさせて頂いております(*ˊᵕˋ*) 初めはお値段が低価格なので試しに、程度の気持ちだったのですが、Tシャツの生地も着心地がよく、プリントに関してのやり取りも丁寧に希望を聞いてくださるのでとてもお勧めです! 友人へのプレゼントとしても喜んでもらえました。今後もまたお世話になると思います、よろしくお願いします。

        投稿者情報

        女性/156~160cm普段着ているサイズ:M

        購入したストア

        teebank

        思いつきでサクッと作れました

        2023/7/31

        サイズちょうどよい

        友達と思いつきでTシャツをお揃いで3枚作ることになり、スマホで適当にデザインを決めました。 こちらの画像に不備があり、少し変更させていただきましたが、きっちり希望通りに仕上げてくださいました。 オリジナルTシャツは高いと思っていましたが、お安く、品質も良いです。そしてとても早かった。 大満足です。ありがとうございました。

          投稿者情報

          女性/50代

          購入したストア

          teebank

          父の日に親子お揃いのTシャツをプレゼン…

          2024/6/10

          父の日に親子お揃いのTシャツをプレゼントしたく利用しました。 しっかりした出来上がりで、印刷もきれいでした。 色により(白とその他)印刷方法の違いがあるなども事前に教えていただけて、出来上がりも揃えることができました。 スマホ加工画像でこんなにステキに作成いただけることに感動!またぜひ利用したいです。

            購入した商品

            サイズ/メンズL、Tシャツカラー/ブラック002

            購入したストア

            teebank

            最初に1枚作成したサンプルが周囲に好評…

            2023/9/25

            サイズちょうどよい

            最初に1枚作成したサンプルが周囲に好評だったので 追加注文させて頂きました。 時期的に混雑していたようで全体的に時間は少々掛かりましたが お忙しい中でも細かな相談にもご親切にご対応下さり、 前回同様、手を抜かない作業が伺える丁寧な仕上がりでした。 また、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

            投稿者情報

            女性

            購入したストア

            teebank

            最高です

            2022/5/22

            サイズちょうどよい

            本日届きました。 まず箱を開いてみて思った事は、素晴らしい!!^_^でした。 すぐに生地がいい事は解りました。 プリントの位置もお任せで頼んだのですが、思った通りのデザインでした。 普段購入してるTシャツの値段を考えると、2000円は激安です。 これからは家族でたくさん利用させてもらおうと思います。

              投稿者情報

              男性/40代/171~175cm/86~90kg普段着ているサイズ:3L

              購入したストア

              teebank

              本当に理想以上のシャツが届きました

              2026/5/15

              サイズちょうどよい

              店長さんが最初から最後までとても親切に対応してくださいました。イラストレーターなどの専用ソフトがなかったので、パワーポイントで実際の文字サイズでデザインし、ビットマップの高画質で保存したデータでプリントしていただきました。理想以上のクオリティーでした。また注文したいと思います。

                投稿者情報

                男性/40代/176~180cm/76~80kg普段着ているサイズ:LL

                購入した商品

                サイズ/メンズXL、Tシャツカラー/ブラック002

                購入したストア

                teebank

                大満足のオリジナルTシャツ

                2021/4/25

                サイズちょうどよい

                安価なのに生地、縫製もしっかりとしていてチープ感は全くありません。 スタッフの方の対応も迅速で丁寧で大変好感が持てました。 何よりもプリント品質が高くてびっくりでした^^。仲間と一緒にほくそ笑んでいます。 また機会があれば追加注文させて頂きたいと思います。

                投稿者情報

                男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                購入したストア

                teebank

                おすすめです!!

                2022/10/5

                サイズちょうどよい

                友人にプレゼントするために注文しました。初めて注文したのですが丁寧に説明して頂き迷うことなくやり取りができました。デザインを3種類用意して頂き1つ選んで制作して頂いたのですが、友達はすごくうれしそうで私も超満足でした。またお願いすると思います。

                  投稿者情報

                  男性

                  購入したストア

                  teebank

                  1日、32kmの徒歩の旅の記念にTシャ…

                  2023/7/31

                  1日、32kmの徒歩の旅の記念にTシャツを作りました。デザインもTシャツのサイズにより大きさを変えていただきました。参加できなかった保育園児の妹が私も欲しいと言っていました。対応も早く、ありがとうございました。

                    購入したストア

                    teebank

                    丁寧親切

                    2021/8/14

                    サイズちょうどよい

                    リピート購入しました。今回も非常に丁寧なご対応ありがとうございました。 Tシャツの品質、印刷の品質ともに大変満足です。 サンプルのマスクも嬉しかったです。発売はいつ頃でしょうか?^^。 また利用させていただきます。

                      投稿者情報

                      男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                      購入したストア

                      teebank

                      素敵な仕上がり

                      2022/6/22

                      サイズちょうどよい

                      今回もバッチリ、素敵なTシャツを作って頂きました^ ^。 個別にマスクも作って貰っちゃいましたw これからの季節、とても重宝します。 デザインの確認から、商品の梱包、発送まで、大変丁寧なショップ様です。

                      投稿者情報

                      男性/50代/171~175cm/71~75kg普段着ているサイズ:L

                      購入したストア

                      teebank

                      丁寧でイメージ通りにしてくださいます

                      2021/7/29

                      サイズちょうどよい

                      イメージ写真とカラーを伝えただけで本当にイメージ通りに作ってくださいました。すごくこまめに校正も何度も作ってくださりこのお値段で素晴らしいものを作ってくださり感謝してます。

                        購入したストア

                        teebank

                        今夏、徒歩の旅で1日32kmを歩いた記…

                        2022/9/6

                        サイズちょうどよい

                        今夏、徒歩の旅で1日32kmを歩いた記念に孫に(小4)自作デザインのTシャツをプレゼントしました。早い対応で素敵なTシャツに仕上がり、孫も喜んでいました。

                          購入したストア

                          teebank

                          とても早い対応ありがとうございます。イ…

                          2021/8/20

                          とても早い対応ありがとうございます。 イメージ通りの商品で、とても感激してます。 またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

                            購入したストア

                            teebank

                            プレゼント用に作ったものを、家族が1枚…

                            2021/12/31

                            プレゼント用に作ったものを、家族が1枚欲しいと言うので急遽追加で注文させていただきました。とても喜んで早速着ていました。

                              購入したストア

                              teebank

                              とてもキレイにプリントしていただきまし…

                              2021/12/31

                              サイズちょうどよい

                              とてもキレイにプリントしていただきました。プレゼント用だったのですが、気に入ってもらえたようで嬉しいです。

                                購入したストア

                                teebank

                                おすすめです!

                                2023/8/9

                                サイズちょうどよい

                                メール対応も丁寧で分かりやすかったです。生地もしっかりとしていて、プリントも綺麗です。コスパ良いです。

                                  投稿者情報

                                  男性/40代/166~170cm/71~75kg普段着ているサイズ:M

                                  購入したストア

                                  teebank
                                  1
                                  18件中118

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。